08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

通販西野工房!手彫り認印

印鑑の販売・作成なら通販西野工房!手彫り認印総額35万円相当!30名様大募集!

モニプラさんで、高級感漂う印材の最高級品【象牙認印】の
モニター募集というのを見つけました。

手彫りですよ~、いいですよね~!

認印 通販 印鑑 実印 作成 販売 手堀り 象牙 職人 高級



こちらの西野オンライン工房さんの印鑑は、
全日本印章業組合連合会が公正取引委員会と協議の上定められた厳しい彫刻方法の基準【手彫り彫刻】【手仕上げ彫刻】【機械彫り彫刻】の中で【手仕上げ彫刻】の基準をすべて満たしているそうです。

オリジナル文字によって複製の心配がなく
バランスがとれた綺麗なデザインが特徴です。

・印影
 印鑑の命である文字(印影)は京印章制作士は注文ごとに、紙に筆で手書き文字の印影で書いています

・仕上げ彫刻
 はんこの命、文字のアウトラインも必ず仕上げ刀を使い仕上げしている


詳細はこちらから
認印 通販 印鑑 実印 作成 販売 手堀り 象牙 職人 高級


高級感漂う象牙の印鑑、持ってみたいです。

どうぞ、モニターに選んで頂けますように!!



<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

35万円相当の手彫り象牙印鑑ですか!?

私も象牙で3点持っていますが、そこまで高価でなくてもいいですよね。

友人は70万だか80万と言うセットを昔購入してましたが・・・

No title

こんばんは。

今、象牙が少なくなったから、高価になりましたよね・・・

私も以前は象牙で作ってもらったけど、
今の結婚の時に作ろうとしたら
あまりの高額さに別のものにしました(笑)

旦那用に私も応募してみようかな??

マミーさん当たると良いですね(^-^)

ichigekiさんへ

総額35万円で、30名でですから、
そんなに高いものじゃないんじゃないかしら。

象牙の消費は日本が一番多いんですよね。
そのせいで、像が減ってるのかと思うと複雑な気もしますが・・・・

ダメもとで応募してみました。

milkywayさんへ

milkywayさんも、ぜひ応募してみてください。

象牙、昔に比べたら本当に高くなりましたよね。

ちょっと手が出ないので、応募してみました。

当たるといいですね。

No title

なんだ総額で35万ですか(^^;)

ずいぶんと太っ腹な企画だと思いましたよ~~(^^)

太っ腹って、COCOマミーさんの事では無いですよぉ~~~念のため~~~v-8

ichigekiさんへ

そりゃそうでしょう~!

35万×30名じゃ大変ですよ~!

>太っ腹って、COCOマミーさんの事では無いですよぉ~~~念のため~~~v-8

かえってそうだって言ってるようじゃないのぉ~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア