2009/11/11 Wed  17:58
動物占い

あし友のmilkywayさんのところで、先日遊んできました。

動物占い→http://www.doubutsu-uranai.com/


私の結果です。

 虎でした。

動物占い


帝王の器量
悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気を持つあなた。面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。

恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりします。また、面倒見の良さから誤解されるなんてこともしばしばあるのでは!?


特性

近くにいる仲間探しのポイント  とにかく面倒見の良い人
恋人にするなら  子守熊・たぬき
好きなタイプ  虎・ゾウ
好きなこと  人の世話焼き
嫌いなこと  だらしないこと
出没エリア  会社など勤め先・デパート


徹底分析

いつも悠然と構えている虎は、自分の生活圏を大切にします。全体を見渡してバランスをとる感覚は抜群で、面倒見の良い親分肌のところがあります。自分の思い込みが強い分、相手の言い方が気になります。
バランス感覚が非常に良い。
休む間がなく、いつも働いている。
意思決定に時間がかかるが、決めると徹底的にやる。
色のおしゃれがうまい。
笑いながら、きつい一言を言う。
言い方が気に入らないと、けんかになる。
何でもこなせる器用貧乏。
模様替えが大好き。
嫁さんにしたいNO.1である。

有名人

明石家さんまさん、哀川翔さん、井川遥さん、飯島直子さん、江口洋介さん、木梨憲武さん、桑田佳祐さん、
国分太一さん、坂口憲二さん、堺正章さん、タモリさん、堤真一さん、徳光和夫さん、中村俊輔さん、
HISASHIさん、福山雅治さん、みのもんたさん、MEGUMIさん、森田剛さん、梨花さん

う~ん、当たってるところもあり、当たってないところもあり・・・・

桑田佳祐さん・福山雅治さんと一緒なのは嬉しいわ~。

お暇な方、遊んでみてね。



≪広告≫


関連記事

テーマ : 雑記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

>>>に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったり...

思わずウケテしまいました。

嫁さんにしたいタイプなんて素敵だわ=!
(男性だと微妙な結果ですが~)

芸能人に人柄良い人ばっかしだし、トラ、いいわぁ。
お友達にするなら、トラ。だわな~。

☆ No title

どうも。時速110キロの貴公子チータでした。
簡単に言うと「諦めの早いチャレンジャー」だそうです orz

☆ No title

狼でしたね!

孤高の天才ってトコ?v-12

☆ No title

私は狼でした。
う~ん、あまり当たっていないかも(^^ゞ
でも、面白い占いですね!^^
ちなみに、夫は猿でした。
結構当たっているところが多くて、
ウケテしまいました~♪

☆ みろさんへ

訪問・コメント有難うございます。

ウケましたか?

残念ながらその辺は、当たってるかもなんですよ~。

嫁さんにしたいタイプ?
それはやめておいたほうが・・・v-12

☆ 三日忘ずさんへ

訪問・コメント有難うございます。

チーターでしたか?

行動的で鋭いんじゃないですか。

☆ ichigeki さんへ

訪問・コメント有難うございます。

狼ね~、う~ん、そういうイメージも無きにしも非ずかな!


天才!
そんなこと書いてありましたか?

何の天才なんだろう~?
能ある鷹は爪隠すというから、まだ隠してるのかな。

☆ 万里ママ さんへ

訪問・コメント有難うございます。

万里ママさんはあまり当たってなくて、
御主人は当たってたんですか?

私の夫の占ってみよう~っと!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


ピンククロス リップトリートメントグロス ≪         HOME         ≫ 昨日のかぼちゃ団子の話