FC2ブログ

退院しました。

昨日、無事に退院いたしました。

4泊5日の病院生活でした。

22日に入院して、翌日23日午前10時半ころから手術でした。
夫によると約1時間くらいで終わったそうです。

全身麻酔でしたので、麻酔が覚めてからもしばらく眠たくて、
病室に戻ってからもしばらく寝ちゃいました。

前日の夕食後から何も食べていなかったので、
お腹が空いて夕食から食べられるのかなと思っていたら、
明日の昼食から出ますと聞いてがっくりしました^^;

点滴や心電図や尿管など色々と繋がれていましたが、
翌朝には全部外れて、楽になりました。

おへそ直下に穴をあけて腹腔鏡での手術でしたので、
傷も小さいんですが、動いたり咳をしたりすると響いて痛いんですよね。

意地悪いことに、病院に入ってから何に反応したのか鼻水と咳という、
アレルギー性鼻炎が出まして、咳には困りました。

退院の時に痛み止めを渡されましたので、
まぁ、痛みが出たときに使いますが、まだ1回しか使ってないです。


入院生活も、たまにはゆっくりできていいかなと思いましたが、
すぐに飽きちゃいました。

一応、本も持って行ったんですが、すぐ読み終わり、
退屈でした・・・



まだ、オリンピックという見るべきものがあったからよかったですが・・

カーリングの3位決定戦とスピードスケートマススタートが、
時間がダブっていたので2つのチャンネルを交互に変えながら視聴しました。

高木菜那選手、手に汗握る感じで応援してました。
勝った瞬間、大きな声を上げそうになりました。ぐっとこらえましたけど(笑)

これであとは、カーリングで銅メダルだったら言うことないのにという気持ちで、
カーリングを観てましたら、ナントナント勝ちましたね~!

確かにイギリスのミスかもしれないけど、
ミスを誘うような日本のストーンの位置であったり、
相手にプレッシャーをかけていたということですよね。

最後に良い終わり方をしたなって思いました。

日本は初めてという13個のメダル、よいオリンピックでしたね~!



お腹の痛みが全くなくなるまで、まだ何日かかかるでしょうけど、
まぁ、徐々に普通の生活に戻していきたいと思っています。


















theme : 健康・元気を究めてハッピーに!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Admax

PINGOO

Twitter

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア