「アニメキャラ占い」

明日は、日曜日なのでブログは休ませて頂きますので、
訪問してくださった方、占いで遊んで行ってくださいね。


お友達のmilkywayさんのブログから、
また頂いてきました~


「アニメキャラ占い」
http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html


私の結果です。


あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると


   ル○ン三世 の 峰不二○


長所   頭がいい
     人をだますのがうまい

短所   お金に目がない
     八方美人

その他  色気たっぷり
     武器なんか隠してない?
     だまされても、憎めないんだな



う~ん、これは当たってないと思うわ~

頭もよくないし、人をだますなんてしてないし~

色気なんて、昔から全くないし~


でも、面白いのでやってみてくださいね~!


ここのサイトには、
 ・ロボットキャラ占い
 ・お天気占い
 ・自動車占い 等も載ってるので、そちらでも遊んでみてくださいね。

 
関連記事

comment

新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 綾○レイ
だそうです。
アニメ知らないから どんなキャラなんだろう?

こんにちは

私もCOCOマミーさんと同じ、
ル○ン三世 の 峰不二○
でした^^

一緒にお色気でだましちゃいましょう!!

ちなみに娘は
フランダースの○ の ア○ア
でした。
可愛いキャラもあるんですね♪

ご謙遜ご謙遜!

ピッタリじゃないですか?

お会いしたことはないけどv-8


私はガ○ダムのアム○でしたね。

当たっているというか・・・

当たっていないというか・・・

当たっている部分が多かったりしますv-40

みかちょんさんへ

訪問・コメント有難うございます。

私もアニメはあまり知らないんですよね。

ルパン三世は好きでよく見てたのでわかりますが・・・
新世紀エヴ○ンゲリ○ンは知らないんですよね。

あすみさんへ

訪問・コメント有難うございます。

同じでしたか~!

お色気ね~、それがないんですよね~私には!

あすみさんは、きっとお色気あるんですね。
いいな~

ま、もうこの年じゃもういりませんけどね。
今、お色気があったら気持ち悪がられますよね~(笑)

ichigekiさんへ

訪問・コメント有難うございます。

ピッタリですって!

知らないってことは怖いですね~v-12

ガ○ダムのアム○って、よく知らないんですよね。
う~ん、どういう風に当たってるのかな~?

よいところだけ当たってるなんていうんじゃないでしょうね(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア