08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「山手線占い」&「大阪環状線占い」

ティブロンさんのブログでまたまた見つけた占いです。

山手線占い

早速やってみました~!

生年月日を入れるだけですよン。


私の結果

抜群のセンスとアイディアが光る流行先取り型


どんな性格
流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない。人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、どっしりとした存在感には欠ける。友人は多いが親友はいない人も

恋愛の傾向  
特定の相手がいても、八方美人で誰にでも気があるそぶりを見せるため、せっかくの本命を逃してしまうことも多い。異性の友人が多く、友達が恋人になるパターンが普通だが、いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔に相手がとまどうことも。そのギャップが大きいほど、別れも早くなる傾向が。

ん~、どうだろう~
当たってるかな~

ナルシスト?それはないと思うな~

存在感にかける・・アハハハ、それは言えるかもぉ。


自己中心的でわがまま爆発の素顔?
自覚してないけど、そうなのかな~

 
東京の山手線に対して、
大阪のも載ってました。


大阪環状線占い

私の結果

COCOマミーさんは天満 です!

● 天満さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● COCOマミーさんの開運温泉は、草津温泉です(入浴剤も可)。


楽しいこと大好き・・確かに!

浪費家の傾向あり・・主人によくいわれます。

草津温泉の入浴剤、買わなくっちゃ。

面白いので、皆さんもやってみてね~!

関連記事

theme : 雑記
genre : 日記

Comment

私は目黒と森之宮でした~。
東京と大阪で対照的な結果でしたが、
楽しめましたよ♪
褒められると、悪い気ってしないですよね^^(笑)

私もやってみました~

どちらかというと山手線の方が当たってた気がします(*^^)v

面白かった~(^-^)

こんばんわ~
またまた背景
かわいくなりましたねぇ!!

有楽町かぁ・・・
有楽町で会いましょう♪
古いですね(^^;)

万里ママさんへ

楽しんで頂けましたか~?

>褒められると、悪い気ってしないですよね

そうそう、私も自分はなんて単純な人間!なんて思いましたが、良かった~万里ママさんもそうでしたか(笑)

milkywayさんへ

山手線のほうが当たってましたか~。

楽しんで頂けて良かったです。

ぶらっきーさんへ

可愛くというか、あまりにも派手派手で
呆れたんじゃないかしら?

14日まで、これでお許しくださいね。

みかちょんさんへ

有楽町だったんですか。

内容はなんて書いてあったんでしょうね。

良いこと書いてあったかしら。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア