08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP」

東日本大震災の被災地を支援するため、
ニッポン放送は今日9日(土)午後1時からの
緊急特番「ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP」を、
24時間生放送するそうです。

パーソナリティは歌手で俳優の福山雅治さんです。

福山雅治


番組内で義援金を募るほか、
福山さんと親交のあるゲストも出演し、
歌とメッセージで被災地へエールを送るそうです。

福山さんは、「困ったとき、一番身近な存在がラジオ。
当日まで(番組で)何ができるかを考えたい」と、
話していたそうです。

ニッポン放送によると、番組は東北放送(宮城)が21時間、
岩手放送とラジオ福島がそれぞれ約9時間放送するなど、
全国計39曲が9日から10日にかけて番組の一部を放送する予定。

番組担当者は「これだけの多くの局が賛同して放送するのは異例」と話してるそうです。

番組は、インターネットサイト「radiko]を通じても聴けるとの事です。



<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : 東北地方太平洋沖地震
genre : ニュース

Comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア