fc2ブログ

農家レストラン たまごプリン

サン・プロジェクトファンサイト応援中

この間株式会社サン・プロジェクトさんから頂いた
農家レストラン「ほっとかん」製のプリン食べてみました~!

001_20101215100801.jpg



農家レストラン「ほっとかん」さんは、
サン・プロジェクトさんの契約農家である
「かごしま自然養鶏センター」さんが運営している
レストランなのだそうです。

こちらのタマゴは、サン・プロジェクトさんの「にんにく卵黄」の素材に使われているんですね。

ほっとかんの名前の由来は、
「HOT(温かい)」と「CAN(できる)」を組み合わせた造語で、
レストランでは、温かな気持ちにさせてくれる自然食メニューが
たくさん並んでいるそううですよ。

膨張剤・保存料等一切使っていない素材そのものの濃厚プリンというので、安心して食べられますね。

カラメルソースが別に付いていました。
004_20101215100815.jpg

カラメルソースをかけて食べました。
005_20101215100824.jpg
一口食べて感じたのは「
あ~、卵だ~っ!」ってことです!。

卵の味が濃厚で、
クリーミーなんですね。

甘さも控えめで、
くどさがなかったですね。

6個頂いたので、3人家族、
一人2個ずつ、当たります。

もったいないので、
月・火と2日間の
3時のおやつとして食べました。

完食して、大満足!


お題が「コタツで味わう幸せ2010☆ご褒美プリン☆お試しモニター募集!」
ということだったんですが、
コタツはあいにくと我が家にはありませんが、
ストーブと床暖でぬくぬくと暖かい居間で
家族で美味しく頂きました。

ごちそうさまでした~~!

サン・プロジェクトさんのサイトはこちら→株式会社サン・プロジェクト






関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

NoTitle

こんにちは。

美味しそう~

卵の味が濃厚でクリーミー、でもそんなに甘くないなんて最高ですよね。
あ~、私も応募すれば良かったかな??

今晩は

ネーミングが洒落ていますね。
ほっとかん!
ほっとけないぐらい美味しそうです!

NoTitle

やっぱり、とても美味しいプリンなのですね~(*^_^*)
夫に食べさせたら、凄く喜んでくれそうです。
我が家にはコタツもあるし(笑)、
次回、募集があったら私も応募してみようかしら?

milkywayさんへ

プリンは大好きで、こうして今まで知らなかった商品も、
味わえるのはモニターならではですよね。

甘さは本当に控えめでしたよ。
甘~いのがお好きな人には物足りないかもしれませんが、
私は、丁度良かったです。

釣るべーさんへ

ネーミング、いいですよね。

>ほっとけないぐらい美味しそうです!

うまいこと言いますね。
そういう願いもこもってるのかもしれませんね。

万里ママさんへ

旦那さま、プリンがお好きですか~?

私も、プリンには目がないですね~!
色々食べ比べてみたいですね。

コタツがあるんでしたら、
次回にはぜひ(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Admax

PINGOO

Twitter

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア