目の具合が・・・・

今日ブログ訪問して頂いたりコメントいただいたりしたのに、
私はちょっと目の具合が悪くて、
申し訳ないのですが、訪問ができません。


目がかすんで良く文字が見えないのです。
疲れ目から来てると思うので、
目を休ませれば治るかなと思うんですが・・・・


2,3の方のブログに行って見たんですが、
やっぱり今日は無理見たいです。

すみません。

調子がよくなりましたら、訪問いたしますので、
お許しくださいね。
関連記事

theme : がんばれ自分!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

いきなりそれ程の疲れ目はあまり聞いた事ないです。
無理なさらずに、起きてまだおかしかったら
すぐに病院に行くべきだ著思います。 万が一
手遅れになるといけませんので!
コメント返しはいりませんので お気を使わずに!

お大事に!でも休みあけにでも眼科行った方がいいですよ。

ワカメパパ さんへ

いきなりではないんですよ。
疲れ目は自覚していました。
このところずっと目の具合は良くなかったんです。

それが昨日はピークだったんでしょうね。

でも、今日はかなり良くなりました。
ご心配有難うございました。

とらきちさんへ

ご心配有難うございます。

ちょうど、2日が検診日なので、
診て貰ってきますね。

あらら、ゆっくり目を休めてくださいね・・・
私はすごく疲れると耳が聞こえにくくなります。
人それぞれ弱い部所にくるみたい(>_<)
お大事に・・・
お返事、いりません。

    ★こうママ★

こうママさんへ

お陰さまで、だいぶ良くなりました。
明日は、一日PCを開けずにいたいと思っています。

確かに目は弱いんですよね。
いつか見えなくなるのではとびくびくしてるくせに、
目を酷使してるんでよね~。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア