08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

伊藤園100%ジュース バラエティーギフトセット

モラタメさんのタメすで購入しました。

伊藤園100%ジュース バラエティーギフトセット

001_20110322135059.jpg

実売価格 2,100円(税込)のところ、
送料関係費 1,050円(税込)で提供して頂きました。



私の孫は野菜をあまり食べません。

意外なのは人参・玉ねぎ・長ネギ・ブロッコリーなど、
子供が嫌うようなものが好きだということ。

で、癖がないキャベツ・白菜とか、
あとはほうれん草・きゅうり・ナスなど挙げればきりがないくらい食べてくれません。

そのため、野菜ジュースを買って飲ませたりしています。

これは孫にと思って、購入してみました。

先日、札幌に行ったときに持っていきましたら、
その日に美味しい美味しいと言って、
3本も飲んじゃいました(笑)

緑の野菜、実のある果汁グレープ、実のある果汁オレンジミックス、実のある果汁フルーツミックス、充実野菜の5種類が3本ずつ入っています。

1本190gと飲みやすい量ですね。
しかも100%ジュースで、果汁のほうは実が入ってるので、
喜んでました。

私も味見をしてみましたが、
どれも自然な味がして、美味しいですね。

どうせ春休みにこちらへ来るからと5本は残しておいたんですが、
あと2本になりました。


孫が喜んで飲んでくれたので、良かったです~。








関連記事

theme : コレッてイイかも~!?
genre : ライフ

Comment

No title

そうなんだ!misyatoの店にも買いに来て(爆)
misyatoのお店でも今!こういったギフト商品をモラタメさんと同じ価格で売ってる^^;
野菜ジュースや果物100%ジュースなんかの詰め合わせ!

うちは野菜嫌いの人はいないんだけど野菜が手軽にとれるから普通の炭酸飲料とかジュースを飲むよりいいかな?って購入してる!
ただね~~~~~~~~~~~~ゴミが^^;
缶がたくさんでね(笑)

口内炎とかできたらすぐ野菜ジュース飲んで直してる(笑)
野菜が少なくなってくると口内炎の人が出てね(爆)
野菜ジュースでなんか次の日にはよくなるって言って飲んでる人がいるんだよ~~(笑)

misyatoさんへ

あら~、この値段で売ってるんですか~?

お店って、どこどこ?

口内炎にいいんですか、へぇ~!
道理で、孫は確かに良く口内炎ができます。

野菜嫌いのせいかしら。

No title

こんにちは。

うちの旦那も野菜嫌いです。
そして、野菜ジュース類も飲みません・・・
野菜が入ってるというだけで飲んでくれないんですよね~

なので、仕方なく野菜のサプリを毎日飲んでもらってます。

私は、口内炎とまではいかなくとも、
野菜が不足して来ると舌先が痛くなるんです(笑)

お孫ちゃん、ジュースなら飲んでくれるので良かったですね。

milkywayさんへ

旦那さまが、そうなんですか~。

でも、大人だったらサプリがあるので、
まだいいかもしれないですよ。

さすがにサプリは飲んでくれませんし、
野菜ジュースもどちらかと言えば、
野菜100%よりは果汁入りがいいんですよね。

口内炎は時々なってるので、野菜不足かもしれないですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア