高機能サンダル★アーチフィッター

【ファン1,000人突破記念!】高機能サンダル★アーチフィッターモニター募集!

私は、外反母趾があります。

最近はヒールの高い靴を履かなくなりましたが、
若いころは身長が低いことがコンプレックスで、
ヒールの高い靴を履いていました。

そのせいでしょうね。
外反母趾になってしまいました。

一時ほどひどく痛むということはなくなりましたが、
それでも、長いこと歩くと痛くなりますね。

見ても、親指の付け根がボコッと外側に出ているのがわかります。

以前からネットでチラチラ見かける「アーチフィッター」が気になっていました。

今回そのモニターを募集してるのを、
モニプラさんで見つけました。

アーチフィッター



アーチフィッターは様々な足のトラブルを履いてケアする高機能フットウェアです♪
おかげさまで、ロフトやハンズなどで大人気をいただいております!


アーチフィッターは、こういう人に最適なんです。

・長年、外反母趾に悩んでいる。
・むくみやすい。
・タコやウオノメが気になる。
・「人には言えない」足の悩みがある。
・「私に合う靴なんてない!」と思っている。 などなど・・・

私もなかなか足に合う靴が無くて、
いつも苦労しています。

今回モニターできるのは下記の3種類の中から選べます。

①とろふわな履き心地で大人気!アーチフィッター108クロッグ
  足裏にやさしいから、タコ・ウオノメで悩んでいる方にもオススメ!
アーチフィッター108クロッグ

②ぎゅっと締まる心地よいフィット感!アーチフィッター174ストレッチブーツ
  春先まで使える、ブラウンのショートブーツです♪
アーチフィッタープレミアム174ストレッチブーツ


③とにかく歩きやすい!アーチフィッター174ウェッジソールスニーカー
  ファスナーで脱ぎ履き楽々♪どこまでも歩いていけそうなシューズです!
アーチフィッター174ウェッジソールスニーカー

詳細はこちらからどうぞ↓
足のトラブルにアーチフィッター!直販サイトAKAISHI online♪

う~ん、私は春からのウォーキングを考えると、
③のアーチフィッター174ウェッジソールスニーカーがいいですね!

これだと、ウォーキングも快適にやれそうです。
ぜひともモニターしたいものです。

どうぞモニターに選んで頂けますように!!


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


関連記事

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

No title

こんにちは。

私も軽い外反母趾で靴は合うのがあまりなくて苦労します・・・

なので、靴だけは何足も持ってないんですよね~
ひとつがダメになってくると、次買うのが憂鬱になるんですよね。
探すのに困るからね・・・

私は絶対に合わせて見ないとダメだから、
是非、当選されてレポして欲しいですね(^-^)

milkywayさんへ

私も靴は探すのにいつも苦労しています。

靴って、売り場でちょっと履いて歩いても、
お店の中と外を歩くのではやっぱり違うんですよね。

お店じゃ歩きやすくていい感じだったのに、
実際買って外を歩いたら、どこかが痛かったり・・・
難しいですね。

アーチフィッター、どんなものかお試ししたいです。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア