07
4
11
18
25
   

永山屯田祭り

実は、今日・明日は、地元の「永山屯田祭り」なんです。

昨夜は宵宮祭だったんですね。

今日・明日は色々行事があるんですよ~。

うちで取ってる北海道新聞の販売店で、
子供むけの縁日があって、
これが孫は毎年楽しみなんですね。

夜には、あんどん行列がありますので、
これもいつも見に行きます。

明日は、永山駅前のお祭り広場で
餅つき大会やフリーマーケット・もぎたて野菜即売会・露天出店などがあります。

このときのスマートボールが孫はお気に入り!

今どき、お祭りでもスマートボールは、
見かけないですよね。珍しいかも・・・。

もう、間もなく長女が来ることになっています。
婿は仕事の関係で、どちらも来ないんですが、
さらに賑やかになりますぅ~~。

早めに夕食を食べて、あんどん行列を観に行きます。

近くを通るので歩いて行くんですが、
父は無理かな~!

昨年は別に観たくないと言って、
留守番だったんですけど。


明日日曜日はブログ、お休みです。

皆様、良い休日をお過ごしくださいね。





theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

見切り品の薔薇の苗

出かけた帰りに、ホームセンターの前を通ったので、
車を止めてもらいました。


あれは、2週間くらい前かしら。
ホームセンターに行ったときに、
見切り品の薔薇の苗を売っていたんですよね。


凄く格安でした!
300円台からでたくさんあったんですね。

欲しかったんですが、種類がありすぎて、
しかも花の名前を見ても、さっぱりわかりません。

結局買わないで帰ってきたんですが、
その時からずっと買ってくれば良かったと後悔!!

でも、行く機会もなかったんですが、
たまたま通ったので、もう売れて無いとは思ったんですけど・・・

すると、少しだけ残っていました。
でも、葉っぱが病気だったり、
やはり問題ありそうな苗ばかり・・・

駄目もとと思って、348円の「ブルームーン」と、
780円の「ロマンズ」という薔薇の苗を買ってみました。

「ブルームーン」
017_20100731114858.jpg

「ロマンズ」
018_20100731114922.jpg

両方とも、下の葉が全部落としてあるところを見ると、
何か病気持ちでしょうかね~。

薔薇用の土を買ってきて、
庭土と混ぜて地植えにしたんですけど、
どうなりますか・・・

「プリンセス・ドゥ・モナコ」が、
3つ目のお花が開花したんですけど、
だんだん色が濃くなってきました。

今回咲いた薔薇          一番最初に咲いた薔薇 
001_20100731115418.jpg 003_20100721174653.jpg

2番目に咲いたのは写真撮ってなかったかしら~?
見当たらないんですが、縁取りの色が濃くなってるのがわかりますよね。

1輪ずつというのが寂しいですけど。

でも今のところ、苗の成長が順調で嬉しいです。

今度は、黄色とか真っ赤なバラの苗が欲しいですね。

時々、HCへ行って見なくっちゃ!


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



theme : バラが好き!
genre : 趣味・実用

シュアピュアお試しセットを100名様に!

モニプラさんで株式会社ブレンドさんが、
簡単パックシュアピュアのお試しセットの
モニター100名を募集しているので応募しま~~す!

簡単パックシュアピュア






続きを読む

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

旭川市科学館「サイパル」

ここ数日お天気が悪くて、
外遊びができない孫は、
昨日になるとさすがに嫌気がさしたようで、
機嫌が悪くて、一日グズグズ・・・・

海へ行きたい!海へ行きたい!と、騒ぎたててました。

今朝も、起きてみると雨だったので、
また、どこもいけな~いと、不機嫌そのもの!

さて、今日はどこかへ連れて行かなくてはと、
考えて、科学館の「恐竜展」へ連れて行くことにしました。

014_20100730151646.jpg

やはり夏休みなので、
平日とはいえ、結構子供連れが来てました。

受付に行くと、「丁度今から小さなお子様向けのプラネタリウムが、
観れますがどうなさいますか?」というので、
良い機会なので観せることにしました。

20分間でしたが、子供向けなだけあって飽きることもなく、
おとなしく観ていましたね。

七夕の織姫・彦星のお話もあって、
聞きいってました。

恐竜サイエンス

002_20100730152825.jpg003_20100730152838.jpg
004_20100730152855.jpg005_20100730152903.jpg

006_20100730153613.jpg

恐竜の足跡の中に入っています。

凄く大きいんですね~~!

孫もビックリです!



恐竜展より、常設展示の方が孫は楽しかったようです。

ジャンボシャボン
大きなシャボン玉の中に入って、
フッと吹くとシャボン玉が飛んでいきます。
010_20100730153559.jpg

008_20100730153628.jpg

砂の中から化石を発掘する
体験ができます。



012_20100730153646.jpgこれは錯覚の部屋といいます。
床が斜めになっていて、
両側が鏡になってるんですが、
ちゃんと立っていられなくなるんですね。

酔ってしまいそうで、
私は、出た後も暫く
気分がよくなかったです。

孫は面白がって何度も
出たり入ったりしてましたが、
車に酔いやすいのに、
これは平気なんですね。



ともかく、何とか楽しんでもらったので良かったです。
帰りは孫の大好きなガストでランチ。

キッズランチでご満悦!
016_20100730160155.jpg

我々大人は日替わりランチを食べて、帰ってきました。

家に着くなり、お勉強しなくっちゃと、
くもんのドリルを熱心にやってました。


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!












theme : 今日の出来事
genre : 日記

くもんの「創造性を育てる まるつけドリル」

くもん出版 fansiteファンサイト応援中

この間モニプラさんで応募した、
くもんの「創造性を育てる まるつけドリル」に、
当選して、昨日届きました。

004_20100729000957.jpg

続きを読む

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

美瑛町 「ぜるぶの丘」から

お花もいいんですが、
美瑛は丘の景観がとても綺麗なんですよね。


私が魅かれる景観が「ぜるぶの丘」からも、
とても良く観ることができました。

この牧草ロールが、置かれてる風景が何ともいえずいいんですよね。
(写真をクリックすると拡大します)
022_20100727223933.jpg

036_20100727224144.jpg

012_20100727223920.jpg

024_20100727224036.jpg

025_20100727224052.jpg

奥に見える1本の木は「ケンとメリーの木」です。
027_20100727224106.jpg

032_20100727224119.jpg

ここはぜるぶの丘です。
奥の白いところは、
そばのお花だと思うんですが・・。。
033_20100727224131.jpg

この芝生を、孫が走り回りました。
019_20100728110925.jpg

綺麗な空気を胸一杯に吸い込み、
素敵な風景を満喫しました。

美瑛は素晴らしい!
美瑛、大好き!!






theme : 写真日記
genre : 日記

フランスパン工房 チーズフランス こんがり香ばし焼きチーズ味

モラタメさんのタメすで、
提供して戴いた【フランスパン工房 チーズフランス こんがり香ばし焼きチーズ味】
おやつに食べています。

チーズフランス

続きを読む

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

美瑛町 「ぜるぶの丘」「亜斗夢の丘」の花

旭川から、行きますと美瑛に入ってすぐのところに、
「ぜるぶの丘」があります。

ここは、かゼ・香ル・遊ブでゼルブとつけられたそうです。

「亜斗夢の丘」とも、看板があって、
これがよくわからないんですよね。

二つの呼び方があるのか、
二つの丘にまたがってるのか・・・・

ここはお花ばかりじゃなく、丘の上に広い芝生があって気持ちがいいんですよ。

広いので、孫が走り回ってました。

ゴーカートもありますし、バギーっていうのかな~、
二人まで乗れるものもあって、人気でしたよ。

展望台もありますし、野菜直売所やお土産売り場もあります。

(写真はクリックすると拡大します。

001_20100727122458.jpg
なぜか、スヌーピーがいましたよ。

040_20100727133139.jpg

041_20100727133157.jpg

ラベンダーは色褪せていましたが、
百合がたくさん咲いていて、綺麗でした。
042_20100727133227.jpg

010_20100727133358.jpg 007_20100727133417.jpg


009_20100727133345.jpg

次回に続く







theme : 写真日記
genre : 日記

プルルモイスチャーソープ

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

先日当選した【プルルモイスチャーソープ】
朝晩、使って洗顔しています。

004_20100720140114.jpg

続きを読む

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

定期検診と美瑛カレーうどん

今日は、私の定期検診の日でした。

以前は、内科も眼科も3カ月に一度だったんですが、
3月から内科の担当医師が変わったんですよね。

それから2カ月に一度になってしまって、
それまでは、眼科と内科1日で済んだのに、
今度は別の日になってしまいました

今日は、内科だけだったし、
採血もないはずだったので、
早く終わると思ったんですよね。

明日から、今週いっぱいお天気が崩れるそうなので、
今日、富良野に行こうという話になってました。

10時の予約に間に合うように、病院へ一緒に乗って行って、
近くの公園で孫を遊ばせてるからとのことでした。

ところが受付をすると、採血してきてくださいと言われて、
え~っですよ~!

採血すると結果が出るのに1時間待たなければなりません。
それから診察をして、会計となると、
さらに時間がかかるでしょう!

採血に行くとなんと50人待ちでした!
それでも、40分には採血が終わり、
主人にTELをすると「仕方がない。待ってるから・・」の返事。

結局、公園に行ったり大手の家電店へ行ったりして時間をつぶしたようです。

診察なんて、5分くらいでした。

全部終わって病院を出たときは、正午を過ぎていました。
この時間から富良野へ行くと、
父がディサービスから帰ってくるまでに帰ってこれないので、
富良野はあきらめて、娘に「青の池」を見せてやろうと思って美瑛に向かいました。


そこへ行く途中に「パンカフェ picnic」というお店の
ハンバーガーがとても美味しくて評判だと
TVで紹介されてたのを思い出して、
それも目当てに行ったんですが、ナント着いたら定休日だったんですよね~~!

おまけに孫が車酔いして、下りたとたん吐いてしまいました。
乗り物に弱いんですよね。

娘に聞いたら、以前に買ってあげた乗り物酔いに効くというリストバンドを、
札幌の自宅に置いてきたと言うんですよね。

「青の池」はまだかなり時間がかかりそうだし、
そこも行くのをやめて、美瑛の町に戻りました。

「カレーうどん」が食べたいと孫がいうので、
「だいまる」へ行くと、13時を過ぎていたのに、
外まで行列が・・・・・

そういえば、この間の「ご当地グルメグランプリ北海道」が、
新聞やテレビで取り上げられて、「だいまる」も紹介されてたので、
それでなんでしょうね。

今までも、結構お客さんが多かったですが、
行列は、経験したことがなかったです。

主人が、美瑛カツカレーうどん・私と娘は美瑛カレーうどん・
孫はお子様美瑛カレーうどんを注文。

お子様の方はオレンジジュースとアイスクリームがついていたので、
孫は、(^v^)でした。

お子様の方は、一番先に来てすでに食べていたので、
写真を取るのを忘れてました。

044_20100726170714.jpg

045_20100726170730.jpg

いつも通りの美味しい味で、
今日も大満足でしたよ。

帰りに、ゼルブの丘に寄って散策をしてきました。

ゼルブの丘は、ラベンダーはもう色褪せてましたが、
百合がとても綺麗でした。

写真を整理して、明日のブログに載せたいと思いますので、
お楽しみに!!









theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

お届け物

先週届いた当選品です。

レストジェノールさんから、
「スキンボリュームウォーターサンプル」
001_20100725175416.jpg

ソーマ化粧品さんから、
「イレージュリップケア」
002_20100725175426.jpg

モニプラ関連
ヤンガートレーディング株式会社さんから、
「麻福ヘンプ5本指ソックス 麻福アルキラク」
005_20100725175438.jpg


5本指ソックスは後ほど、レポいたしますね。

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

「寝るだけダイエット」

今日のメレンゲ見ましたか?

メレンゲの中で「寝るだけダイエット」の紹介をしていましたよね。

先月だったかモニプラであの本のモニター募集が、
あったときに応募したんですが当たらなかったんです。

で、気になってAmazonで1週間くらい前に買いました。

005_20100724170309.jpg

寝るだけダイエット1,260円(Amazon)

まだ見ていなかったんですが、
昨夜、娘と本を見ました。

ダイエットはともかくとして、骨盤矯正ができるところが、
凄く良さそうなんですよね~!

私は、横座りすると左側に足が来る姿勢は凄く座りやすいんですが、
その逆の姿勢ができないんです。

足を組む時も、右足が上の場合はやりやすいんですが、
その逆がやりずらいとか、チェック項目に引っ掛かります。

骨盤が歪んでるんでしょうね。


かなり前から、身体に歪みがあるのは自覚してましたので、
本を読んで共鳴する部分が多かったんですよね。

整体に行ったほうがいいかしら~とか思いながら、
切実に困った症状があるわけじゃないので、
行くこともなくこれまで過ごしてきましたが、
自宅で自分で出来るのならやってみたいですね。

それで、昨日から実践してます。

バスタオル2枚とビニール紐さえあればいいんです。

こんな感じで使います。

006_20100724171140.jpg

1日1回5分でいいんですって!

何回やっても、時間を長くしても効果は同じそうで、
1日1回5分で十分らしいです。

これなら、私でも長く続けられそうです。

暫くやって見て、経過報告しますね。




休んでばかりで申し訳ないのですが、
明日の日曜日は、ブログ&訪問を休ませて頂きますので、
ご了承願います。

皆様、良い休日を!!


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!









theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

札幌でランチ

22日に札幌へ行ったわけですが、
出るとき旭川は暖かかったんですが、
途中、岩見沢付近だったかしら、
ふと今の気温と言うのが目に入ったんですが、
「19℃」になってたんですよ~!

うそっ!まさか~!
あの温度計壊れてるんじゃと思ってたんですね。

ところが、札幌について車外に出たら、
「寒っ!!」
半袖だったので、凄く寒いんですよ~~!
ビックリしましたね~。

確か、前日は札幌も気温が高かったはずなのに、
その翌日にこんなに寒いなんて何??って思いました。

22日も23日もお天気が悪かったんですよね。

23日は、夕方孫の習い事があって、
それが終わってから、旭川へ帰ることになってたので、
夕方まで空き時間がありました。

札幌へ時々行っても、
なかなか友人に会えなくて、
今回は是非会いたいと思って、
前日に連絡を取って、会うことにしました。

彼女が、中央区の歯科医院に2時に予約があるとのことなので、
10時に待ち合わせました。

2時まで随分時間があると思われるでしょうけど、
私たちそれくらい時間がないと、
いつも話し足りないくらいなんですよ(笑)


待ち合わせ場所は、昔懐かしい「サンローゼ」です。

札幌にいたころ、友人とよく行ってた喫茶店です。
ススキノにすぐのところです。
地下への入り口です。
001_20100724114516.jpg


中は、いまだに全く変わらずで、
テーブルも椅子も当時のままでした。

アイスコーヒーを飲みながら、
11時半までおしゃべり・・・

ランチは、別の場所に移動です。

ススキノのラフィラの7階と8階をウロウロ、
何を食べるか散々迷った後、中華を食べることにしたんですよ。

お店は7階の「天山」の、レディースセットにしました。

1,000円と随分お得な値段でした。

メニュー

前菜 サラダ風冷菜
002_20100724111716.jpg


クコの実と蝦のあっさり塩味炒め(これは2人前です)
003_20100724111723.jpg


白身魚の黒酢ソース(2人前)
(ここからは、ボケまくりなので目立たないようにサムネイルで・・・笑)
005_20100724111734.jpg


天山特製春巻きorエビ蒸し餃子
008_20100724111754.jpg 009_20100724111801.jpg


コラーゲンたっぷりふかひれ入りスープ
006_20100724111741.jpg


白飯or高菜チャーハン(2人前)
(これは二人とも高菜チャーハンにしました)
007_20100724111748.jpg

デザート 柔らか杏仁豆腐orマンゴウプリン
飲み物 コーヒーorソフトドリンク
(二人ともマンゴウプリンにしました)
天山 デザート

全般的に美味しかったんですが、
特に「白身魚の黒酢ソース」「ふかひれ入りスープ」
デザートの「マンゴウプリン」が、凄く美味しかったですよ。

13時40分まで、おしゃべりして、
まだ、飽きたらない思いで、
またの再開を約束して彼女と別れてきましたが、
楽しかったですね~~!

彼女は、私と同じ年齢で、
かつて札幌で働いていた先で知り合って、
意気投合してから、もう20年くらいの付き合いでしょうか。

札幌で出来た友人の中で、大好きな一番の親友です。

もう少し会えるように、もっと札幌に来てと言われたんですよね。
私ももっと会いたいし、
札幌に来た時は、時間をつくって会えるようにしたいですね。

帰りは、介護施設に預けていた父を迎えに行きました。

娘・孫を交えて暫く賑やかな我が家になります。


PCもあまり時間が取れなくなりそうな予感が・・・
その際には、どうぞ大目に見てくださいね。

宜しくお願いいたします。


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

LCジャムウ・スカルプクレンザー&ナデテ シャボン

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中

先日当選した「LCジャムウ・スカルプクレンザー&ナデテ シャボン」トライアルセット、使ってみました。

001_20100720140033.jpg

続きを読む

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

帰りました~!

札幌から帰ってきました~。

17時30分に札幌を出発、
介護施設に父を迎えに行き、
19時半頃に家に着きました。


札幌から雨が降ってましたが、
岩見沢付近では土砂降り状態で、
ずっとこの状態では・・・・と心配だったんですが、
その地域を抜けたらなんと雨は殆ど上がっていて、
砂川を過ぎたくらいでしょうか、
全然雨が降った形跡もなかったんですよね。

取りあえず無事に娘と孫を連れて帰ってきました。

今日は、御報告まで、
明日、記事更新いたします。

今日も、訪問ができませんので、
申し訳ありません。

「穂の香」でおそば

昨日も、蒸し蒸しした一日でした。
最高気温28℃くらいで、
湿度が70%でした。

夜になってからは、78%に上がりましたよ。


午後に少し雨が降りましたが、
後は曇った状態でした。


用事で出たついでに、
一度は食べてみたいと思っていたJA旭川の「あさがお」に
併設されている江丹別そば処「穂の香」でおそばを食べてきました。

穂の香
お店の写真を取るのを忘れたので、
「穂の香」さんのサイトから借用しました。

丁度お昼時だったので、混んでましたね。
どうにか席を確保できました。

主人は【もりそばセット】
004_20100721171215.jpg

私は【三色そば】を食べました。
006_20100721171224.jpg

そば粉は国内第3位の生産量を誇る旭川市江丹別の2番粉を使用しているんですって。

おにぎりは、JAあさひかわ地区で生産された”JAあさひかわ米”を使用しています。

野菜についても地区内の野菜を使用することを基本にしていて、
地産地消を推し進めているんですね。

噂どおりで、美味しかったですよ~!

また、食べに行きたいですね。





ところで、これから札幌へ行ってきます。

孫が夏休みに入りましたので、
迎えに行ってきます。

2泊と思ってたんですが、ショートステイが、
どこも空いていなくてどうにかいつものところが1泊ならと、
言ってくれたので、1泊で行ってきます。

なので、今日は皆さんのところへお邪魔できません。

申し訳ありません。

明日も、夕方孫の習い事があるため、
そのあと帰ってきますので、
ちょっと遅くなりそうなんです。

ショートステイの方は、迎えに行くまで預かってくれるというので、
20時~21時の間には迎えに行けるように帰ってくる予定です。

おそらく、訪問は24日になると思いますので、
ご了承くださいませ。








theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

薔薇が一輪開花!


今日も、本州は猛暑で凄かったんですね~。

皆様には、心から暑中お見舞い申し上げます。

38.9℃にもなったところがあったとか・・・・
まぁ、一体どんなでしょう!

旭川も、過去に36℃という最高気温がありますが、
約39℃でしょう?
凄いですね~としかいいようがありません。

今週いっぱい猛暑が続くようですから、
皆様、体調管理頑張ってくださいね。


汗をたくさんかく場合は、水・お茶・ビールなどでは、
熱中症を防げないってTVで言ってました。

汗とともに、塩分が流れ出てしまうので、
スポーツドリンクを飲むのが一番いいそうですね。

くれぐれも、熱中症に気をつけてくださいね。


こんなときに、私ごとで呑気な話で申し訳ないですが、
私の薔薇ですが、「プリンセス・ドゥ・モナコ」のほうに、
蕾がいくつか出てきてたんですが、
今朝見ると、ちょっと開きかけていたんですね。

出かけてる間にちょっと雨が降ってたんですが、
すぐやみまして、帰ってきたら、なんともう1輪咲いてるじゃないですか!
早やっ!

002_20100721174628.jpg

003_20100721174653.jpg

ニオイを嗅いでみるとかすかにとても良い香りがします。

縁取りの色がもっと濃いと思ってたんですが、
薄いんですよね。

こんな感じのはずだったのに・・・・
プリンセス ドゥ モナコ 

ウーン、土のせいかしら?
これでも充分に綺麗なんですけど、
もう少し濃い色だと良かったわ~。

夏は蕾を摘んで花を咲かせないほうが、
秋薔薇のために良いそうですが、
なんたって初心者、早く開花が見たくて仕方がありません。

咲かせてもいいですよね。


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



theme : バラが好き!
genre : 趣味・実用

スイーツデコのストラップ

ブロ友のみかちょんさんは、
昨年からスイーツデコにハマってます。

今は、趣味が高じて、エステに置いてもらって、
販売もしています。

オーダーもひっきりなしに入ってるらしいです。

以前、孫にスイーツデコの素敵なフォトスタンドを
戴いたことがありました。

スイーツデコフォトスタンド

先日、ブログにスイーツデコのストラップが載っていて、
とても可愛かったので、娘や友人にもと思って、
6個注文して作ってもらいました。

それが昨日届いたんです。

002_20100721142315.jpg

003_20100721142325.jpg
私はこの色にしました。

携帯にあってるでしょう~!

見るととても小さなカットフルーツが
乗ってるんですが、
凄く細かい作業ですよね。

みかちょんさん、良くこんな細かいこと
やると思って、感心しますよ~!

可愛いでしょう~!

001_20100721142332.jpg

興味のある方は、みかちょんさんのブログ訪問してみてくださいね。

みかろぐ \(^0^)/
  左サイドのカテゴリの中にスイーツデコがあります。

でこ屋の連絡帳





theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

20種のおつまみを試食しました~!

おつまみ研究所ファンサイト応援中

山善商会のおつまみ研究所さんが、
ギフト商品に入れるアイテムを、
20種試食した中から選んでくださいとのことでしたので、
せっせと食べてみました。

001_20100715003536.jpg おつまみ研究所

続きを読む

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

顔に汗をかかない方法

今日は、朝から暑い旭川です。

午前中は晴れたり曇ったりだったんですが、
午後はずっと晴れてました。

朝のうちにとトイレ掃除をしただけで、
額から汗がダラダラと流れてきました。

最高気温が、26.3℃だったそうですが、
湿度が84%あったそうです。

日中は暑いからと、夕方町内を回ったんですが、
私は、最近顔に凄く汗をかくんですよね~。

以前は、そんなことなかったんですが、
どうしたのかな~~!

話をしてる間にも、タラーッ、タラーッって
汗が落ちてくるんですから~、
恥ずかしいくらいでした。

顔に汗をかかない方法ないかしら?

誰か知ってたら教えてくださ~~い!


ところで、7月14日に記事にした「御当地グルメグランプリ北海道」
今朝の「スッキリ!」で放送してましたが、
皆さんご覧になりましたか?

7月14日の記事

1位になった「別海ジャンボホタテバーガー」を、
スタジオで食べてましたね~!

大きなホタテが入ってましたね。

美味しそうでした~!

来年もやるんだったら、
来年こそ行きたいですね。


theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

お届け物

先週に届いた当選品です。


株式会社ブルックスさんより
「抹茶入り上煎茶」
(これは万里ママさんのブログで応募したものです。万里ママさんいつも情報有難うございます。)
002_20100720140042.jpg

STコーポレーションさんより
「シャンプー&トリートメントサンプルパック」
(これは覚えてないんですが、多分これも万里ママさんのところで応募したんだと思います)
003_20100720140107.jpg


モニプラ関連 2品

エルシーラブコスメティックさんより
「LCジャムウ・スカルプクレンザー&ナデテ シャボントライアルセット」
001_20100720140033.jpg

株式会社日本オムバスさんより
「プルルモイスチャーソープ」現品100g
004_20100720140114.jpg

下の2品は後ほどレポいたします。




theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア