COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  パソコン >  テンプレートの件

テンプレートの件

テンプレートのせいで、ブログが重くて表示に時間がかかっていたようで、
皆さんにご迷惑おかけしてすみませんでした。

やっぱり、重かったのはテンプレートのせいでしたね。

なんだか重いなとは思っていたんですが、
私のPCのせいかな~と言う風に考えてもいたんですね。

でも、他のブロブ訪問してそんなことがないので、
もしかしたらテンプレート?と思ったんです。

以前にも、クリスマスのときに、
テンプレートを変えたら、
重くてすぐ変えたことがあったんですよね。


デザインだけで選んでも、駄目ですね。

関連記事
[ 2010/06/07 06:34 ] パソコン | TB(0) | CM(7)
ブログが思いのがCOCOマミーさんのPCのせいだなんて・・・

そんなことは無いですよね~~~

COCOマミーさん自身が重いせいならありそうだけど・・・v-8
[ 2010/06/07 08:21 ] [ 編集 ]
シンプルなデザインでしたから、
テンプレートが原因だと思いませんでした。
原因がわかってよかったですね!(^^)!

昨日はクックパッドへの「つくれぽ」
ありがとうございます!!
掲載の励みになります(*^_^*)

    ★こうママ★
[ 2010/06/07 08:55 ] [ 編集 ]
…実は私も感じました。左上のキャラが表示されてから、しばし待ちました。PCに疎い私は、マミーさんの記事お休みなのかなとも思いましたが…今朝クリックしたら、即開いたので安心しましたよぉん。
[ 2010/06/07 09:33 ] [ 編集 ]
ichigeki さんへ
私の体重のせいだとしたら、
サクサク早いはずですよンv-8

テンプレートを変えるときは、
気をつけねば・・・と、つくづく思いましたよ。
[ 2010/06/07 09:53 ] [ 編集 ]
こうママさんへ
シンプルなデザインなので、私も全然思ってもいなかったんですけどね~。

昨日は、手羽ももがあったので、
フッとこうママさんのレシピに美味しそうなメニューがあったと思って、
クックパッドで見て作ってみました。

後で、記事にもしますけど、
美味しくて私がお礼を言いますよ~。
有難うございました。
[ 2010/06/07 09:57 ] [ 編集 ]
ちゃびさんへ
ごめんなさいね~<m(__)m>

皆さんに、すっかり不快な思いをさせていたんですね。

これからは、表示の遅いテンプレには、
変えないようにしますね。

[ 2010/06/07 09:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ