有機JASリンゴ100%ジュース

メディアフロント企業組合さんの販売サイト「ふるさと21」さんから戴いた
「有機JASリンゴ100%使用のりんごジュース」飲んでみました。

004_20110417221023.jpg





このリンゴジュースは、完全無農薬のりんごを丸絞りしたりんごジュースなんですね。

りんごの無農薬栽培は大変難しくて、
有機JAS認定となればさらに厳しい基準が設けられてるそうです。

そのためりんご有機JAS認定者は全国でたった二人しかいないんですって!

そのおひとり福田さんからのプレゼントなのだそうで、
凄くうれしいです!

りんごジュース
家族で飲んでみました。

さすが!
本物の無農薬栽培リンゴを
100%使用してるだけのことがあります。

りんごそのものの味です!
濃いんですよ!

美味しいですね~!

ほんのり甘みがあって、
ほど良い酸味も感じられます。

飲んだ後もすっきりした感じです。

主人もこれは美味しい~!と。



奇跡の有機JAS無農薬りんごといわれてるそうで、
通常では中々手に入らない商品ですが、
異常気象の為、通常出荷ができないりんごをジュースに絞ったそうなんですね。

有機JAS生産者の思いを多くの方に伝えたいとの事で、
今回一般販売を行う事となったとのことで、
1000本限定で、販売中とのことです。

ご興味がお有りの方は、
詳細をご確認ください。↓↓
ふるさと21


実は私はリンゴジュースを貰おうと思ってたわけじゃないんですよね。

『東北関東大震災の被災地へ向け、
ふるさと21から食糧物資を送るという企画があったのをおぼえてるでしょうか。

真空パックのレトルトかぼちゃを支援物資として被災地にお届けするということで、それに参加させていただいたんですね。

りんごジュースイベントに参加した中から3名ということで、
期待していませんでしたし、
それより支援物資のほうに意識がいってましたので、
当たってびっくりしました。

ふるさと21さん美味しいリンゴジュースを戴き、
有難うございました。

ふるさと21ファンサイト応援中




関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア