08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸10本パック

ロート製薬株式会社さんの
肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸「10本パック」
飲んでみました。

001_20110430094638.jpg

こちらは、実売価格 2,415円(税込)のところ
送料関係費 840円(税込)で提供して頂きました。




とっくに飲み終わってたんですが、
レポが遅くなってしまいました。


この手のドリンクって、美味しくないのが多いんですが、
この「肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸」は、
飲みやすくて美味しかったですね~。

ちょっと、酸味があるんですが、
ほど良い感じですね。

1本50mlなので、もっと飲みたいくらいでした(笑)

この50mlの中に、ヒアルロン酸、ヒアロアップ、コラーゲンペプチドなど、
美容サポート成分をたっぷり配合してるんですね。


スーパーヒアルロン酸(うるおい成分)を配合したリッチな使用感の高保湿マスク「極潤ヒアルロンマスク」も1枚頂きました。

001_20110430100706.jpg

これは、スーパーヒアルロン酸(うるおい成分)を配合したリッチな使用感の高保湿マスクです。

※スーパーヒアルロン酸®とは?
      ヒアルロン酸のなんと約2倍もの保水力を持つため、
      角質層のすみずみまで、たっぷりうるおいを届けることができます。

使用してみたところ、美容液がたっぷりで、
気持ち良かったですね。

はがした後も、顔には美容液がたっぷり残ってました。
肌になじませてそのまま寝ましたが、
翌朝、肌がぴんと張った感じがして、
ほうれい線が薄くなった気がしました。

ロート製薬さん、とても良いものを試させて頂いて有難うございました。



関連記事

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

Comment

こんにちは。

私もこれを試しました。
結構、飲みやすくてよかったですよね~

マスクはなかなか試せなくて、まだ使ってないんですよね。
良さそうなので時間を見て使いたいと思います(*^^)v

うわ~。いい物をお安く手に入れられましたね☆彡
ヒアルロン酸とかコラーゲンとか、あと、プラセンタとか
今、すごく流行っていますね♪
高いので、手が届かないのですけど・・・

私もこれ試しました。
お値段お得ですよね。
美味しかったです。

マスクはお風呂あがりにしようと思ってて
まだやってなかった~すぐ眠くなっちゃうので・・

milkywayさんへ

飲みやすかったですよね。

私もマスクを試すのが遅くなって、
それでレポを遅らせたんですが、
使ってみてください。
なかなか良かったですよ。

ビランドラさんへ

これはお得でしたよ~。

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ・・
高いんですよね~。

なので、モニターがあるとついつい応募しますね。
飲み続けるときっといいんでしょうけどね~!

momoさんへ

momoさんも、お試ししましたか。
美味しかったですよね。

マスクも良かったです。
時間のあるときにやってみたらいいですよ。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア