お届け物

あっという間に8月も終わり、9月になりましたね~。

気温も下がって朝晩肌寒いくらいになりました。
こうなるとなんだか寂しい~気持ちになります。

大好きな夏も、さようなら~!
また来年まで待たなければならないと思うとね~!

はぁ~、常夏の国に住みたぁ~~い!



8月3日以降に届いたものです。


持田ヘルス株式会社さんより
「リキッドソープサンプル」
IMG_20170805_163818.jpg

同じく持田ヘルス株式会社さんより
「シャンプー&コンディショナー&リキッドソープサンプル」
IMG_20170817_175002.jpg

キリンビールさんより
「キリンチューハイビターズ2種」
IMG_20170811_163613.jpg

モラタメさんより
「ウタマロクリーナー」
IMG_20170820_125839.jpg

サンプル百貨店より
ヤマキ基本のだし」
IMG_20170821_165843.jpg

クロネコヤマトさんのポイントで交換しました。
IMG_20170823_163417.jpg IMG_20170827_131110.jpg

残念ながら、このサービスは近々やめるそうです。




theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届け物

4月14日以後、アップしていませんでしたね。

まぁ、大したものは当たっていないのですが・・。

4月下旬

伊藤園さんより「お茶の飲み比べセット
IMG_20170424_085147.jpg

ビデオリサーチさんより
新聞広告調査モニター謝礼
IMG_20170427_164159.jpg

6月
コンビニ引き換えのドリンク
IMG_20170429_104658.jpg IMG_20170602_113836.jpg 

7月
モニプラ内で当たりました。
マグネットピアス
IMG_20170725_205409.jpg
耳に穴をあけず、磁石で付けるタイプですが、
磁石がすごく強くて耳たぶが痛~~くなりました。

ビデオリサーチさんより
また、新聞広告調査モニター謝礼
IMG_20170725_085453.jpg

これは、家電量販店のオープン記念にもらいました。
IMG_20170729_105344.jpg IMG_20170729_105407.jpg

全自動洗濯機と扇風機を買い、くじを引きましたが、
当たったのはトイレットペーパーでした^^;
IMG_20170801_070851.jpg



theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届け物

昨日は雪が降りました。
かなり吹雪いていましたね。

3時ころには日が差してきて、雪はやみましたが、
風はかなり強いようでした。
気温も低かったですね。

今日は一転して、暖かいんですよね。
18度近くにまで上がったようです。



久々にうれしい当選品が届きました~!

ぐるなびさんの、日本グルメ紀行プレゼントキャンペーンに、
当選しました。

北海道産ふらの和牛切り落とし500g

IMG_20170411_141940.jpg
 切り落としとはいえ
 なかなかよさそうなお肉なので、
 すき焼きにして食べようと思います。
 楽しみぃ~!



アサヒビールさんより
「アサヒもぎたてまるごと搾りレモン」1本
IMG_20170413_161746.jpg
 これはセブンイレブン引き換えでした。




雪も解けたし、暖かくなってくるとまた旅行熱が出てきました。

旅行会社のチラシも、しょっちゅう入ってくるようになったので、
ここへ行かない?と話を持ち掛けるのですが、
いつも通り、腰が重くて行くとは言いません^^;

で、言い方を変えてみました。

3か所ほどピックアップして「この中のどれか行こうと思うんだけど、どこがいいと思う?」と・・・

するとチラシを見ながら真剣に考え始めたので、
内心「シメシメ」と思っていると、「ここがいいかな」と言ってきたので、
即、気が変わらないうちにTELをして予約をしましたよ。

まぁ、でも5月末なので、まだ随分先になりますが・・

本当はその前に弘前・松前あたりに桜を観に行きたいんですが、
主人は桜なんて、別に遠くまで観に行きたくないって・・・


お城と桜いいと思うんですが・・・・







theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届け物&迷惑メールその後

最近、届いた当選品です。

サントリービール株式会社さんより
「新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml2本」
プレミアムモルツ


イオンドットコム株式会社さん
モニプラ「選択アンケートキャンペーン」当選
洗濯洗剤新商品サンプル
ボールド

どちらも、実用的で嬉しいです^^


さて、先日の迷惑メール、どうしたことか急に一昨日から大幅に減りました。
20~40件くらいに減りました。
このまま、減って行ってくれるといいんですが・・

良かったんですが、なんだったんでしょうね~!

こんなことは初めてです。
大体は、増えていくものですが・・・

何も対策しないうちに、減ってきました。
このまま、様子をみていきます。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届け物&歯科検診

15日以後に届いた分です。


サンプル百貨店さんより
生菜種油エルンテゴールド250ml3本
菜種油

 今、注目されているオメガ3脂肪酸が
 含まれている健康食品ですね。

 全く癖がなくてさらっとして美味しいオイルです。





ビデオリサーチさんより
新聞広告調査モニター謝礼として商品券3000円 
商品券


20日は夫婦で、歯科検診に行って来ました。

昨年9月以来です。
3か月ごとくらいがいいですよって、言われていたんですが、
つい延び延びになって5か月もたっていました。

主人は虫歯じゃないのですが、不具合が見つかって、
何回か通わなければいけないようです。

私は虫歯なし、歯周病検査もクリア!
歯をきれいに掃除してもらって終わりでした。

いつも言われるのは”歯磨き、上手ですね”って。
特別なことしていないんですけどね。

時々、歯間ブラシは使っていますが・・・

いつまでも今の状態を保っていけるように頑張りたいです。














theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届け物

まぁ、ここ数日寒いですね~!
各地で大雪だったり、厳寒だったり・・・

マンションに住むようになってから、雪はいくら降っても全く気にならなくなりました。
除雪の必要が無くなるってこんなに安穏な気持ちになるんですね~!

ただこう寒いと外に出かける気にはなりませんが・・・

雪に慣れていない地域の方、大丈夫ですか?
転ばないように気を付けてくださいね。
また、車の運転にもお気をつけてください。


私の胃の具合ですが、薬のせいでしょうか、
おかげさまでずいぶんよくなりました。

ご心配戴いた皆様ありがとうございました<(_ _)>


さて、今年初の当選品です。


マイレピさんより
P&G製品詰め合わせ
P&G洗剤
(1月15日追記 当選したと思っていたら何とたまっていたポイントで交換したものでした^^;)

花王株式会社さんより
「キュキュット4本」
キッチン洗剤

ファンケルさんよりアンケート謝礼として
「クオカード500円」
クオカード



孫がこの冬休みはしょっちゅう遊びに来てくれます。
ミスドのドーナツを持ってきてくれました。
ミスド

久々に食べた気がします。
美味しかった~。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届け物

気が付けば早や12月もあと1週間になってしまいました。

やることがたくさんあるのになかなかエンジンがかからず、
やっと年賀状の印刷を終えたところです。

大掃除は幸いそれほど手はかからなさそうです。


昨日は一日中、雪が降って積雪量が一気に増えました。
23日で積雪96cmと、12月としては50年ぶりだそうです。

新千歳空港では計287便が欠航し、過去最多の約6000人が空港で一夜を明かしたそうです。
JRやフェリーなどでも運休や欠航が相次いだそうです。

北海道はこういうことがあるので、冬は旅行には行けないなって思っちゃいます。

午前中に、スーパーに買い物に行きましたが、
道路の周囲は一気に雪の山ができていました。



このところ、沖縄の記事ばかりでしたので、
載せる機会がなかったのですが、
嬉しい当選品がありました。


JA全農福島さんより
「福島のお米 コシヒカリ5キロ」
会津こしひかり

 福島のお米は初めて食べましたが、
 粘りがあってとてもおいしいお米でした。



サントリー食品さんより
サントリープレミアムBOSSザ・マイルド260g缶1本
コーヒー
セブンイレブンで交換でした。

花王(株)さんより
ソフィーナグレースサンプルセット
ソフィーナサンプルセット
 milkywayさん情報でした。
 milkywayさん、ありがとうございました。



モラタメさんより
「ダスキンくらしキレイBOX」
ダスキンおそうじセット
 この時期にこれはうれしい当選でした。




今日は、娘宅でクリスマスパーティです。
久々にみんな集まって楽しんできたいと思います^^


ブログですが年内は、あと一回くらいの更新で終わるかなと思います。

体調に気を付けて年末乗り切りましょうね^^





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!









theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届け物

9月7日以後に届いた当選品です。

サントリーさんより「もぎたてオレンジライム」
もぎたて
 コンビニ引き換えでした。




伊藤園さんより「TEA'S TEA3本セット」
ティーズティー
 3本ともどれも美味しかったです。
 特にほうじ茶ラテが夫にも好評でした。

それとサントリーさんの「セブンイレブン限定キャンペーン新レインボーマウンテンブレンドが総計40万本4万名様に当たる!」と言うので、くじを引きましたら1回目で当たりました~!
全部で10本貰えるのですが引き換えが一日一本となっていて、
期間10月4日から11月7日の間となっています。

また10本すべて引き換えると使い切りボーナスがもらえるのだそうです。
とりあえず1本引き換えてきました。

缶コーヒー

10月24日まで応募できますので、良かったら応募してみてくださいね~!

応募はこちら

続けてサンプル百貨店さんでも缶コーヒーが当たりました。
「WONDAザ・シンプル微糖15本」
サンプル百貨店より缶コーヒー

缶コーヒーはほとんど二人の婿にあげます。

クロネコヤマトさんより「お菓子」
ポイントで貰いました。
ドーナツ




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届け物

6月17日以降に届いた分ですので、
かなり前の分もありますが・・


まず、コンビニ引き換え分です。

サントリーさんより「ほろよい」
ほろよい
サントリーさんより「トリスハイボール」
トリスハイボール
プレモノさんより「からだすこやか茶」
からだすこやか茶
 全部、アンケートに回答済みです。

イオンスクエアさん,今まで何度応募しても当たらなかったのですが、
初めて当たりました~!
「ボールドジェルボール」
ボールド


 

1か月も前になりますが、
従妹から贈られてきました。

瑞々しくて美味しい文旦でした。
文旦

私の甥っ子からも梨を贈られてきたのですが写真を撮るのを忘れていました。
こちらも瑞々しくてとてもおいしかったです。









theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届け物

6月4日以後に届いた分です。

今回は、嬉しい当選品がありました。


「タリーズのカフェラテ」
コンビニ引き換えでしたが、どこで当たったんだったか覚えていないんですよね^^;
ラテ

ニッカウヰスキーさんより、
「ブラックニッカクリアハイボール2本」
ブラックニッカハイボール

ローソンさんで、
「MACHIcafeドリンクブレンドコーヒーSサイズ無料券」が当たったので、
交換しました。
ローソンアイスコーヒー

そしてそして、うれしい当選品が届きました!

アイリスプラザさんの週替わりプレゼントキャンペーンに当選しました。

スチームクリーナーコンパクトタイプ 
&キッチン油汚れお掃除セット
スチームクリーナー
おそうじセット


これはうれしい~!
早速、使いたいところですが、今のところ使うところがないかも・・。

元の家にいた時は欲しい欲しいと思っていたんですが、
昨年10月から住んでいる今のマンションには、浴室にカビはないし、
換気扇もひどい汚れはないし、ガスレンジも大丈夫だし・・・

どこか使うところがないか、探し中です。

夫は、娘たちの家に行って使ってみるかなって・・・・
二人して使いたくてうずうず(笑)




theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届け物

お届け物の記事って、4月以来ですね。

それ以後に届いたものです。

コカ・コーラさんからジョージアコールドブリュー4本
コーヒー
 TWで万里ママさんから
 贈っていただきました。
 万里ママさん、
 ありがとうございました<(_ _)>



久々に、モラタメさんで当選しました。

小岩井乳業さんの「旨み ほろほろチーズ」40g×10袋
ほろほろチーズ

 チーズ大好きなので、嬉しいです。



さらにモラタメ10周年限定「金のクオカード500円」に、
当選しました~!
金のクオカード
 これ、もったいなくって、
 使えないですよね~!

 記念に取っておこうかなぁ~!




ジーエフケーさんより
図書カード500円

図書カード
  これはアンケート回答で
  貯めたポイントを、
  交換しました。



我が家の近くにセブンイレブンがオープンしました。
オープン記念品を貰いました。

マヨネーズ500g
主人と2本貰いました。
マヨネーズ


セブンイレブンで引いたくじで当たりました。
ドーナツ
コンビニドーナツ


オープン記念セールを3日間やっていて、抽選会で、
私はドーナツしか当たりませんでしたが、
3日目に買い物に行ってレジに並んでいると、
外の抽選会場で歓声が上がりました。

何が当たったのかなって見ると何とダイソンの掃除機が当たっていましたよ。
なんて運のよい方でしょう~!

私も欲しかった~~!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!









theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届け物

1か月ぶりのお届け物の記事です。

花王株式会社さんより
「estファンデーション&化粧下地サンプル」
ファンデーション

アサヒビールさんより
「アサヒ ザ ドリーム」
ビール

こちらはコンビニでの引き換えでした。

主人が美味しいと気に入ったようです。



こちらもアサヒビールさんより
「もぎたて」
もぎたて

レモン果汁入りのチューハイです。

レモンのさわやかな味で、美味しいです。



「アサヒ ザ ドリーム」&「もぎたて」は、
感想をTwitterにつぶやき済みです。







theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届け物

旭川の西武デパートが閉店するかもしれないそうです。
今日中に結論が出るそうです。

JR旭川駅前に昨春開業した大型商業施設イオンモール旭川駅前店と競合し、客足が落ち込んでいたそうです。
確かに、旭川にいた時に行ったときに、イオンモールは人が多くにぎやかでしたが、西武に行くとお客が少なくて活気がなかったです。
旭川店が閉店すると北海道から西武百貨店は、すべてなくなることになります。

以前からささやかれてきたことですが、そうなると道北唯一のデパートが無くなるわけで、何とも寂しい話です。


さて、久々に当選品がありました。

サントリーさんより
「プレボス ザ・ラテ」1本
コーヒーBOSS
これはローソン引き換えでした。



アサヒ軽金属さんより
「フライパンココット」
アサヒ軽金属 ココット
メルマガで応募したんですが、まさか当たると思っていなかったので、
嬉しいです~!

これは陶器製ココットなので、オーブン・電子レンジ・直火・オーブントースターで使用できるんです。
レシピが付いていますので、「焼きチーズカレー」や「チーズフォンデュ」「キッシュ」「グラタン」「スフレチーズケーキ」など、作ってみたいと思います。

ここから2点はクックパッドさんの、モニターに当選しました。

マルコメ液味噌「料亭の味」
味噌液
サイトに載っているレシピ通りに作って、
2点「つくれぽ」に投稿済みです。

液味噌、溶かす手間がいらないし
すごく便利ですね。
しかも美味しいお味噌です。



味噌炊き込みご飯 お味噌汁
ツナと人参の味噌炊き込みご飯&焼海苔と焼き餅の味噌汁

サントリーBOSS「BOSS HOME ESPRESSO LATTE MIX(無糖・甘さ控えめ)」
BOSSコーヒー2本

こちらも、サイトに載ってる
LATTE MIXに合うレシピで、
「オープンスティックサンド &ホワイトベリーブラウニー」を作って、
「つくれぽ」に投稿する予定です。



今回は、嬉しいお届け物でした。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届け物

久々のお届け物です。

クックパッドさんより、
「貝印の調理器具 ピーラー」
貝印調理器具ピーラー
これは昨年の11月でしたか「ごはんのイロハ」という企画に当選して、いただいた調味料を使った料理をサイトに「つくれぽ」をしたのですが、それに対してプレゼントをいただきました。

つくれぽをした料理
千切りキャベツのスープ野菜基本の肉じゃがきほんのビーフシチュー
千切りキャベツのスープ野菜・きほんの肉じゃが・きほんのビーフシチュー
きほんのグラタンきほんの生姜焼ききほんのトマトパスタ
きほんのグラタン・きほんの生姜焼き・きほんのトマトパスタ

レシピ通りに作ったわけですが、
どれも美味しかったですよ。

I型のピーラーは初めて使いましたが、すごく使いやすくていいですね~!

セゾンカードさんより、
「商品券2000円分」
商品券

旭川には、西武デパートがありましたが、
札幌にはないですし、このクレジットカードは使うことがないと思うので解約するのにあたり、ポイントがあったので交換しました。

そしてこれは、新しくできたセブンイレブンのオープンで貰いました。
こいくち醤油
割合近そうと思って歩いていったのですが、結構距離がありました。

セブンイレブンは近くにないと思っていたところ、行きは気づかなかったのですが、帰りにもっと近いところにセブンイレブンの店舗を見つけました。

今度、利用するときによさそうです^^




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

雪印メグミルク「毎日骨ケア MBP(R)」

モラタメさんで久々に当選しました。

雪印メグミルク『「毎日骨ケア MBP(R)」50ml×30本入』

メグミルク MBP

このMBP®というものですが、雪印メグミルクさんが牛乳や母乳に含まれる機能性タンパク質のはたらきを発見し、命名したものだそうです。

MBP®は、骨の生まれ変わりをサポートしてくれるそうで、
50ml1本で、牛乳4本分(800ml)のMBP®が配合されていると知って、
俄然、興味を持ちました。

「毎日骨ケア MBP®」は「骨密度を高める働きのあるMBP®を含んでおり、骨の健康が気になる方に適した飲料」という表示を許可されている日本で唯一のトクホ飲料です。

トクホ飲料ということだし、ぜひ飲んでみたいなぁ…孫にもいいかもと応募したら、ナント当選しましたぁ~!

味は、ブルーベリー味ですがあっさりした味なので、
とても飲みやすく美味しいので誰でも飲めると思います。

50mlですからあっという間に飲めちゃいます。
毎日飲んでも飽きないでしょうね。

骨を伸ばす効果があるとのことなので、育ち盛りの孫の骨の成長に効果があるといいなぁ~!
また、私の骨量もさらに増えたらいいなぁ~!などと、思いながら飲んでいます。










theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届け物&義妹のその後

ずいぶん前になっちゃいますが、8月上旬かしら。

当選しました。
DSC_0156.jpg
 これはお盆に
 長女に飲んでもらいました。



DSC_0163_20150903144211034.jpg

これはあるポイントサイトをやめる際に、
残っていたポイントでもらいました。



弟から電話をもらいました。
義妹のその後気になっていたのですが、聞いたところによると、
やはり免疫が急激に下がったせいで、
何かの菌が入ったのか高熱を出したりして、
一時無菌室に入っていたらしいです。

食欲もなくあまり食べられないらしいです。

ただ、医師からは経過は良好と言われたそうで、
来週、2回目の抗がん剤投与が終わったら、退院することになるそうです。

3回目の抗がん剤投与からは通院でということだそうです。

2か月も入院していると、義妹も嫌気がさしてるそうですし、
退院しても外出は暫く控えなければいけないらしいですが、
自宅のほうがよほど精神的に楽ですよね。

順調に経過しているとのことで少しホッとしました。

風邪とか感染症にかからないように気をつけなきゃいけないそうですし、いろいろと制約がありそうですが、自宅でゆっくり静養してほしいと思います。

早く抗がん剤治療が終わって、元気になってほしいと願っています。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届けもの

毎日、暑いですね~!

本州は凄いですね!
38℃だなんて、私は耐えられなさそうです。

30℃くらいで暑い!アツイ!と騒いでるくらいですからね~!

昨日は最高気温が25.4℃と過ごしやすい気温ではあったのですが、湿度が高いんでしょうね。
動きまわると汗がにじみ出てくる感じでした。

今日は30℃超えました。
暫く30℃以上の日が続くそうです。


このところ毎日コガネムシとの戦いです。
取っても取っても、毎日次々出てくるんですよね。

1日に2、30匹は捕まえてるんじゃないかしら。
薔薇の花の中心部まで穴をあけて入ってたりするんですから・・。
憎らしいヤツです


お届け物が1件、ありました。

サントリーさんより
「ジムビーム シトラスハイボール」
ハイボール

Twitter限定で10000人に当たるというものでした。

飲んだ後にTwitterで感想を呟くことになっています。
7月28日新発売だそうです。



さて、義妹のことではご心配いただき有難うございます。
今日と金曜日の2回、細胞をとるそうです。

なんでも腫瘍が1か所だったのに小さな腫瘍がいくつか増えてるそうなんです。

それで2か所から細胞を取って検査するとのことですが、1回で取るには時間がかかるとかで2回に分けて取り出すと言われたそうですが、弟はそんなに時間がかかるものなのかなって・・・。

今までずっとステロイド剤で治療してきて、効果が出てきていると言われていたのに腫瘍の数が増えてることにも、疑問を感じてるようです。
逆に治療したことによって散らばったのではと・・・

悪性の可能性は低いと医師は言ってるるそうですが、
弟は少し不信感を持ってきてるようで検査後に良く話を聞いて、場合によっては”上山先生”に診察してもらうことも考えると言い始めました。

実は私、どうしたら診察してもらえるのか旭川日赤に聞いてみたんですね。

すると今はもう旭川日赤では診察していないそうで札幌の病院の電話番号を教えてくれました。
そちらに聞いたところ、患者本人もしくは詳しく話せる周囲の人に電話をして貰って、病状を詳しく聞きたいと・・。

その話を、上山先生に通してもらって診察するかどうか先生が判断するとの事でした。

弟にその話をして、その時には電話するように伝えました。


私にはたった一人の弟であり、義妹もたった一人の妹です。

いつも明るく性格も良く可愛い人なんですよ。

まさか病気になるなんて考えたことも無かったので、
正直ショックでした^^;

どうにかして辛い病気から助けたいです。

秋に私達が鹿児島に行ったときに、4人で台湾に旅行しようかって話も出ていたんですよね。
元気になって実現出来たらいいなって思います。


ブロ友のROUGEさんも、大変な病気で先日手術をなさって入院中なんですよね。
「必ず生きて帰ってきます」と、入院直前のブログに決意を載せてらっしゃいました。

そちらも心配ですし、どちらも病気を克服して早く元気になって貰いたいです。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届けもの&変な話

おかしな話を聞きました。

署名運動って、普通小学生に書かせます?

昨日、孫が塾の帰りに一人で歩いていると、
「戦争反対」と書いたのぼりを持った人(おばさん)たちが数人いたそうです。

すると孫に署名して下さいと言ったそうです。

どうしていいかわからずにいると何人かで、
住所と名前を書いてくれたらいいからとワイワイ言われて、
書いてきたそうなんですよ。

子供に書かせることなんてあるんでしょうか?

娘が不審に思ってまだその人たちその場所に居る?と訊くといなくなったって言うんですって!

孫には常々、知らない人に話しかけられたらわかりませんと言ってすぐ逃げなさいと言い聞かせているそうで、なんでそんなこと勝手に書いてくるのって怒ったそうですが・・。

う~ん、何だったんでしょうか?

子供でも何でも一人でも多くって思ったんでしょうか?
でも、子供に書かせるなんて聞いたことがありません。

娘が警察の相談センターに聞いてみたところ、
非常識ではあるけれど、法には違反していないそうです。

ひとりでも多くの署名が欲しかったのかもしれないですねと言われたそうです。

まぁ、おばさんたちってことなので、問題は無いと思いますが・・・。


久々に嬉しい当選品が届きました。

メルシャン株式会社さんより
「サングリア赤・白2本セット」

サングリア

「ギュギュッと搾ったサングリア白ワイン×ピーチ&マンゴー&オレンジ新発売!メルマガ読者限定プレゼント」に応募して当たりました~!

大塚製薬さんより「マッチ1.5L」1ケース8本
マッチ1.5l

これは「アンケートにお答えしてマッチ1.5Lを1ケースプレゼントキャンペーン」に応募して当たりました~!

ビタミン炭酸飲料です。
ビタミンB群&ビタミンC及び発汗で失われた電解質(イオン)を速やかに補給できる微炭酸飲料なのだそうです。

これがグレープフルーツ味でして、残念なことに主人は飲めないんですよね。
飲んでいる薬の関係でグレープフルーツはダメなんですよね。

2本くらい残してあとは娘たちに持って行って貰いましょう。


娘たちは、もう間もなく、こちらに到着の予定です。
明日はひっそりと父をしのぶ日にしたいと思います。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
















theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

お届けもの

最近届いた当選品です。


マイレピさんより
「SKⅡ体験キット30,000名モニタープレゼント」に、
当選しました~!
SK2化粧品

北海道新聞さんより
「ネピア鼻セレブ 1箱」
道新ティッシュ
春の道新読者プレゼントキャンペーンに応募したところ、
外れたようですがWチャンス賞に当選したってことで、
わざわざ、道新の方が届けてくださいました。

今日は朝からいいお天気!
気温も最高が25.1℃だそうです。

やっと好天が続きそうです。
富良野とか上川町のガーデンとか行ってみたいんですが、
主人が乗り気じゃなくて・・・

年々、出掛けることが少なくなってますね~!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

美術館&お届けもの

18日になりますが、北海道立旭川美術館に行ってきました。

「古代エジプト美術の世界展」が開催されていて、
行こうと思いつつ、なかなか行く機会が無く21日までと、
開催期間が間もなく終わるというので、
慌てて行ってきた次第です。

美術館パンフ

今回の出品作は、世界屈指の古代エジプト美術コレクションで知られる、スイスのガンドゥール美術財団の所蔵品であり、すべて日本初公開なのだそうです。

作品は、大小の彫像やヒエログリフの刻まれた石碑、レリーフ、アミュレット(お守り)ジュエリーなどです。

新しいもので紀元前30年代、古いものでは紀元前2955年なんてものもあって、そんな大昔に金・銀・ブロンズ・色々な種類の石などを加工する技術があったことに驚きました。
しかもすっごく小さなものもあって、精巧さに感心しました。
3000年も4000年以上も前に一体どんな文明があったのでしょうね。

にわかに歴史の勉強がしたくなりましたね。

行って良かったです。
エジプト文明に浸ってきました。


久々のお届けものです。

サントリーさんより
サントリーオールフリーコラーゲン2000
サントリー 飲料

私はビールは飲みますがあまり好きじゃないので、わざわざ、ノンアルコールのビールを飲むこともないと思ってノンアルは飲んだことが無かったんです。

ビールが好きで飲みたいけど、車とかアルコールが飲めないというときに飲むものって思っていましたから・・。

で、これを飲んでみたらビールより飲みやすいんですね。
しかもコラーゲンが2000mgも入ってるのね。

主人も「美味しい、これ好きだな~」って。

6月30日に新発売になるそうです。

当選品はこれだけでした。



ブロ友さんのROUGEさんが送ってくださいました。
ポーチ他
ビニールのポーチ、私、丁度欲しいと思っていたんですよね。

旅行の時とかに洗面道具を入れたり、温泉に行くときに使うのですが、今まで使っていたのをどこか温泉に行ったときに置き忘れてきたみたいなんですよね。
なので良かったです。

しかもポーチもミニタオルも薔薇の模様です^^

ROUGEさん、有難うございました




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届けもの

久々のお届けものです。

株式会社資生堂さんより
「ベネフィーク マスク パワーリペア」

マスクベネフィーク

サントリー食品インターナショナル株式会社さんより
「ペプシストロングゼロ 500ml」4本

ペプシコーラ

モラタメさんで久々に当たりました~!
「miuレモン&オレンジ550ml4本セット」
DAIDOミウ

そして遅くなりましたが過日お友達のROUGEさんから、
今年も薔薇ジャムを送って頂きました。
薔薇ジャム
 ROUGEさんは、ご自分で
 たくさんの薔薇を育てて
 らして、その薔薇で
 ジャムを作られるんです。
 しかも無農薬なので
 安心して食べられます。

 美味しいんですよ~!


 ROUGEさんは難病を患ってらして決して体調が良くない中、
 わざわざ、送って頂いて本当に有難うございました。

 また新たなご病気が見つかったそうで、
 精密検査を受けられるようなので、
 早期であって良い方向へ向かいますように、心より願っております。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










 


theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

お届けもの

わぁ~、気が付けば8日ぶりの更新ですね!

ネタもないんですが(探す気も無いんですよね)、
更新する意欲が全く出てこなくて・・・
更新しなければという気持ちを忘れている間が凄く心地よかったりして・・・

この調子では、ブログもこの先長いこと無いかもです。


ライナーネットワークさん(旭川市で無料配布されているいる情報誌)より頂きました。
KSKマロミーローション150ml 価格3500円(税抜)
化粧水
 遠赤外線、マイナスイオンを、
 高レベルでの放出量を壊すことなく
 ブラックシリカ抽出物に
 アロエベラ液を配合した
 無色透明ローションです。

 合成香料・着色料・パラベン無添加
 天然の5つの成分のみ使用

 成分
 水(ブラックシリカ(シリカ・
 ソイルミネラルズ)抽出液)、水、
 アロエベラ液汁、カルボキシメチル キトサンサクシナミド、銀



このブラックシリカは、北海道の上ノ国町だけで採掘される天然鉱石で、岩盤浴で多く使われており、遠赤外線やマイナスイオンを高レベルで発生する事が確認されています。

2週間使用して、アンケートに答えることになっています。

これ、スプレー式なんです。
まだ3日くらいですが、しっとり感が出てなかなか良さそうですよ。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届けもの&コンビニスイーツ

11日以後に届いた当選品です。

3つとも、コンビニ引き換えでした。


ポンパレさんより「綾鷹まろやか仕立て」
セブンイレブン引き換え
あやたか

同じくポンパレさんより
「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」

セブンイレブン引き換え
香るブラック

プレモノさんより
サントリー「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」

ローソン引き換え
ヨーグリーナ
 これはどなたかのブログで
 応募したものだと思います。
 忘れてしまってすみません。

 情報、有難うございました。

 これは昨日引き換えてきたのですが、
 今日になってメールが来て、
 サントリーさんの方で
 安定的な供給量を確保できないため
 供給体制が整うまでの間、
 一時出荷停止になったそうで、
 昨日、行っておいて良かったです。
 



いつものようにコンビニ行くと買ってしまいます。
セブンイレブン「いちごのロールケーキ」
ロールいちご

ローソン「ツインクリームエクレア」
エクレア

どちらも美味しかったですよ。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届けもの&孫のクラス替え


花王さんより
エストパウダーファンデーションシルキースムースサンプル

サンプルファンデ

サントリーさんより
「プレミアムボスブラック 400g」4本

ブラックコーヒー
2月に一度当選したんですが、その感想を投稿した中からさらに当たるという企画に当選しました。


この間、札幌から帰る日6日ですが、孫の学校では新学期が始まりました。
5年生ということで、クラス替えです。

3年生になったときは仲の良い子が一人も同じクラスになれなくて、
毎朝、学校へ行きたくないとベソをかいていた孫ですが、
まぁ、だいぶ大人になったし、そこは大丈夫だと思っていました。

そうしましたら、ニッコニコで帰ってきましてね、
1,2年生の時からの親友と同じクラスになったそうです。
しかも、今のクラスで一番仲の良い子も一緒で、
他にも仲の良い子が結構いるそうで、大喜びでした。

来年は修学旅行があるので、尚更嬉しいようです。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届けもの

先週届いた当選品です。

サンスターさんより
「オーラツーブレスファインマウススプレー(マウスウォッシュ」

オーラ2マウスウォッシュ

 10000人モニターキャンペーンでした

 すでにアンケートに回答済みです。




ポンパレさんより
「コカコーラライフ」

コカコーラライフ

 15万人当選でした~!

 セブンイレブンで引き換えました。


 コンビニ行くと、必ずスイーツに目が行きますね。

 このときは、また”いちごのシュークリーム”を、
 買ってしまいました。

 写真は無いですが、やっぱり美味しかった~!




今週末には、孫が来る予定です。
暫くぶりなので、楽しみです。

30日には、近くの温泉に一泊で行ってくるつもりです。

いつも長女も呼ぶのですが、今年に入ってから働き出したので、
仕事で行けないそうです。

長年、体調が思わしくなかったのですが、
働けるくらい元気になったのは嬉しいですね~!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







 

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届けもの

北陸新幹線が開業しましたね。
すごい盛り上がりようですね。

羨ましいです!

北海道新幹線、来年3月開業ですが、
北海道とは名ばかり!
北海道の入口に来るだけですよね。

せめて札幌までと思いますが、
札幌まで来るのは早くても2030年とか@@

なんと気の長い話でしょう~!

私は生きているうちに乗れるかしら~(笑)


2月21日以後、届いた当選品です。

サントリーさんより
「プレミアムボスブラック 400g」4本

プレミアムボス

ツイッターで応募しました。
サイトにレポ済みです。

サントリーさんより
「金麦」1本

コンビニ引き換えでしたので、私はセブンイレブンで引き換えました。
ビール 金麦



more...

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お届けもの

9日以後に届きました。

ロレアルさんより
「エクストラオーディナリーオイルミニボトル」
ロレアル オイル
 てっきり落選したと思っていたので、
 良かったです^^




モラタメさんより久々の当選品が届きました。
「ハウス 三ツ星食感 4種」
ハウス 三ツ星食感

どれも美味しそうなので作るのが楽しみです^^

2月ももう20日なんですね~!

今に大雪が来るのではと思っていましたが、
いまだに降ってないんですよね。

昨日で積雪35cm・・・・降ってない割にはさほど減ってもいないですが・・。


でも、もうそうそう大雪にはならないような気がしますので、
このままだと雪解けが相当早いんじゃないでしょうか。

外に出ると、もう春?雪が融けちゃうんじゃないの?という気になるくらいです。

そうだと嬉しいですね~!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




theme : モニター
genre : ライフ

お届けもの

先日、クックパッドのメルマガに
”【試してみた】レタスに◯◯◯を挿すだけで、シャキシャキが長持ちした! ”というのが載っていました。

この◯◯◯とはつまようじのことなんですよね。
へぇ~~!
早速やってみました。

確かに、このとおりにやってみるとまだ3日ですがシャキシャキして瑞々しいですね。
ただ、我が家では1個のレタス3~4日くらいで食べちゃいますが・・。

でも覚えておくといいですね。

よかったら、こちらをご覧になってください。



久々のお届けものです。

まぁ、小物ばかりですが、何でも当たれば嬉しいです^^


クックパッドさんより
「フィラデルフィアクリームチーズ」


クリームチーズ
 
 これはクックパッドサイトに
 つくれぽを、投稿済みです。


米国食肉輸出連合会さんよりWチャンス賞として、
「オリジナルバックハンガー&アメリカン・ミートレシピ本」

BePo.jpg

 お肉目当てで応募しましたが、
 やっぱりダメでしたね。


アサヒビール株式会社さんより
「竹鶴ハイボール&リタハイボール」

缶ビール

 これはTwitterで応募しました。


森永乳業さんより
「ミルクがすっ濃いカフェオレお試しセット」

クリープ

サッポロビールさんより
「ホワイトベルグ」

ホワイトベルグ

 これはセブン-イレブンメルマガ会員限定『サッポロビール
 アンケートキャンペーン』に応募したものです。

 「ホワイトベルグ」か「麦とホップ」の
 どちらかを選べました。




明日は札幌に行く予定です。
吹雪とかあまりにもひどい天候であれば、
やめますが、今のところ大丈夫そうです。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

Amazonギフト券

Ripreさんより、Amazonギフト券2000円分を戴きました~!
ラッキー!

ギフトコードをメールで送って頂きました。
嬉しい~~!

こういうメールで送られたギフト券の利用方法ですが、
Amazonに会員登録が必要になりますが、
これは誰でも簡単に会員登録ができます。


会員になっていますと、下記の方法でギフト券を登録します。

1.www.amazon.co.jp/giftcard/use にアクセスする。
2.サインインする
3.ギフト券番号を入力し、「アカウントに登録する」をクリックする。
4.登録されたギフト券の金額が画面右側に表示されます。

あとはお好きなものをショッピングするだけ!

今回はメールでのギフトコードで戴きましたが、
Amazonのギフトカードには3タイプあります。



more...

theme : モニター参加
genre : 趣味・実用

お届けもの&除雪機初出動

昨日の朝は、結構雪が積もっていました。

試運転するってことで、我が家の除雪機初出動でした。
すこぶる調子は良かったですね。

今朝は雪かきするまでも無かったんですが、
その後ずっと降っているので、夕方にでも雪かきが必要かも・・。

明日は選挙に行かなければいけないので、
荒れなければいいんですが・・。


お届けものがありました。

牛乳石鹸さんより、
牛乳石鹸商品の試用品モニターの謝礼として
商品券2000円(こんなに戴けると思っていなかったので嬉しいです)
001_20141213135507ece.jpg

そしてお友達のmilkywayさんより、
神戸空港に行かれた時のお土産を戴きました。
001_20141213135509c5b.jpg

コーヒーとお菓子美味しく頂きました

milkywayさん、有難うございました。




theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア