遊んでいってね~

21日から、出かけますので、
ブログ2,3日休ませていただきます。


休んでいる間に訪問してくださった皆様、
良かったらこれで遊んで行ってくださいね。
↓↓
脳年齢チェック→http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/

milkywayさんのブログで紹介されてました。


先日の、笑える動画見てない方もいらっしゃるかもしれませんので、
良かったらこちらをご覧になって、大いに笑ってくださいね。

18日の記事→[空耳MAD]バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件


関連記事

theme : 雑記
genre : 日記

comment

No title

こんにちは。

脳年齢やって帰ろう~(笑)

空耳の動画、うちも貼らせてもらいました(*^^)v

今晩は!

脳年齢30代後半とでましたぁ~!

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

No title

脳年齢30代前半と出ました♪
傍で見ていた夫に、「嬉しそうだね、単純だな」
・・・と笑顔で笑われました(笑)

30代後半でしたorz

そちらは寒いでしょうね。

こっちも寒いです(>_<。)

おめでとう

お誕生日おめでとうございます♪
孫ちゃんから 祝ってもらってるかしら?
これからも 素敵なCOCOマミーさんでいてくださいね♪

No title

メッセージまでいただいていたのに動画見てませんでした(^^;)

面白いじゃないですかv-10

サッポロも出てきたし・・・
灰皿替えても・・・

よくもまあ見つけたものだと・・・(^^)

ところで札幌はいかがでしたか?

言ってくだされば、どこかでお会いすることもできたのにv-8

milkywayさんへ

訪問・コメント有難うございます。

空耳の動画、あれはきっと誰にで
も楽しんでもらえますよね。

どうぞどうぞ!

釣るベーさんへ

訪問・コメント有難うございます。

30代後半ですか~。

若々しい脳なんですね~!

凄いですね。

万里ママ さんへ

訪問・コメント有難うございます。

30代前半、凄いですね。

それは、嬉しくなりますよね~!

御主人は何歳だったんでしょう。

三日忘ずさんへ

訪問・コメント有難うございます。

あらら、30代後半ですか~

頑張ってくださいね~。

寒いのは、寒いですよ。

でも、今日はいくらか暖かかったようです、
といっても、本州から比べたら寒いでしょうが・・・ 


みかちょんさんへ

訪問・コメント有難うございます。

そうなんですよ。
今日は、私の誕生日でした。

祝ってもらいましたよ。

有難うございます。
これからも、元気で頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

ichigeki さんへ

訪問・コメント有難うございます。

面白かったでしょう!
楽しんでほしかったんですよ~。

札幌は、全く雪がなくて暖かくていいですよね。
楽しかったですよ。

またまた、内心はもっと若い子だったらな~
と思ってるんでしょうにぃv-8

No title

その通り!!v-218
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア