08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「世界の声を届けよう!そしてありがとう!」皆様の投稿を義援金に

株式会社 ペプタイド ドアさんのイベントに参加します。

「世界の声を届けよう!そしてありがとう!」皆様の投稿を義援金に ←参加中

株式会社 ペプタイド ドア




この度の東北地方太平洋沖地震により犠牲になられた方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
震災に遭われた皆さま、関係者の皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。
辛い生活がまだ続くかとは思いますが、以前のように暮らせる日々が
一日でも早く訪れますように。

                           ペプタイド ドア社員一同


今回は 「世界の声を届けよう!そしてありがとう!」 をテーマに、皆さまに
ブログ投稿をお願いしたいと思います。

現在さまざまな新聞記事やブログ、ツイッターやフェイスブック、youtubeなどで、世界から
日本に向けたメッセージが聞こえてきます。海外での様子、応援、被災地での救援活動など、
勇気付けられるものばかりです。

皆さんが直接受け取ったメッセージはもちろん、テレビや新聞、
ネットなどに紹介されているもの、見聞きしたものでもOKです。

震災に向けられた海外の方々の思いや行動、支援活動を紹介して、
感想や感謝の気持ちを伝えませんか?



世界中から支援の輪が続々と届いていますね。

その中から、
★日本の被災者のために世界の豪華アーティストらが立ち上がりました。

世界のトップアーティストが集結して、チャリティーアルバムを出しました。

ボン・ジョビ・ジョン・レノン・クイーン・マドンナ・レディー・ガガ・Ne-Yoなど、38組が参加しています。



★オノ・ヨーコさんら復興支援コンサート

オノ・ヨーコさんとショーン・レノンさん、矢野顕子さん、ソニック・ユースら、ジャンルを超えた7組が出演し、「東北に神のご加護を」「あきらめないで」などと訴えた。



本当に嬉しいことです。
世界中の皆さんに心より感謝いたします。


関連記事

theme : 東北地方太平洋沖地震
genre : ニュース

Comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア