12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
31
   

年末のご挨拶

今年も残すところ明日1日となりましたね。

今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

ブログをやめるだのなんのってお騒がせしましたが、
結局は戻ってまいりました。

このブログを訪問してくださる方々の、温かさを改めて感じた数か月でもありました。
皆様に心より感謝したします。

来年も今まで同様、お付き合いいただければ嬉しい限りです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

新年は5日から更新の予定です。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。




theme : ごあいさつ。
genre : その他

雪印メグミルク「毎日骨ケア MBP(R)」

モラタメさんで久々に当選しました。

雪印メグミルク『「毎日骨ケア MBP(R)」50ml×30本入』

メグミルク MBP

このMBP®というものですが、雪印メグミルクさんが牛乳や母乳に含まれる機能性タンパク質のはたらきを発見し、命名したものだそうです。

MBP®は、骨の生まれ変わりをサポートしてくれるそうで、
50ml1本で、牛乳4本分(800ml)のMBP®が配合されていると知って、
俄然、興味を持ちました。

「毎日骨ケア MBP®」は「骨密度を高める働きのあるMBP®を含んでおり、骨の健康が気になる方に適した飲料」という表示を許可されている日本で唯一のトクホ飲料です。

トクホ飲料ということだし、ぜひ飲んでみたいなぁ…孫にもいいかもと応募したら、ナント当選しましたぁ~!

味は、ブルーベリー味ですがあっさりした味なので、
とても飲みやすく美味しいので誰でも飲めると思います。

50mlですからあっという間に飲めちゃいます。
毎日飲んでも飽きないでしょうね。

骨を伸ばす効果があるとのことなので、育ち盛りの孫の骨の成長に効果があるといいなぁ~!
また、私の骨量もさらに増えたらいいなぁ~!などと、思いながら飲んでいます。










theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

お知らせ

ご無沙汰いたしております。

9月末で、やめたはずのこのブログですが、
紆余曲折、色々と考えた結果再開することにいたしました。

やはり7年9か月もの間、続けてきたブログを捨てることはできませんでした。
いつまで続けられるかわかりませんが、再開いたしますので、
またよろしくお願いいたします。

お騒がせしてすみません。


新年から新たな気持ちで再開しようと思っていましたところ、
どうしても至急にブログに載せなければいけないモニター案件がありまして、
その記事のみ、年内は載せさせていただきたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。







theme : お知らせ
genre : その他

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア