お出かけ

昨日は父の誕生日に、お祝いのコメント・メッセージ
有難うございました。


昨夜は、ちらし寿司を作ってお吸い物と、
ちょっとしたオードブルを用意して、祝いました。


食休みをしてから、ケーキにローソクを灯して、
父に吹き消してもらったんですが、
思いのほか喜びましてね~、
やっぱり子供に帰ったのかな~なんて思いました。

とても楽しかったようで、機嫌が凄く良かったんですよね。
気持ち良く寝てくれたので良かったです。



昨日の夕方、テレビを見ていると市の中心部で、
凄く雪が降っていたんですよね。

こちらも降り出したので、かなり積もったのかと思いましたら、
今朝見ると大したことありませんでした。
良かったですよ~!

実は明日から2泊3日でまた札幌に行ってきます。
孫の卒園式なんですよね。

4月には入学式があるので、
今回は来なくてもいいと娘に言われてたんですが、
やっぱり行ってくることにしました。

孫が一人しかいないので、
孫の卒園式も入学式も最初にして最後ですからね~!

で、また皆さんのところの訪問は休ませて頂きますので、
よろしくお願いいたします。

帰ってきましたら、伺いますね~!



午後、ちょっと出かけていたんですが出先で、
2回くらいめまいがしたと思ったんですよね。

あれ、おかしいな~、私具合が悪いのかしらと思ってたんですね。
そして、先程帰ってきてテレビを見たら、
大きな地震があったんですね!

めまいじゃなく、地震だったんですね。

全然知らなくて、びっくりしました!
津波が凄いみたいなんですが、
皆さんのところは大丈夫でしたか?

今テレビをつけてるんですが、
被害が凄いみたいですね。

亡くなった方が17時で18人、多数の行方不明者とけが人が出てるそうです。

いや~、ひどいみたいなんですよね~!
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

皆さんも気をつけてくださいね。




<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日



関連記事

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

No title

こんばんは。

私もテレビを見てなかったのと、たまたま今日はお昼過ぎに
パソコンも閉じてたので全然知らなくて・・・

夜、テレビをつけてビックリ!!

国内の観測史上最大の 8.8 で、被害が物凄くて・・・

皆さんの安否が気になりますが、ご無事を祈るしかありません。


お孫ちゃんの卒園式なんですね。
気をつけて行って来て下さいね。

No title

私も クラクラして まっすぐに歩けなかったので
貧血かと思いました。
長い間 揺れてたので怖かったです。

milkywayさんへ

あまりにも甚大な被害に驚くばかりです。

被災者の方々のことを思うと、
本当に胸が痛みます。

まだ余震が続いてるし、津波も次々に来てるんですよね。
早く、終息してくれることを祈っています。

気をつけて行ってきます。

みかちょんさんへ

名古屋も結構揺れたんですね。

こちらは本当に分からないくらいでした。
一瞬、めまいがしたかなくらいでしたから。

とにかく被害が拡大しないことを、祈りましょう!

No title

お孫様 卒園おめでとうございます。
楽しい小学校生活が待っていますように☆彡

びらんどらさんへ

有難うございます。

無事に卒園式も終わりました。

小学校、健康になって休まず通えればと・・
それが一番の望みです。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア