2011年03月26日 (土) | 編集 |
【ご協力のお願い】あなたのブログ記事が100円の義援金になります。 ←参加中

株式会社セレブさんも、ブログ記事で義援金をという企画を始めました。

あなたのブログ記事が100円の義援金になります。
■参加方法■
イベント参加時にテーマに沿ったブログ記事をご投稿ください。
ブログ1記事につき100円を寄付させていただきます。
少しでも多くの方にこのイベントに賛同いただけるよう、
ブログ記事の中に義援金ご協力依頼のバナーとリンクを掲載していただければ幸いです。

ご投稿ブログ数および義援金の寄付総額については、
後日集計しファンサイトにてご報告させていただきます。

■義援金の寄付について■
ご投稿いただきましたブログ記事数に応じた金額を、株式会社セレブより
日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/ )の義援金窓口へ寄付させていただきます。


記事のテーマ
「被災地・被災されました方々への応援メッセージ」
「今回の地震で感じたこと」
「復興への思い」
など東北地方太平洋沖地震について
皆さんが今感じていることをブログ記事に投稿してください。


今回の地震で感じたのは、
ごく普通の生活が自然の脅威でこんなにもろく簡単に、
崩れ去ってしまう事の恐怖です。

テレビの映像の見過ぎで、暫くは非常に重い気持ちになり、
やりきれない日々でした。

なんて人間は自然の脅威に対して無力なのだろう。

しかしながら、昔からそれを乗り越えてきてるのも事実です。
どん底から這い上がる気力・体力それを私たちは備えているんですね。


今回だって、絶対に乗り越えられると確信しています。
日本人総力挙げて、乗り越えて行きましょう。

一人一人の力は小さくても、全部合わせれば大きな力となって、
絶対に復旧・復興はできます。

何年かかろうとも、日本の未来のために頑張りましょう!



関連記事
テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック