味の素 βグルカン「ミセラピスト」

先日当選した、味の素さんの「ミセラピスト」飲んでみました。

001_20110417221043.jpg




「ミセラピスト」

味の素KK独自のナノテクノロジー(超微細化技術)によって実現した
超微粒子βーグルカンを主成分に、一定期間、
自分ひとりで体質バランスをサポートする
「体質バランス・プログラム」です。

1日1袋(100g)を目安として、
コップや湯飲みに注いでお飲みください。


これは、しいたけから生まれた新しい健康サポート食品だそうです。

βグルカン

味はかすかにしいたけらしい味がしますが、
他に特に味はしなくて、特別美味しくもなければ、まずくもないですね。

嫌な味もしないので、普通にゴクゴクと飲めちゃいました。

5日間飲んでみましたが、
特に体調に変化は見られませんでした。

こういう健康食品は速効性があるものでないことが多いですよね。
本当の良さを実感するためには継続して飲まないと、
分からないんでしょうね。

ただ、びっくりしたのは価格です。


100g×10袋 13,650円(税込)
100g×30袋 37,800円(税込)


定期購入すると、10%引きになるそうですが、
とても私にはこんな高価なものは手が出ないです。


ま、自分じゃ買えないものをモニターさせて頂いたのは良かったです^^

味の素さん、有難うございました。


「ミセラピスト」についての詳細はこちらでご確認ください。


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

げっ!すごい価格!?
高価だからβーグルカンって何に効くんだろ?って調べたら免疫効果を高めたり、がんに効果があるような感じで書かれていたりするんだけど・・
それを5日間体験してもどうでしたか?って聞かれても効果がすぐにはあらわれるとは思えないね^^;
味の飲みやすいかどうかぐらいしか答えようがないとmisyatoも思う・・・
misyatoも健康食品と言われるものを飲んでいるけど・・・1か月で変化があったあと1年続けてとか数年たってからというものも・・・・
数日の体験での感想は辛いものがあるよね^^;
一定の効果が現れるであろう日数ほしいと贅沢を言ってみる(笑)でも無料で試させてもらえるからもう少しでもないかね^^;あはは

う~~ん。ホントに高い(^^;
やはり手が出ないですね~
それだけ良いものなのでしょうけど。
もう少しお値段が手頃だったら
毎日長くのめるのにね。

misyatoさんへ

でしょう??

びっくりしましたよ~。
お金持ちじゃないと買えないですよね。

これだけ高いとすぐ効果が表れてほしいわ~。

私が長年飲んでるものは、私の身体にあったのか、
ホント効果が出るのが早かったの。
今は絶対に欠かせないものになってますね。

1ヶ月分で2000円もしないですよ。
庶民にはこれで十分かな~。

ROUGEさんへ

βグルカンを抽出するのに手間がかかるのか、
原材料が高いのか、分かりませんが、
どんなに身体に良いものでも、続けられないくらい高いのではね~。

庶民には無理です。

こんばんは。

なんか良さそうって思って読んでたら、すっごく高いんでビックリ!!
1日100gでしょう?? 10日かで13,650円・・・
私も絶対に買えないわ~(泣)

それだけいいんだろうね~

milkywayさんへ

1回分で1365円ですよ~!

きっとそれだけ良いものなんでしょうけど、
とても自分だけのために出せない金額ですよね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア