2011年03月18日 (金) | 編集 |
東北地方太平洋沖地震により被災された方々に
お見舞いを申し上げます。


またお亡くなりになった方、ご遺族の方には、
心よりお悔やみ申し上げます。

ようやく救援物資が届き始めたことを、
報道で知って、ほっとしております。

まだまだ行き届くまでには時間がかかるかと思いますが、
どうぞもう少しの辛抱と思って頑張ってください。

家も何もかも失ったお気持ちはどんなにかご心痛でしょう。


でも、必ず復旧・復興はします!
日本にはそういう底力があります!


日本国民皆が、皆様の味方です。
希望を持って、明日に向かって頑張ってください。


被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中



この記事は、
『看護のお仕事』看護師求人サイトさんの企画です。

被災地の方に励ましのメッセージをブログに載せることで、
1記事に対して200円を義援金として、送ってくれます。


賛同してくださる方は、ぜひご参加をお願いいたします。

「看護のお仕事」では、微力でも、被災された地域のために何かお役にたてないかと考えています。
そこで、「看護のお仕事」ファンサイトをご覧くださっている皆様へお願いです。

被災地の皆様の力になるようなメッセージを、ブログ記事にしてください。

気持ちを“記事”という形にすることも、救援のひとつなのではないかと考えます。

また、記事を書いてくださる際に、ブログ記事の中に「看護のお仕事」へのリンクを張ってください。
ひとつの記事につき200円を、被災地への義援金とさせていただきます。

この義援金は、「看護のお仕事ファン一同」からとして日本赤十字社へ寄付し、
被災者救援に役立てていただこうと考えております。


看護のお仕事








テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック