fc2ブログ

詳細年齢

今日は、年に一度のMRIの検査のため、
今から病院に行ってきま~す。

フィギュア見たいのでそれまでに帰ってこれるかな~!


良かったら、これで遊んで行ってください。



またまた、うそこメーカーです。

詳細年齢

私の結果です。

○○○○の詳細年齢

精神年齢 35歳
肉体年齢 49歳
会話年齢 77歳
肌年齢   13歳
恋愛年齢 28歳
夜年齢   53歳
ユーモア年齢 23歳
総合年齢 39.7歳


フフッ、総合年齢39.7歳だって~

肌年齢 13歳
はぁ~、現実だったら嬉しいけどね~

皆さんも遊んでみてね。
関連記事

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

comment

総合年齢27歳(本名で)のmisyatoです^^v
7歳も年取ってしまったーー;

まぁ・・・心理テストで昔0歳という結果が出た時よりは~成長したねww

やってみました。


精神年齢 9歳
肉体年齢 48歳
会話年齢 61歳
肌年齢     81歳
恋愛年齢 71歳
夜年齢     63歳
ユーモア年齢 57歳
総合年齢 55.7歳

嘘でしょうーーー!!!
失礼な!
と、思いつつ…

精神年齢 9歳 だけは、
素直に納得したのだった。

これも、ネタにしようかな…?


MAMAGON

こんにちは。

やってみました~(*^_^*)

総合年齢 38.1歳 と若かったです(笑)

肉体年齢 25歳 だったのは嬉しかった(*^^)v

【misyatoさんへ】

自称20歳でしたっけ(笑)
バラしましたよ~。

心理テストで0才って出たことがあるんですか?
それまたすごいですね。


【MAMAGONさんへ】

あらら、精神年齢以外、高年齢ですね~。

肌年齢、81歳は凄い結果ですね(笑)

どうぞどうぞ、ネタにして下さ~い!



【milkywayさんへ】

肉体年齢、それは若い!
いいな、いいな(笑)

私は、48歳だったけどそれでも、
実年齢より若いから気をよくしてたんですよ~。

やってみました^^

精神年齢が7歳で、肉体年齢は60歳。
げーっ!やばいって思うのは、ちょっと自覚できる
からでしょうか^^;

【ひまわりさんへ】

アハハハハ~

やばいですか(笑)
精神年齢が7歳、これから成長していく年齢ですよ。
いいじゃないですか~!


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Admax

PINGOO

Twitter

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア