fc2ブログ

米油 (600g)

モラタメさんで、ボーソー油脂株式会社さんの【米油 (600g)】の、
モニター募集中です。


提供数は100です。

米油 (600g)




米油の最大の特長は、何といってもその「美味しさ」です。さらっと軽くて香ばしい風味と口あたりの良さ、また、胃もたれしないのが米油の美味しさの特徴です。素材の旨味を生かしながらお料理をワンランクアップさせてくれます。米油は抗酸化成分が豊富で酸化にも強いため、生(なま)のまま食べるマヨネーズやドレッシングから、高い温度で調理する揚げ物まで、美味しい味を長く保ちます。

米油の原料は、米ぬかなんですね。
それで、癖がなくてサラッとして香ばしい風味なんですって。

油臭さも少なく、胸やけや胃もたれもしづらいそうです。


抗酸化成分が豊富で酸化にも強いというのは、魅力ですね、



しかも、生でも加熱しても美味しさは変わらないそうですので、
調理する私たちには嬉しいことですね。


色々なお料理に使ってみたい油です。


米油のレシピがこちらで見れますよ。


当たりますように!


モラえる・タメせるサイト
モラタメ登録はこちら↓↓



関連記事

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Admax

PINGOO

Twitter

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア