06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

忍者占い

ちょっと前になりますが、
お友達のmilkywayさんのブログで、
見つけた占いです。

忍者占い


やってみました~。

私の結果です。


おぬしは 木遁使い でござる。

木遁の術

まわりと同化することに長(た)けているおぬしは、
木に化けるのもお茶の子さいさい。
広葉樹だろうが針葉樹だろうがどーんとこい。
一度隠れたれば何時間でもそのままでいられる強い忍耐力も備えているでござる。
隠れるのが商売なので目立つタイプではござらんが、
森林浴代わりにそばへよってくる者もいそうじゃな。

性格は穏やかで押しの強い相手が苦手なので、
いやな頼まれごとをされそうになったら、
そそくさと隠れてしまうであろう。
そういう用心深さを持っていれば、
あらゆる危機から身を守れるでござる。

ただしこの術が得意な忍びには困った特徴がひとつあって、
好きな異性がそばにくると条件反射で隠れてしまうのでござる。
だから総じて恋に奥手なタイプが多いのでござる。

あと森がなくなっちゃうと隠れるところなくなっちゃうので、
自然を愛する慈しみ深い心の持ち主でもござる。
マイ箸は木遁使いのたしなみでござるよ。




森林浴代わりに・・・ですって(笑)

そばに人が寄ってきてくれるのは良いことですけどね。


面白いので、皆さんもやってみてね。




関連記事

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Comment

私も同じ、木遁使いでした~♪

オリンピック、おんなじ感じのこと思いながら
私も見てました^^
モーグルなんて、もう~ドキドキでしたし、、、
明日も楽しみ♪高橋大輔に釘付けになりそうです。
あと、スピードスケートの高木美帆♪

私は 天井隠れの達人 だそうです(^^;)

情報収集や敵の監視・・・
何の役に立つやら・・・

オリンピックはあまり興味ないですね~~

マミーさん、こんにちは♪

あたしも早速やってみましたよーw

結果は、「むささびの術使い」でしたw

一匹狼とかって、よく言ってきた言葉だし、ちょっと当たってるかも?
なーんて思っちゃいましたwww

「だいたい風呂敷で空を飛ぶなんて、常識外れも良いところ。
想像力が豊かで、固定観念に縛られない
おぬしならではのワザでござる。」
「空の上はいつだって単独行動だから、
一匹狼気質のおぬしにとっては居心地がいいはず。」
「いくらひとりが好きでも、孤立しちゃったら
やっぱ損だし、周囲との人間関係には気をつけるでござるよ。 」

。。だそうですw

ブログやっていると、ホント、周囲の人間関係大事だったりしますね。

【qunithimさんへ】

モーグルも面白い競技ですよね。
高木美帆選手、残念でした。

まだ若いので、4年後、8年後を目指して、
頑張ってほしいですね。

フィギュア今か今かと、
待ってるところです。


【ichigekiさんへ】

え~っ、オリンピックに興味がないんですか~!

これは意外や意外!

ウインタースポーツに興味がないってことかしら?
私もウインタースポーツは、
自分でやるのは嫌いですが、
観るのは好きですよ~!

面白い競技が多いと思いますが・・。

【Mihoさんへ】

「むささびの術使い」ですか。
色々、あるんですね。

「想像力が豊かで、固定観念に縛られない」
この辺りは、Mihoさんらしいような気がしますね。

占い、楽しんで頂けたかしら~。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア