日本の原子力発電所

きのうまんきんたんさんのブログで衝撃的な記事を見つけました。

それは、「原発のことならこの情報を知っておいてもいいかも。」と、
紹介されていたものなんです。

原発がどんなものか知ってほしい

数年前から話題になっている内部告発(のようなもの)だそうです。

「否定する意見も多いが著者は既に
この世にいないため反論もない。」とのこと。

これを読んで、びっくりです!

いえ、ある程度のことは予想はしていましたが、
ここまでひどいとは・・・・・

そもそも、私はもともと地球上に自然にあるもの以外は、
認めたくないほうです。

原子力もしかり、遺伝子組み換えもそうです。

こういうものは、必ず人間や地球を破滅させるとしか思えないのです。

おりしも、今福島の原発では、
大変な事態になってますね。

今こそ、原発についてよく考えるべき時かもしれません。

長いのですが、ぜひ一度目を通して頂ければと思います。
そして原発について考えて頂きたいと思います。

原発がどんなものか知ってほしい


また、何気なく原発で検索していたら、
さらに衝撃的な記事を見つけてしまいました。

調査報告/原子力発電所における秘密

日本の原発奴隷


ひどい!これはもう絶句です!

本当にこんなことが行われてるんでしょうか?

なんて恐ろしいことでしょう!








関連記事

theme : 東北地方太平洋沖地震
genre : ニュース

comment

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

その原発があるからこそ、今の日本がある・・・
なんだか、ですね・・・

またよろしくお願いいたします

No title

うん・・・・実は知ってたりする・・・・
清掃するのに多額の報奨金で雇っているのとかは・・・・

なかなか

放射能、怖いですね!
第二のチェルノブイリにならぬことをただただ祈るばかりです。。

No title

こんばんは。

原発・放射能汚染怖いですよね・・・

もっと国民全体で考えなければならないんでしょうね・・・

スーパーサイドバック さんへ

そうなんですが、これからは原発に頼らないエネルギーの確保に転換すべきじゃないでしょうか。

こんな国民の生命を脅かす可能性のあるものを、
作り続けちゃいけないと思います。

misyatoさんへ

知ってましたか?

私は初めて知って、大ショックです!
人間の命をなんだと思ってるんでしょう?

企業の利益よりも軽いんですね。
暗澹たる思いです!

釣るべー さんへ

知れば知るほど放射能は怖いですね。

とにかく、これ以上放射能を拡散しないように、
頑張ってくれないと困ります。

東京電力の経営陣は表に出てこず、
いったいどうなってるんでしょうか?

社長自ら陣頭指揮に立ってやるべきじゃないんですか?
無責任極まりないと思います。

milkywayさんへ

原発がある限りいつこういうことが起きるかわからないですよね。

何で絶対安全なんて言ってこれたんでしょう?

もう原発は作るべきじゃないと思います。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア