FC2ブログ

FC2ブログですが、「現在アクセスが集中しています」って、
まず多いと思いませんか?

私なんて、自分の管理画面にすら入れないことがあってイライラします。

どうにかして欲しいです。

最近、特に多かったんですよね。
なんででしょう?

学生が春休みだったからでしょうか?

他の方のブログを訪問しようとしたら、
「現在アクセスが集中しています」ということで、
時間をおいてアクセスするもまた同じ状態で、
何度も何度もアクセスして、やっとつながるということがたびたびで、
うんざりします。

FC2以外ではそんなことないんですけどね~!

FC2さん、しっかりお願いします!




関連記事

theme : FC2 BLOG
genre : ブログ

comment

オイラもFC2ブログに対して同じ事を思った事が
何回もあります。
あれは何なんでしょうね、

ワカメパパさんへ

やっぱりそうですか~。

せっかく訪問してくださる方に、ご迷惑かけてるんだろうなと思って、なんとかしてほしいなと思ってるんですよね。

私も、何度アクセスしても繋がらなければ、
今日の訪問はやめておこうってなりますもの。

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

わたしのブログもよくありますよ~

だからアップが次の日になったりしていた時には
折角時間内にやって頑張っていたのが集中です。
とか出て今までの頑張りの時間がロスタイムになり
悔しい思いを幾度かあります。

こんにちは。

FC2でたまにありますが、私はマミーさんのところに訪問した時はないですね。
訪問する時間帯にもよるのかな??

うちのブログも夜11時くらいになるとログインできなかったり、
記事書いて保存とかする時にページが進まずエラーになります。
当然、書いた記事は消えてなくなってますし・・・

やっぱ、夜はどこも集中するのかしらね??

FC2ブログ多いですよねぇ~
ともたんもブログ友さんの所へ行ったら
「現在アクセスが集中しています」
で行けない事もしばしばありました
FC2ブログは利用者多いので
ブログ区分をNOでかなり分けて管理しているみたいで
全然大丈夫所と無理な所で格差が出ているみたいですね
今回のFC2ブログの不具合は長くて
使用ブロガーさんは引越し考えてる方も多いみたいですよ~( ̄∀ ̄*)

震災後は、すごく多かったですね!
最近も??
どんだけのアクセス数なのでしょうね笑””
マミーさんに限らずFC2全体ってことでしょ~
だけど、管理画面も・・・ってこまりますねぇ^_^;
たまのメンテナンスでも「え~~^_^;」って思うのに!


      ★こうママ★

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

自分のところも先日まで、更新できず
更新しても文字化けしていてしばらくそのままにしてましたが
やっと直りました。
今まで5年以上使っていて初めてだったので
戸惑いましたが、他のブログよりはまだ良い方だと
思ってます。自分のところはアクセス集中っていうのは
まだいままで一度もなかったですが・・・

またよろしくお願いいたします♪

akuriさんへ

akuri さんもやっぱりそうですか~!

FC2は加入者が多いからなんでしょうね~。
サーバーを増やすとか、何か対策してほしいですね。

時々引っ越しも考えるんですが、
つい面倒なのと、FC2は使いやすいので…

milkywayさんへ

milkywayさんのところもありますか?

時間帯にもよるんでしょうね。

でも、FC2は本当に多いんですよね~。
記事に訂正があったときに、管理画面に入れなくてイライラしたことがありました。

自分のブログの管理画面に入れないことが、
一番困りますね。

ともたんさんへ

引越しですか~!

他もちょっと使ってみたことがあるんですが、
やっぱりFC2が一番使いやすいんですよね。

初心者でもわかりやすいんですね。
なので、面倒だしあまり引っ越しはしたくないので、
FC2さんになんとかしてほしいんですけどね。

こうママさんへ

FC2は、利用者がそれだけ多いんでしょうね。

管理画面に入れないのが一番腹が立ちますよ!

記事の訂正とか、すぐ更新したいときとか、
意地悪く急いでるときに限ってそういう現象が起きるんですよね~!

イライラ!イライラ!ですよ~。

スーパーサイドバック さんへ

ともたんさんがコメントで、仰ってることがホントのところなんでしょうか?

>FC2ブログは利用者多いので
>ブログ区分をNOでかなり分けて
>管理しているみたいで
>全然大丈夫所と無理な所で格差が
>出ているみたいですね

私のところは多い区分なんでしょうか?
「アクセスが集中して・・」というのは、良くあります。

またか~って、嫌になります。

3月は特にひどかったんですよね。
ここ数日はないですが・・・

この頃…

FC2のユーザーの方の悲痛な叫びを
よく目にします。。。
コメントが消えたり、アクセス出来なかったり、
文字化けしたり…

それだけ人気のブログなんだから、
ちゃんと管理してほしいですね☆

本当に、近頃どうしたんでしょうね~。
なかなかコメントも書けない事が多くて^^;。
実は今、私もブログがその状態でして・・・(>_<)
レスは明日、させていただきますねm(__)m
夕刻や夜がダメなのでしょうか!?
早くサクサクと、動くようになってほしいものです。

スタッフあかももさんへ

やっぱり、FC2を利用してる方は、
皆さん感じてるんですね。

コメント!そうです。良くあります。
やけに送信に時間がかかるなと思うとエラーになって消えたりするので、時間がかかりそうだと急いでコピーしておきます。

今日も、あれは何時頃だったかしら、
不具合があったようです。

万里ママさんへ

あら、万里ママさんのところは、
今日ありましたか?

何かグループ分けしてるみたいですね。

今日ちらっと目にしたのは、60・○○・○○のブログに不具合が出ていますというものでした。

60だけはっきり見たんですが、万里ママさんのブログが、
入ってるグループなんでしょうね。
私のところは今日は大丈夫でした。

こういうことがないように、きちんとしてほしいですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア