06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

おにぎり占い

昨日、あしとものとらきちさんが参加しているブログ
「おいしい倉庫旭川」で、
見た占いが面白かったので、紹介しますね。



おにぎり占い→http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/oniura/

私がやってみたのは「新・おにぎり占い」です。


私の結果です。

10.「(裏) シーチキン・マヨ」おにぎりなあなた


あなたの性格
アナタは周囲から見たらとっても自立した人。バリバリ仕事をこなしたり、どんなトラブルに巻き込まれても泣き言を言わず一人でなんとか乗り越えて行ける人。だけどその実体は甘えベタです。アナタは心の中には、甘えたい欲求だってあるのに、いつだって一人で全部背負い込んでしまいがち。

周囲の甘え上手な子を見て、うらやましいなと思ったりもするけれど、だけど、いざ、周囲からやさしく手を伸ばされると思わず突っぱねてしまったり。周りの優しさに素直に成れない自分に、時折落ち込んだりすることも。ダレの助けも借りない自立した人間も素敵ですが、そんなアナタを見てアナタの恋人はもっと甘えて欲しいと思っている様です。

Hの傾向
普段は、自他共に認める自立したいい女(いい男)のアナタ。仕事だってバリバリこなします。そんなアナタが豹変するのが、ベッドの上。ベッドに入り、ひとたび関係を結んだ途端に恋人が仰天する程、甘えだします。得に女性の場合は、普段とのギャップよろしく男性の征服欲をかき立て上手く行くようです。

が、男性の場合は、相手が母性の強い寛容な女性でなければ、Hした途端に「こんな甘えたがりな人だったの?」と女性側が引いてしまう事も有るようですので、あなたの性癖は徐々に騙し騙し出して行くよう、よくよく注意が必要です。


これ、当たってるとか当たってないとかコメントしずらい~

ひ・み・つ ですぅ~


面白いので、やってみてくださいね~。
関連記事

Comment

こんばんは。

私もやってみましたが、私の場合は全く当たってませんでしたね~

こんにちは

私もやってみましたが、当たって
いなかったようです。
マミーさん、秘密ということは、ずばり
当たっているのではないでしょうか(笑
おにぎりというと北海道ではおにぎり温めますか?
と聞かれるんですよねというのを思い出しました。

milkyway さんへ

お早うございます。

確かに、この占いは当たってないみたいですね。

本当のお遊びだと思ってくださいね。

君平さんへ

お早うございます。

わっ、そう取られましたか~!

いえいえ、当たってませ~ん!
強調しておかないと^^;

えっ、「おにぎり、温めますか」は、
そちらでは聞かないんですか?

北海道だけですか?
え~っ、それは知りませんでした~。

「昆布おにぎり」でした。
みんなの中でゆらゆら~~。
当たってる!?
ということは、COCOマミーさんは・・・だったのですね^^

いつも面白い占い、ありがとうございます。

COCOマミーさんと同じ~~~~~!!!v-12

・・・って事は当たってないのかv-8

あすみさんへ

こんばんは^^

私は、当たってませ~ん!
強調しておきま~す(笑)

楽しめましたか?
あくまでもお遊びですからね~!
(気にしすぎは実は私だけ・・・笑)

ichigeki さんへ

こんばんは^^

えっ、同じでしたか?
v-8
ichigeki さんと、同じとは思えな~いので、
やっぱり私は当たってないんだわ~v-8
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア