fc2ブログ

明日の予定

明日なんですが、
実は、友人と日帰りバスツァーに行ってきます。

題して「静内二十間道路桜並木とゆにガーデン見学&豪華ランチバイキング」です。


行先は、日高郡新ひだか町静内です。
二十間道路の桜並木を観に行くんですが、
ナント、明日は雨の予報なんですよね。


それに友人は、確か開花宣言出たはずというんですが、
主人は出てないはずと言うんですよね。


どっちが正しいのかしら?

はたして桜は、咲いているんでしょうか?


気温も8度くらいにしかならないそうです。
寒いですよね~。

そういえば、15年くらい前に一度、行ったことがあるんですが、
その時は晴れていて満開で凄く綺麗だったんですが、
風が強くてひどく寒かったんですよね。

ブルブル震えながらお弁当を食べた記憶があります。

お花見の時期はいつも寒いのでしょうか?

いや~、せめて雨だけは降らないで欲しいです。


集合時間が、朝の8時10分で旭川に着くのが、
午後8時40分頃なので、明日は皆さんのブログにお邪魔できないと思います。


コメントやメッセージの返信も明後日になると思いますので、
済みませんがご了承くださいね。


日曜日は朝8時から町内の清掃の日でしたし、
昨日は、髪のカットに美容室に行き、銀行や諸々の用足し、
今日は父の病院の付き添いと、なんだか忙しい週になりますね。

本当なら楽しみな小旅行なのに、
明日はどうなるやら・・・

雨女になるか晴れ女になるか・・・・


<br>「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






サブブログもよろしくね。
↓ ↓
Music of the Good old 80's

私が好きな’80年代の曲を紹介しています。
ご興味ありましたら、どうぞ!


関連記事

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

No title

北海道では桜が咲きだしたという情報を聞いています。
しかし天気が悪いと気が重いですよね(>_<)お出かけは晴れに限りますよね、
オイラはかなりの晴れ男ですので
雨が降らない様にお祈りしておきます(^-^)

No title

あら~、せっかくのバスツアーなのに天気予報は雨ですか。。
せめて曇りならいいですけどね(^^;
雨だと桜もろくに見れないですからね…雨も降らず桜も満開だといいですね(´c_` )

No title

リンク先見ましたがスゴ過ぎです、こんな景色は生まれて
一度も見たことがありません。いいですねー!
どうぞ楽しんでいらしてくださいね♪^^
と、言いたい所ですが雨予報ですか・・・ハズレますように。
今から私が北の空にお願いしておきます^^v

8度だとかなり寒いですね、風邪をひかないようにいっぱい着て
豪華なバイキングも楽しんできてください♪

No title

こんばんは。

バスツアーですか・・・良いですね~(*^_^*)
雨降らないと良いですね。

桜も咲いてることを祈ってます。
楽しんで来て下さいね(*^^)v

昨日の「中川あゆみ」さんの記事、リンクさせて下さいね。

こんにちは。

静内二十間道路桜並木は、いつかは見に行きたいと
思っている場所です。北海道らしい桜が見られる
場所ですよね。ぜひ、詳細なレポートお待ちしております。
お気をつけて♪

No title

バスツアー 憧れです!
友達と 子供の手が離れたらバスツアーに行こうね♪と
今から計画をしてます。
まだ寒いようなので 風邪ひいたり体調を崩さないように
気をつけていってらっしゃい♪

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

つかの間ですが
楽しんできてくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

沢山楽しんで来てくださいね~♪

桜見れるといいけどぉ・・^^

行ってらっしゃい~^^

No title

遅れずに集合場所に着きましたかねv-42

天気は全道的にイマイチのようですが楽しんできて下さい。

No title

明日って事は今日もう出発されているかしら?
お天気、せめて曇りだったらいいですね。
せっかくのお花見、雨じゃ悲しいもの。
ちゃんと暖かい格好で行きましたか?
こちらでさえ今日は寒いですから
風邪などひかれず楽しんで来て下さいね。

桜も満開でHAPPYなレポになるといいな(*^_^*)

No title

この記事読んでる今、こちらは雨です。バスはどのあたり走ってるのかな?
そちらも雨かな?降ってない事を願ってますよん。お友達との楽しんい結果報告まってまぁす。
ちなみにターミナルホテルのビヤガーデンが本日OPEN・・・でも寒いです。

No title

ツアーどうでしたか?
またツアー情報を教えてくださいね。

こんにちは

北海道は今が桜の季節なんですね。
お天気どうでしたか?
ランチバイキングも楽しめましたか?
また楽しい記事にして下さいね!

No title

わ~、バスツアですか!!
楽しそうですね・・・
また寒くなりましたが、どうだったかしら??
ブログ、楽しみです・・・

      ★こうママ★

No title

COCOマミーさん、こんばんは!
「静内二十間道路桜並木とゆにガーデン見学&
豪華ランチバイキング」とは素敵ですね~!
ブログのことは忘れて、ゆっくり楽しんできてくださいね^^
お土産話を伺えるのを楽しみにしています!

ワカメパパ さんへ

晴れ男のワカメパパさんが羨ましいですね~。

一緒に行ってもらえれば良かったんですけどね(笑)

大半がバスの中という、行程でしたが、
案外疲れもなく、楽しく行ってこれたので、
まぁ、良かったかなと思っています。

Naomiさんへ 

まぁ、残念なお天気でした。

ただ思ったほどの降りでもなかったし、
寒くなかったので良かったです。

満開とはいきませんでしたが、
まぁまぁ、桜も見れたので良しとしましょう。

ひまわりさんへ

凄かったですか~!

桜並木としては、7キロという日本一の長さだそうですからね~!

13日のリンク先のほうがよい写真が載ってますので、
其方も観てくださいね。

milkyway さんへ

残念なお天気でしたが、
バイキングはよかったですよ。

まぁまぁ、楽しめたので良かったかな。

「中川あゆみ」さんの記事、
どうぞどうぞ、紹介してあげてくださいね。

君平 さんへ

雨で、詳細なレポートもあいにくと出来る状況じゃなかったんですよね。

またいつか、リベンジしたいですね。

君平さんが撮った写真なら、素晴らしいものが撮れると思います。
ぜひ、いつかいらしてくださいね。


みかちょんさんへ

寒いと覚悟はしていたんですが、
思ったほど寒くもなかったんですから~。

良かったですよ。

バスツァー、気の合った人と行くのならおススメですよ~。
凄く楽しいです!

スーパーサイドバックさんへ

お天気は悪かったですが、
それなりに楽しんできました。

食事が美味しかったので、
それに助けられた分が良かったんでしょうね。

PINKY さんへ

何とか楽しんでは、きました。

バスツァーは、癖になりそうですよ~。

ichigeki さんへ

集合場所へは、着くのが早すぎたくらいでしたよ。

きのうは、全道的に雨だったようですね。

ちょっと、タイミングが悪かったですが、
桜は一応観れたので、良しとします。

ROUGEさんへ

あいにくのお天気でした~~!

桜のレポが、殆どないです。

咲いてはいましたけど、3分咲きでいまいちでしたね。
咲いてないよりは良かったですけど。

もっと寒いかと思っていたら、
それほど寒くなかったんですよ。

大した記事でありませんが、
今日アップしました。

ちゃびさんへ

ビアガーデン、寒いでしょうね~~ブルブル

それでも好きな人は行ったんでしょうね。

雨でしたが、それもまた思い出に残るでしょう。
な~んて、負け惜しみかな~。

ちーこさんへ

今日、記事アップしましたので、
大した記事じゃないけど、
良かったらご覧くださいね。

あすみさんへ

こちらの桜はこれからが満開を迎えるんですよ。

土・日が一番良いかもしれませんね。

雨で、残念でしたが、ランチが美味しかったので、
まだ良かったですけどね。

こうママ さんへ

バスツ7ァー、なかなか面白いですね。
癖になりそうですよ~。

寒さは思ったほどじゃなかったので、
良かったですよ。

nuigurumiさんへ

昨日は、殆どがバスの中でしたが、
バイキングは美味しかったし、
まぁ、桜もなんとか観れたので、
良しということにします。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Admax

PINGOO

Twitter

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア