08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『あなたの漢字75文字であらわします。』

また、ティブロンさんのブログから、
失敬してきましたぁ~。

ティブロンさんは、いつもこういう楽しいのを探して、
ブログに載せているんですよね。

私にとっては、ティブロンさんのブログは、
ブログのネタの宝庫です。

な~んて、ティブロンさん、御免なさいね。
労せず、いつもネタを戴いてきちゃって・・。



『あなたの漢字75文字であらわします。』

これ、面白かったので、
皆さんも遊んでくださいね。


日替わりで内容が変わりますよ。
姓と名の間にスペースを入れるか入れないかでも違いますね。

私の場合

≫○○ ○○を漢字75文字で表すと⇒狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂超素直


狂ってるけど超素直??


≫○○○○を漢字75文字で表すと⇒秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘極勃起


男じゃないんですけどぉ~


≫COCOマミーを漢字75文字で表すと⇒悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲凄残酷


何が悲しいのかな~
しかも、凄残酷 って?






関連記事

Comment

私は
汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁極無理

・・・でした~(^^;
汁をそんなに飲むのは無理って事?

面白いですね~。

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

なぜ75文字?と思ってしまいました(笑)
このてのジェネレーターは面白いですよね♪

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは。

こちらもやってみました~(笑)

結果はプログで紹介しますね~(*^_^*)

試しに犬たちも占ってみたら・・・
疾風は食食・・・・極絶倫って出ましたよ(笑)
何だか当たっていて、おかしかったです^0^

ROUGE さんへ

汁ですか~。

ちょっと、意味不明ではありますけどね。

まぁ、お遊びとしては面白いでしょう?

スーパーサイドバックさんへ

75文字,
特に意味はないんでしょうね。

お遊びですから、楽しければいいですよね。

milkywayさんへ

楽しんで頂けましたか~。

結果、どうだったかしら?
後で、お邪魔してみてみますね~。

万里ママ さんへ

疾風くん、当たってましたか?

食食・・・・極絶倫って?
そうなんだ~(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア