カバラ数秘術

ブロ友のmisyatoさんのブログで面白い占いを発見!



カバラ数秘術

やってみたら、結構当たってるんですよね。

知られたくないことも書かれていたので、
私のは、公開しませ~ん!(笑)


皆さんもやってみてください!


潜在ストーカー度

貴方の潜在ストーカー度 30%

貴方はストーカーになることは無いでしょう、しかし心の片隅にストーカーになれる自分がいることを忘れないで下さい、相手の気持ちを考えて行動しましょう。


諦めは良いほうなので、
ストーカーは自分にはあり得ないと思いますけどね。

皆さんはどうでしょうか?


関連記事

theme : 占い
genre : 趣味・実用

comment

オイラと銭婆
当たり過ぎてビックリです!
へー! って感じで 楽しかったですよ

西洋魔術の一つ♪数被術^^v
魔女のmisyatoにはもってこいでしょ?(笑)
今・・・・これから待ってて^^v
ハーブティなるものも魔女のアイテムだと知り研究するところだから(爆)

面白いよね~~この占い♪

周りの人とかのもやってみて(笑)隠れたものがわかるかもだから^^;

こんばんは。

占いは結構当たってるかも??

おもしろ~い!!
うちでも貼らせてもらいますね(^-^)

私も結構当たっていてビックリ!
運命数9なんですよね。

ストーカー度は50%
これってヤバイかしら?(^^;

結構いいことが書いてあった♪
嬉しい!

だいたいその通りなんですが

> 困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに

これがピッタリ
ストーカー度は30でたぶんCOCOマミーさんと同じっぽいでした。

やったんだぁ~~(^^)

中々いやらしいところを突いてくる占いですからね!

潜在ストーカー度は・・・やる必要が・・・v-12

ワカメパパ さんへ

当たるでしょう~!
私もびっくりでしたよ。

これは面白いですよね~!

misyatoさんへ

本当にこれは当たるし面白い!

さすが、魔女のmisyatoさんが、
探してきただけのことあります(笑)

周りの人ね。
まず我が家の一族全員やってみますよ。

milkywayさんへ

結構当たってるでしょう~?

どうぞどうぞ、載せてください。

ROUGEさんへ

ROUGEさんも当たってましたか~!
面白いでしょう~。

ストーカー度は50% だったら大丈夫でしょう。

ROUGEさんは薔薇に夢中でストーカーする暇なんかないじゃないですか(笑)

みかちょんさんへ

あら、良いことが書いてありましたか~!

よかったですね。

占いって励みになることもありますからね。

三日忘ずさんへ

う~ん、ほとんどの人が当たってるみたいですね。

この占い、凄いですね。

ichigekiさんへ

>潜在ストーカー度は・・・やる必要が・・・

なんですか~?
老いらくの恋なんて聞くじゃないですか。

あり得ないことでは・・・・
いや私には、やっぱりないですね。

お遊び、お遊び・・
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア