06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

笑える「弔辞」

こんな面白いサイトがありました。
おかしくって載せちゃいました。

休みの間に訪問してくださった方、
良かったら遊んで行ってくださいね。

ちょっと、不謹慎かもしれませんが、
お遊びと思ってお許しくださいね。

こういうサイトです→弔辞

  あなたの葬儀に恋人や親友が弔辞を読んでくれるサイトです。





私の結果です。


topLogoS.gif

ここで、故COCOマミー様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(COCOマミーさんの彼氏が前へ)

こんな変わり果てた姿で…。COCOマミー、笑いがとりたかったのか、腹が減りすぎたのか知らないが、菓子に同封されている「食べられません」も食べたらしいな…。そんなんで死ねるのかよ…。しかも全然笑えねぇよ…馬鹿…。

出会ったころのCOCOマミーは、付き合っていないのに最初からなんだか重苦しさを感じたのを覚えているよ…。やけに人見知りしているし、あまり自信がないように見えた。もっと自分を出せるようになればモテると思うんだが、改善されないまま逝ってしまったな…残念だ…。

付き合った当初はラブラブでかわいかったけれど、最近は意地っぱりだしかわいくなくなっていたように思うよ…。不満を溜め込んで、ぐっと重苦しい雰囲気に熟成してから「文句を言う」って形でぶつけてきたから、最近は不仲だったよな…。こんなことになると分かっていたら、もう少し優しく聞いてやればよかったと思う…。

もっと生きていてほしかった。生きて、以前のような素直な状態を取り戻してほしかった。このごろは皮肉や文句や我慢ばかりで、なんだか一緒にいて疲れるような印象だったし、その印象のままいなくなってしまったな…。COCOマミーがいなくなって以来、何度も夢枕にCOCOマミーが立つんだ…「絶対に新しい女つくらないでね」って…。成仏してくれ…。

今年こそ和田アキ子のディナーショーに行くって言ってたくせに…逝くのが早すぎるよ…。

COCOマミー…。COCOマミーのことは、あと5年ぐらいは忘れないからな…。今までありがとう。さようなら…。



続きまして、もうお一方、COCOマミー様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(COCOマミーさんの親友が前へ)
元気だったCOCOマミーがこんなことになるなんて…ゆ゛ぇっ…。お菓子に同封されてる「食べられません」まで食べたって聞いたよ゛…。味覚がおかじいのは知ってたけど…ゆ゛ぇっ…。途中で気付かなかったなんて、さすがだよ゛…。

昨日ね、友達たちで集まったんだよ゛…COCOマミーを偲ぶ会を開いたんだ…。COCOマミーとの思い出話で花が咲いて、みんなCOCOマミーのこと大好きだったんだなって思っだよ゛…ゆ゛ぇっ…。でも最後は会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいよ゛…ゆ゛ぇっ…。

COCOマミーの元彼にも電話しだよ、「COCOマミーが死んじゃった」って…ゆ゛ぇっ…。そしたら「優しいコだけに長生きしてほしかった」って言ってたよ゛…。「嫌いで別れたわけではない」ってキレイごとも言ってた…卑怯な男ってよくこういうこと言うよね゛…ゆ゛ぇっ…。

私はね、COCOマミーの、恋愛より友達とかを優先してくれる゛ところ゛とか、すごく好きだっだよ゛…ゆ゛ぇっ…。単に恋愛がうまくい゛っでないだけだからかな゛…ゆ゛ぇっ…。そんなに男慣れはしでない゛よ゛ね…COCOマミー…。

…。COCOマミーが言っていた「男は歩く財布」って名言、ちゃんと墓標に刻んでおくから゛ね゛…ゆ゛ぇっ…。

COCOマミーと出会えて、損はしながっだよ゛…ゆ゛ぇっ…。どうもありがとう…さようなら…。

ありがとうございました。謹んでCOCOマミー様のご冥福をお祈りいたします。



アハハハハ~~

笑っちゃいましたよ~。

お菓子に同封されてる「食べられません」を食べて、
命を落としたわけ・・・ぷっぷぷぷ~

笑わせるぅ~
そんなことしませんよ、私は~。

こういうサイトです。
↓↓
弔辞
関連記事

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

Comment

アハハ!よく見つけましたね~^^

私は火事の中、メイクしないで外には
出られないとメイクしていて逃げ遅れて
残念なことに・・・。

寝る前に笑えました^^

おもしろ~い(^-^)

こんにちは。

私は鼻毛を抜き過ぎて死にました~(笑)
朝から大笑いして、ひまわりさんのコメント↑読んで、また笑った~

結局、みんなロクな死に方はしないけど、
亡くなっても笑いを残して行くんだね~

また、うちも貼ろうっと!!(笑)

あはは、色々な死に方があって面白いですね^^
ちなみに私は、ベランダへ落ちて死んだようです。

私は道路に飛び出した猫を助けて死んだそうですよ~
何か当たりそうな予感です。
結構質問数が多かった分、思い当たる事が多くてビックリ~!

ひまわりさんへ

訪問・コメント有難うございます。

楽しんで頂けましたか?
笑ってもらえてよかったです。

milkyway さんへ

訪問・コメント有難うございます。

鼻毛を抜き過ぎてって・・(笑)
それこそ笑っちゃいますね~

私の死にかたより面白~い!

どうぞどうぞ貼ってくださ~い!

万里ママさんへ

訪問・コメント有難うございます。

あり得ない状況ばかりだけど、
だからこそ可笑しいですね。

ROUGEさんへ

訪問・コメント有難うございます。

や~だ、当たりそうだなんて・・・

所詮、お遊びですからね。
信じないでくださいね(^v^)

面白かったけど・・・

えっ?と思う所も多く・・・(^^;)

ichigeki さんへ

訪問・コメント有難うございます。

ん?
なんて出たんでしょうか。
気になるわ~
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア