08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お肉の代わりになる「大豆ミート」

【続けられるダイエットを!】お肉の代わりになる「大豆ミート」モニター募集!

ここから.comさんのイベントで、
お肉の代わりになる「大豆ミート」というもののモニターを20名募集しています。

お肉の代わりになる「大豆ミート」



私、これかなり前ですが食べたことがあります。

どこかのお店で試食販売をしていたんですね。」
確かにお肉に似ていて美味しかったという記憶があります。

大豆は栄養が豊富ですからね~。

この大豆ミートはタンパク質が豊富で、筋肉を落とさない糖質制限にはぴったりですって!

大豆ミートは「畑のお肉」とも呼ばれるほど栄養たっぷりの、大豆の栄養を摂れます!

食物繊維は食べ物のなかでトップクラスの含有量!

タンパク質やイソフラボンも豊富です!


食感は少しの弾力があって、本当にお肉のようです!とありますが、
確かにそういう食感でした。

なんたってヘルシーでいいですよね!

使い方も簡単で、
1分ほど茹でて、お湯を切るだけなんですね。

あとはお肉として調理するだけとのことです。

調理の例として、「照り焼き」と「バジル焼き」が出てましたが、
美味しそうなんですよね~!

大豆ミート 照り焼き 大豆ミート バジル焼き

大豆ミートの詳細はこちら

久々にぜひ、試食してみたいですね。

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア