08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

孫が熱を・・・・

孫ですが、昨日までは毎日元気に学校へ通ってるとの事で、
今のところ熱を出してなくてよかったと思っていたんですよね。

今日は大丈夫かしらと、
毎日訊かずにいられなかったんですが・・・・


今週も、あと今日一日無事に行けますようにと思っていたら、
残念ながら、熱を出して、今日休んだそうなんですよ~!

どうせなら土・日に熱を出してくれたらよかったんですけど、
そうはうまくいきませんでした。

そろそろ、熱が出る頃かなとは思っていたんですが・・・・

どうしたら熱が出なくなるのか・・・・

頭が痛いです。









関連記事

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

Comment

本当だね・・・・
どうしたら熱が出なくてよくなるんだろうね・・・
misyatoもこの続いてる…熱を何とかしたいですーー;

明日は免疫力を高めるために卵かけご飯を食べて見ようと思ってます!

お孫ちゃんはなにが原因なんだろうね?
結構定期的見たいだけど・・・・

こんばんは。

あらら、お孫ちゃん熱出たんですね~
どうすれば出なくなるのかな??

>今日は大丈夫かしらと、毎日訊かずにいられなかったんですが・・・・
ほんとそうですよね~
気になりますよね。

何か食事療法とかサプリ的なものでもあると良いのにね。

早く、熱が下がって来週は元気に学校へ行けますように・・・

新しい環境で疲れてきてたかもしれないですね。
早く熱が下がって 来週は元気いっぱいで
学校に行けますよーに。

ご心配ですね。
新学期・・ほんとに気持ちも体も緊張が続きますから

一日も早く 熱が下がりますように・・

ちょうど疲れが出る頃ですね。
私も小学生の頃、日曜日になると高熱を出して寝込んでました。
学校の疲れが出てたようです。
でも私の場合は、日曜日だったので出席日数は良かったんですけどね。^^;

misyatoさんへ

misyatoさんも、泣かんか熱が下がらないんですね。
ストレスなのかな~。

孫の熱は、短い時では1日長い時で3,4日続くでしょうか。
免疫力、それがないんでしょうね。

milkywayさんへ

本当に出なくなる方法があればいいんですけどね~。

>何か食事療法とかサプリ的なものでもあると良いのにね。

一応、良いと聞いたものを飲ませてるんですけどね。
美味しくないものは飲まないですし、
いまは一種類だけ飲んでるんですが・・・




みかちょんさんへ

疲れが出たんでしょうかね~。

多分月曜日には学校へ行けると思うんですけど。

どっちにしても定期的に熱が出るので、
なんとか出なくなって欲しいです。

諸星輝々さんへ

確かに、緊張はしてました。

それでなくても定期的に熱が出るんです。
大体2~3週間ごとに、それも高熱が出るんですよね。

どうしたら熱が出なくなるのか、困ってるんです。

haruさんへ

私も休みにだったらいいなと思っていたんですが、
そうはうまくいかないものですね。

なるべく学校は休ませたくないですよね。
勉強、ついていけなくなったら困りますから。

ウチのコは幼稚園に入園した月と、
小学校に入学した月は毎週土曜に知恵熱を出していましたよ。
お孫さんが今回知恵熱かはわかりませんが、
もしかしたら緊張続きだった・・・かも、しれないですよ!
もちろん、はっきり言い切れないですけどねっ

      ★こうママ★

こうママさんへ

毎週土曜だったらまだいいですよね。
学校を休まなくていいですもんね。

うちの孫の場合は、知恵熱ではないんですよね。
病気を持ってるので、緊張から来る疲れも影響してるんでしょうね。

やはり、ストレスなのかな?
私も熱出すかも?と思ってました。
これは、本人が戦うしかないです。

私もいまだに神経熱を出します。
ジッとしておくしかないのです。

びらんどらさんへ

入学して緊張してたようですから、
疲れもあるんでしょうけど。

熱を出すのが習慣みたいになってるので・・・・
なるべく、休みの日に出してほしいですが、
そうはうまくいかないですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア