COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  2015年10月
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

ご報告

ご無沙汰いたしております。

その後どうしたのかとご心配戴いてる方もいらっしゃるかもと思い、今日、ご報告させていただきます。

7日に無事に札幌に転居いたしました。
7日はとても良いお天気に恵まれました。

8日から風・雨ともに強く非常に悪いお天気でしたので、
7日にしてよかったです。

当日は午前8時30分より搬出が始まり、札幌での搬入が済んだのは午後6時でした。
思ったより時間がかかりました。

エレベーターが6人乗りと小さかったことと、業者が現地で合流する予定だった人達2人が1時間から2時間遅れで来たため(この日は引っ越しの仕事がかなり多かったそうです)、遅くなってしまいました。

「引っ越しのサカイ」に頼んだのですが、それ以外は本当に一生懸命よくやっていただいて、良かったですよ~!
ここに頼んで正解だったと思いました。

まぁ、もう段ボールだらけでどうなることやらと思いましたが、
今日でようやく大半が片付きホッとしたところです。

あと少々の段ボールを開けることと、じゅうたん・ソファを購入しなければいけませんが・・。
それとキッチンとの間仕切りにキッチンカウンターを、買おうと思います。

布団はやはり全部入りきらず、敷布団4枚・かけ布団2枚は大型ごみに出すことに・・。
どこもかしこも収納は満杯!
なんでこんなに荷物があるのかと娘たちもあきれていました^^;

もっと断捨離しないとだめですね。

孫が、手伝いたくて毎日のように来るんですよ。
残ってる段ボールの数を数えては減っていくごとに、歓声をあげて喜ぶんです。

色々と手伝ってくれて、かわいいものです^^

毎日動いていたせいでしょうか、主人は2キロ私は3キロ体重が減りました。

私はラッキーでしたが(笑)
きつきつでやっと穿いていたパンツがするっと入るんですから~!

いかに普段、身体を動かしていないかってことですよね^^;

そんなこんなで、私も主人も元気にやっておりますので、
ご安心ください。

だいぶ寒くなってきましたので、皆様風やインフルエンザなどに気を付けてくださいね。

ご報告させていただきました。








[ 2015/10/12 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ