08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

zeroスノーウィーソープ

モラタメさんのタメすで購入した【zeroスノーウィーソープ 90g】
毎日、使っています。

実売価格 2,500円(税込)のところ
送料関係費 840円で提供して頂きました。

005_20110307195838.jpg

このせっけんは、有名タレントの結婚パーティの引き出物として配られ、ブライダル本にも掲載されたそうです。
タレントからモデル、メイクアップアーティストの方まで、
たくさんの人気ブログや有名雑誌に登場し、人気急上昇中なんですって!



ヨモギとハチミツ・オリーブが配合されてるんですね。

使ってみると、すごく泡立ちが良くて、
それももちもちした泡なんですよ。

その泡で顔を洗ってるときから、しっとりした感触があって、
保湿力があるということが良く実感できました。

ヨモギの抗酸化作用で毛穴を清潔に保ち、
ハチミツの保湿効果で、肌もしっとりというわけですね。

保湿ケアの効果を最大限に発揮する為に大切なのは、素肌がまっさらな状態にリセットされていること。zeroスノーウィーソープでの洗顔を習慣にすれば、内面から潤う力を引き出しながら化粧水・美容液もしっかり吸収します。

洗い上がりもさっぱりして、肌がつっぱることもなく、
とても気持ちが良いです。

zeroは防腐剤・香料・着色料・鉱物油・合成界面活性剤無添加なので、
安心して使えますね。

しかも、手作りで丁寧に作られてるので、
酸化しにくく水に溶けにくいんですね。

これで洗顔をしてから、肌が柔らかくなった気がします。

お気に入りになりました~!


モラえる・タメせるサイト
モラタメ登録はこちら↓↓




<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


関連記事

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

Comment

No title

名前を忘れちゃいましたが
これのシャンプー前に使う 毛穴の汚れを落とすやつ
使ってます。
髪が軽くなって トリートメントの効果がよくなります。

No title

へ~、使ってみたいな^^
洗顔はけっこう重点をおいている私です。

    ★こうママ★

No title

わぁ~☆ 私も興味あります!
息子も欲しがりそう^^♪

No title

こんばんは。

保湿ケアの効果がバッチリなのは嬉しいですよね~
しかも、無添加だと安心して使えますものね。

なかなか、良いですね(^-^)

今度、あったら試してみようかな~

みかちょんさんへ

これのシャンプーがあるんですか?
へぇ~、知りませんでした。

じゃ、シャンプーもいいものなんでしょうね。

毛穴の汚れを落とすというのも気になります。

こうママさんへ

私も色々洗顔せっけんは試してますが、
これはなかなかいいですよ。

お勧めできます^^

きままなマーシャさんへ

もちっとした泡で、とても良い感じですよ。

あら、息子さんも関心がおありですか~。

うちの主人も、これで顔を洗ってますけどね。

milkywayさんへ

私も、無添加が好きなんです。

香りも無臭か微香がいいんですよね。
この石鹸はほとんど無臭です。

再度、タメすがあったらぜひ申し込んでみてくださいね~。



No title

この石鹸を作ったクロス・エ・キューブの松藤です☆

この度はお試し頂き、また記事にして頂き誠にありがとうございました。

良い商品作りに励みますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

松藤あつこさんへ

まぁ、コメント有難うございます。

わざわざ、訪問して頂いて嬉しいです。

こちらこそ、よい石鹸を試させて頂いて、
有難うございました。

とても気持ちよく使わせて頂きました。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア