06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

笑っちゃいました~!

昨日、ブロ友のNaomiさんのブログ「ドーモ、平凡マダムです。」で、
面白いサイトを紹介していました。


笑っちゃいましたよ~!

どうぞ笑ってくださ~い!

1~8ページまでありますよ~。

【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール 
関連記事

theme : 面白
genre : お笑い

Comment

声高らかに笑っちゃいましたぁ!!
可笑しすぎですっ。

いろんな楽しいお母さんがいるんだなぁ^^
私もこんな笑えるお母さんになりたいです♪

こんばんは。

このメール、私も数日前に見ました~(笑)

ここのお母さん、面白過ぎますよね~

メール一生懸命に打ってるのが、かわいいですよね。

このサイト、本当に面白いですよね(^^*
ダンナも大笑いして読んでました!
こんなメールが送られてきたら、後から思い出し笑いしちゃいますよね(笑)

ウチの銭婆も似たようなメールを送ってきます。

確かに笑いますね(^O^)

でも、これだけ携帯って蔓延!?しているって事ですね。

つらぁ~い!

v-283こにゃんちわ
笑えるぅ~v-364
仕事中にチラ見してしまい…独りで肩震わしちゃいました。
家帰ってからゆっくり見ますね…v-291v-356

ひまわりさんへ

面白いですよね~!

でもこういうお母さんだったら、
明るい家庭でいいですよね!


milkywayさんへ

本当、子供さんもこういうメールもらったら、
楽しくていいですよね。

クスクス笑ったり、大笑いしたりして、
見ました~!




ichigekiさんへ

そうですね~!
今は携帯持ってない人のほうが、
少ない気がしますね。

普及率、凄いんですね!




Naomiさんへ

面白い情報有難うございました。

笑いはいいですよね!

大笑いしてすっきりしましたよ~。


ワカメパパさんへ

銭婆さんが、そうなんですか?

会社だと、笑いをこらえるのが大変じゃないですかぁ^^




ちゃびさんへ

ちゃびさん、これは仕事中に見たら、
それは笑いこらえるの大変だと思いますよ~(笑)

ご自宅でゆっくりどうぞ^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア