高級馬プラセンタ 

高級馬プラセンタ 1日1杯で美容と健康をサポート!10日分・100名様大募集

馬プラセンタが身体に良いことは知っていましたが、
今回、原料屋ドットコムさんが100名の方に、
モニターさせて頂けるそうなんですよ~!

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康



気づけば締め切りがなんと今日でした~。

急いで応募しま~す!

原料屋ドットコムさんは、健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップなんですよ。


プラセンタは生命の維持に必要なあらゆる物質を含んでいると言われる「胎盤」の意味です。
胎盤から抽出されたプラセンタには細胞分裂を調節する働きがあると言われ注目されています。

美容としては、肌の再生力を高めるのでキメ、美白、アンチエイジングに大きく期待出来ます。
健康面では、免疫を高めることで、疲労回復、血行促進など期待されています。

栄養も豊富で、アミノ酸をはじめ各種の酵素、ミネラル、ビタミン、タンパク質、
美容成分のムコ多糖体、活性ペプチド、最近話題の核酸や酸素なども含みます。


とても良いものなんですが、プラセンタの原料って、
凄く臭いらしいんですね。

原料屋ドットコムさんは、無添加の原末で高品質のものを国内外から取り寄せたそうですが、どれも凄く臭かったそうです。

高品質で、鮮度がよくて、臭いがない、そんな上質のプラセンタはないものかと何年も探し回った結果、見つかったのが、美容大国韓国の馬から抽出したプラセンタなのだそうです。

鮮度抜群!放牧場の中に冷凍施設があります。採取後直ぐに冷凍保存します。
成分がすごい!プラセンタの栄養成分が残るフリーズドライ製法です。
安全です!酵素のチカラで分解、抽出。化学物質は使用していません。
馬生産者協会お墨付き!無病で健康な馬の子供を出産した生産家より供給された証明をいただいています。



食べやすいように玄米とをあわせた、
きな粉のような美味しいプラセンタなんですって!

この機会にぜひ試してみたいです。


プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康




関連記事

theme : いいもの見つけた!
genre : 日記

comment

こんにちは、ご無沙汰しております。
あの日以来、気持ちが落ち着かず、関東でもそれなりの
影響があって、PCに電源を入れる気にもなれず、
悶々とした日々を過ごしていました。
でも、計画停電も終わり、電車もほぼ平常運転となり、
品物も震災前と同じくらいの品揃えになりと段々
周りが普通になってきました。
そして、復興という言葉を聞いて、私も普通に戻って
消費して、共倒れにならないようにと思うようになり
活動を始めています。

君平さんへ

本当にお久しぶりですね。

私も、当初はあまりにもショックで、
暫く気持ちが落ち込んでいました。

でも、いつまでも落ち込んでいては、被災地の方々に申し訳ないと思うようになりました。
せめて、被災しなかったものが元気を出さないでどうするんだと思いました。

普通に生活して、消費もして経済を下支えしていかないと、被災地を救うことができないですよね。

ともに頑張りましょう。

これ、興味あるな~
私、先日、人間のプラセンタを注射しに行ったのですが、
物凄い元気になりました。
馬も人間に効くのですね。
胎盤は胎盤ですものね。

びらんどらさんへ

馬プラセンタは、以前美容液とマスクのモニターをしたことがあるんですが、どちらも凄く良かったんですよね。

ですから、馬プラセンタは凄く効果があるものだと思っています。
これは、ぜひお試ししたいです。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア