リペアUVクリーム

太陽は友達。100%天然由来成分!【リペアUVクリーム/現品50名様】

だんだんあたたかい季節になってきますが、
それとともに紫外線が気になりますね。

UV効果があって、且つ肌に良いクリームが欲しくなりますね。

「リペアUVクリーム」これが良さそうなんですよね。

リペアUVクリーム



紫外線をカットする成分には「紫外線散乱剤」という紫外線を反射させるタイプと「紫外線吸収剤」という紫外線を熱や赤外線に変換するタイプがあります。
 この2つのうち「紫外線吸収剤」には注意が必要です。簡単に紫外線カットできる成分なので、かつては多くの化粧品に配合されていましたが、肌にとってはとても危険な成分なのです。肌の上で紫外線を処理するため、表皮の細胞がダメージを受け、赤みやかぶれを引き起こすことがあります。また、この成分は油分に溶かして配合されているので、油分が酸化しやすく、シミやシワのできやすい状態を招きます。
 成分名としては、オキシベンゾン・パラアミノ酸安息香酸・サリチル酸・メトキシケイ酸オクチルなどの記載がありますのでチェックしてみましょう。


まぁ、そうなんですか~!

さっそく今使ってるUVクリームの成分チェックしてみたら、
「メトキシケイ酸オクチル」が記載されてました~。

某大手メーカーの製品なんですが・・・・
まぁ、これ使ったらまずいんでしょうね~。



リペアUVクリーム(現品/40ml)

■まるで美容液の様な使い心地
リペアジェルの成分と天然由来の成分で開発したUVクリームは、美容液のように肌に優しくなじみながら紫外線もしっかりカット!しかも、紫外線により乾燥しがちな肌に潤いを与え、みずみずしい状態に導きます。
お肌のことを考え抜いたUVクリームですので、デリケートなお肌の方やお子様でもご使用頂けます。

【使用方法】
基礎化粧品でお肌を整えた後に適量を手にとり、お顔全体から首筋にかけて塗布して下さい。
合成シリコン等を配合しない100%天然由来ですので、洗顔だけで落とすことができる優しい処方です。


リペアライン

リペアシリーズはとてもいいんですよね。

今使ってるのは、リペアクレンジングオイルと、
リペアウォーター(化粧水)ですが、
どちらも凄くいいんですよね。

リペアクレンジング


UVクリームも使ってみたいですね。

どうぞモニターに選んで頂けますように!!







関連記事

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア