08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

笑ってください!

めっちゃ面白い動画を発見!

絶対に、これ笑えますよ~。


昨夜、いつも訪問してる”きよおとさん”のブログで、
「まゆのまのあたり」 というブログに
すごく面白い動画が載ってるので、
行ってみてくださいって、
リンクが貼ってあったので訪問してみました。


いや~、面白かったですよ~。


これは、皆さんと一緒に楽しみたいと思って、
初めて訪問したにも関わらずに、
図々しくリンクさせてください、動画も紹介させてくださいって、
まゆのまさんに、コメントでお願いしてしまいました。


今日、訪問してみたら、コメント欄に、
リンクじゃんじゃんどうぞ、大歓迎ですと、
快く言ってくださったので、載せちゃいま~す。


4分とちょっと長いですけど、ごらんください。


空耳MAD]バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件



いつも訪問しているきよおとさんのブログですが、
こんなに面白い画像を毎日どこで探してくるのかしらと、
感心するくらい色々載せている楽しいブログです。

ぜひ、覗いてみてくださいね。

きよおとー興味本位なブログKiYOTO


今回の動画を載せていたまゆのまさんのブログ、
初めてでしたので、ちょっと遡って見させていただいたら、
こちらも楽しいブログですよ。

どうぞ、覗いてみてくださいね。

まゆのまのあたり


関連記事

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

Comment

No title

笑いましたね!
どうして あんなに長い時間
日本語に変換(?)出来るのでしょうか^^;

No title

色々面白いのがあるんですねえ~。
サッカーは好きですが^^、こういう言葉での
実況を聞くのは初めてです。
ちゃんと日本語に聞こえます~。
それもつなげると、意味不明の・・・(笑)

No title

こんにちは。

こういうのをよくテレビでも紹介している番組がありますよね??
それらはせいぜいワンフレーズだけど、
そんな中でもこれはずっとだしおもしろかった~(笑)

超ウケる~~~!!

No title

面白い~☆
朝から大笑いしました!
熱く語っている内容にツボりまくりました。
「冷房ボタン」が頭にまだ残っています(笑)

No title

こ・・これは凄いですっ。
ひっきりなしに日本語っ。
ちょっと感動しました(≧▽≦)

ワカメパパ さんへ

訪問・コメント有難うございます。

これを見て、投稿した人がすごいですよね。

良くこれだけ、日本語にあてはめましたよね~。

万里ママ さんへ

訪問・コメント有難うございます。

意味不明なんですが、可笑しいでしょう?

なるほど、そういう風に聞こえるんですよね~。

私も、大笑いしましたよ。

milkyway さんへ

訪問・コメント有難うございます。

ウケたでしょう~

笑いは健康のもとです。
大いに笑いましょう~

ウエチナさんへ

訪問・コメント有難うございます。


楽しんで頂けて良かったです。

いや~、本当に面白いですよね~(^v^)

タマさんへ

訪問・コメント有難うございます。

凄いですよね。

楽しんで頂けて、良かったです。

笑うことは、健康にいいですから、
笑いましょう~

No title

ほんと・・・1人で爆笑してしまいました。

たしかに・・日本語でいってるみたいですねww

No title

COCOマミーさん 初めまして(*^_^*)
あしから、やって来ました~ どなたの『あし』だったか
定かでないのですが~?
『笑ってください!』と あったので私は大抵笑わないし、
笑わないぞーと見てたら・・・え~クスクス、その内 1人で大笑いです。
〔まゆのまのあたり〕さんに私もお願い致しましょう(*^_^*)
それでは、頑張ってください。 ありがとうございました(笑)。

PINKY さんへ

訪問・コメント有難うございます。

爆笑でしたか。

喜んでいただいて、私も嬉しいです。

日本語に聞こえますよね。

akuriさんへ

初めての訪問・コメント有難うございます。

大笑いして頂けましたか~

それは良かったです。

ブログに載せて良かったです。

良かったら、また遊びにいらしてくださいね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア