08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おでん占い

日曜日は、ブログを休む日ですので、
もしおいでくださった方は、占いで遊んで行ってくださいね。

  おでん占い→http://www.biwacity.com/mania/i/oden.cgi

おでん画像

私の結果です。

あなたはおでんの「餅きん」です。

●粘り強い頑張り屋。

なかなかキレたりしない、ちょっと大人の『餅きん』なあなた、
「若いうちの苦労は 買ってでもシロ」の言葉を信じ、
いつまでも人一倍苦労していませんか?

忍耐力が強 く、コツコツ努力して晩年には大きな成功もある!
責任感が強く、周囲に「偉いね」 といわれて息が抜けない・・・
でも本当は自分の弱い所をわかってほしい。
でも期待 が大きくて言えない・・・そんな餅きんを友人はちゃんと理解してくれてたりするの です。

相性:○はんぺん ×つくね


皆さんも遊んでみてね。



関連記事

theme : 雑記
genre : 日記

Comment

No title

こんばんは。

早速、やって見ました~

私はちくわでした。

私、ちくわが大好きなので、この結果を聞いた旦那が
めちゃウケてました~(笑)

今度、またうちも使わせてもらいますね(^_-)-☆

面白いですね~。

私はじゃがいもでしたi-88
みんなをホッとさせる、いやし系
自分は何も特技がなくて・・・なんて落ち込む必要はナシ!
相性:○たまご ×つくね
と、書いてありましたi-237

何だか励まされてしまいました(笑)
妻や小4の娘にも教えてあげようと思います。
COCOマミーさん、ありがとうございました~。

No title

オイラはガンモでした!
面白い事は無いかと いつもキョロキョロしているそうです^^;
凄く当たってました(*^_^*)

今晩は!

私はCOCOマミーさんと同じ

餅きんでしたぁ~!!

人一倍苦労をしてますよ~~!!

自分で言っちゃ~ぁだめだよね。

苦労してる、してないは他人が決めることだよね!!

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

No title

こんばんわ。
お言葉に甘えさせていただいて、遊ばせていただきました。
結果は・・・
なんと!COCOマミーさんと同じく「餅きん」でした!
COCOマミーさんとσ( ̄∇ ̄;)ミィって似ているのかもしれませんね^^
(誰だ!迷惑そうな顔をしているのは!(^^;;)

No title

私は 「がんも」
好奇心旺盛な冒険家。
「やらずに後悔するより、やって後悔してやる!」と当たって砕けろ、強気ながんも・・・
当たってます。

No title

ヾ(●´ω`●)コンバンハ♪

私は「はんぺん」でした。
相性:○餅きん になってたので
マミーさんといい相性ですね♪
うふっ

No title

占いはやりませんでしたが。
おでんは、大好きです。
子供たちも大好きで・・・・
結構、おでんのねたに、お金がかかると
妻は、ぼやきます^^
沢山食べるんですよね~、子供たち。。。

milkyway さんへ

訪問・コメント有難うございます。

milkywayさんは、ちくわが大好きなんですね。

まぁ、御主人と楽しんで頂けて良かったです。

どうぞどうぞ、使ってくださいね~。

ウエチナ さんへ

訪問・コメント有難うございます。

楽しく遊んで頂いて良かったです。

御家族皆さんで、楽しんでくださいね^^

ワカメパパ

訪問・コメント有難うございます。

当たってましたか~。

確かに、今までにやった占いの中では、
当たってるような気がしますね。


釣るベーさんへ

訪問・コメント有難うございます。

私と一緒だったんですね~。

苦労、誰しも多かれ少なかれあるんじゃないでしょうか。

気持ちの持ちようだと思いますよ(^v^)

ユージさんへ

訪問・コメント有難うございます。

ユージさんも、私と一緒でしたか。

迷惑はしてませんよ~(^v^)

嬉しいくらいですが、ユージさんほど、
向上心がないな~

そこが私は、劣ってますよ。^^;

みかちょんさんへ

訪問・コメント有難うございます。

みかちょんさんも、当たってますか?

この占い、あなどれませんね!

No title

えっ?

ちくわ・・・・・・・・

何か全く違う気がしているのは私だけか!?

???さんへ

訪問・コメント有難うございます。

お名前がないので、どなたかしら?

私とは、相性がいいんですね。

幸せこだわり住宅職人かずさんへ

訪問・コメント有難うございます。

おでんは、私も好きです。

大根が一番好きですね。

昆布もいいですし、卵・はんぺん・しらたき・・・・

あ~、おでんが食べたくなってきました~

ichigeki さんへ

訪問・コメント有難うございます。

ちくわだったんですか?

当たってませんでした~?

当たってる人が多いようですが、
やっぱり普通の物差しじゃ測れない人なのかもね~v-8
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア