08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブロ友さん、「バリスタ」当選!

昨日、嬉しいコメントが入ってました。

「ネスカフェバリスタ」が当ったというコメントです。

月見さんより

こちらの記事を見て、さっそく私も毎日スロット・スロット~してました(^_^;)
でも、全然当たらず、だんだん期待も気合も無くなってきてた昨日!
なんと、当たりましたよ~\(◎o◎)/!
スロットの絵が揃ってビックリしました。
お届けが楽しみです~♪


月見さん、おめでとうございます。
諦めずに良かったですね~。


なかなか当たらないというコメントが多いんですが、
やはり諦めずに毎日挑戦し続けることですね。

私の場合は、本当にまぐれあたりですから~~。

後、締め切りまで39日です。
ということは39回スロットに挑戦できるわけです。

ご希望の方、頑張ってくださいね~!

皆さんの幸運を祈ります!


ネスカフェウチナカカフェプレゼント


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は朝から孫の元気がなかったんですよね~!

食欲はないし、ソファーにゴロゴロ寝て見た目も具合が悪そうなんです。

具合が悪くてもはっきり言わないので、
こちらで推し量るしかないんですよ~。

自分の体の不調をどう説明していいかわからなくて言わないのか、
心配させたくなくて言わないのかよくわからないんです。

訊いても具合悪くないと言うばかりで・・。

でもやっぱり、夕方から熱が出てきて、
吐き気もありました。

最高が38.4℃の熱でした。
朝もほとんど食べず、昼食は食べたんですが、全部吐いてしまいました。


結局、夕食も食べられませんでした。


今朝は熱は下がってますが、
朝起きてすぐ吐きました。

その後は元気なので、病院へ行くべきかどうか、
今、様子をみてるところですが、
また、いつもの熱なんでしょうね~。


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

Comment

COCOまみさ~ん こんにちは~

お孫さん心配ですね~
やはり病院行っていたっほうが安心です。

No title

こんばんは。

凄い!! またまた当選者が出たんですね~

月見さんおめでとうございます。

私も頑張って挑戦続けます(*^^)v

お孫ちゃん、心配ですね~
お熱が下がっても嘔吐が続くようなら
病院へ行かれた方が安心でしょうね。

No title

まだ上手く言えないんだと思いますよ。
ご飯が食べれないと体力が落ちちゃいますから
一度 病院に行ったほうがいいかも。
点滴で栄養つけて♪

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

お孫さん心配ですね・・・
うちの長男も、なんだか熱がでて、朝同じく38度こえてたので
しばらく様子見、そして一向に下がらないので
医者に行ったら、なんと
インフルエンザB型でした・・・
それでも、予防接種受けてたせいか比較てき熱だけで
食欲もあるしひどく辛くはなさそうですが
結局、連休明けからやすんでいて終業式にもいけず
長い春休みになってしまいました

お孫さんお大事に

No title

んんん・・・相変わらず当たりませんが・・・(^^;)

お孫さんが来て、ウレシイの反面、そう言った心配もありますね。

もう少し大きくなって、体力が付くまで改善しないものなのでしょうかね。

また早く、元気に皆さんで出掛けられるようになればいいですね!

akuriさんへ

おかげさまで、1日だけの熱で済みました。

病院へ行っても、解熱剤をもらうだけなんですよね。

根本的に治療が出来ないので、
仕方がないんです。

milkywayさんへ

やっぱり挑戦し続けることなんですね~!
milkywayさんも頑張ってくださいね。

おかげさまで、孫の熱は今回は1日で下がり、
おう吐もなくなりました。

すっかり元気になりました。

ご心配おかけしてすみません。

みかちょんさんへ

今回は1日で熱が下がりました。
嘔吐もなくなり、昨日からすっかり元気を取り戻しました。

ご心配有難うございます。

昨日は、一昨日食べなかった分でしょうか。
ずいぶん食べましたよ(笑)

スーパーサイドバック さんへ

まぁ、息子さんインフルエンザでしたか。

まごもちょっと、そうかなとも思ったんですが、
昨日の朝には熱も下がりすっかり元気を取り戻しました。

結局、いつもの熱のようです。

定期的に出てくるので、どうしようもないです。
特に治療法もなく、対症療法というんでしょうか、
その時の症状を緩和するくらいなんですよね。

息子さんもお大事に!

ichigekiさんへ

10000人というと、確立よさそうに思いますが、
そうでもないんですね。
皆さん毎日挑戦しても、当たらない方が多いですもんね。

もう少し大きくなって、体力が付いて、
熱が出ないようになればいいですけど・・・・・

自分で、「Kは大人になってもきっと熱を出すんだね」なんて言うんですよね。
そうはならないといいんですが。

No title

お孫さん、小学生になるという事で
ナーバスになっておられるのでしょうかね?
早く元気になってほしいですね。

あ!すでに元気になられているのですね。
良かったです。(*^_^*)

うれし恥ずかし

キャー、自分がマミーさんのブログ記事になってる~♪
うれしいけど、ちょっと照れますです(*^_^*)

お孫さん、心配ですね。
成長するにつれて少しずつ丈夫になると良いですね(^_^)



ビランドラさんへ

入学のことで、ナーバスにはなってないですね。

熱は定期的に出てくるんですよね。
血液検査で、血小板減少症と抗核抗体が異常に高い数値なので、
そういう影響なんですね。

成長期にある子供には、まだ薬は使えないそうで、
その時の症状の緩和くらいしか治療方法がないんです。

幸い今回は1日で熱も嘔吐もおさまりましたので、
良かったです。
ご心配有難うございます。

月見 さんへ

勝手にのせてすみません。
私も一緒に嬉しくなったものですから。
届くのが楽しみですね。

孫のことは、4月から小学校ですので、
幼稚園は休んでもどうってことなかったですが、
小学校はいつも休んでばかりでは、
勉強についていけるのか心配ですからね~。

成長とともに、丈夫になってくれるのならいいんですが。
ご心配有難うございます。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア