08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1記事が震災孤児への支援金2000円分に!

モニプラさん内でとても良い企画がありました。

ゴールデンウィークの過ごし方は?【1記事が震災孤児への支援金2000円分に!】 ←参加中

看護のお仕事から

看護のお仕事からのメッセージ

あなたのゴールデンウィークをブログで紹介すると、東日本の
被災遺児達に募金が出来る、素敵なイベントが始まりました!

「こどもの日」にあたって
「日本中の子どもたちが、元気いっぱいに育ってほしい!」
『看護のお仕事』はそう願っています。

そこで、今回のモニタープレゼントは、被災した子供たちへの支援にさせていただきました。
*****************************************************************************
1件のブログにつき、2000円を
あなたに代わって看護のお仕事が、東日本大震災の震災孤児のために寄付をします。
(※ご投稿は、おひとり様につき1回となります)
*****************************************************************************
「募金や支援物資の寄付などはしたけれど、他にできることはないだろうか・・・」
そんな気持ちを形にして、被災した子どもたちへお送りしたいと思っています。

「絆」が見直されている今だから、大人全体で子どもを見守るような社会にしていければ……
と、ペリカンゴも思っています。
たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています!



ブログテーマ:あなたの「ゴールデンウィークの過ごし方」は?

我が家には、GWはあまり関係がないんですよね。

お仕事してる方ですと、楽しみなお休みでしょうが、
こういうときはどこも混雑しますから、
我が家はなるべく出かけないことにしています。

年金暮らしで、特に仕事にもついていないので、
普段、いくらでも行こうと思えば行けますからね~。

あえて言えば、2日にガストでランチをしたのと、
きのう男山自然公園に、かたくりを観に行ったことくらいでしょうか。

GWも前半はお天気が悪かったですしね。

それでも、のんびり過ごせたかな~と思います。

札幌の孫は、青少年科学館や小樽の水族館に行ったそうで、
ご機嫌でTELで楽しかったことを延々と聞かされました^^

楽しいGWだったようで良かったです。



看護のお仕事さんは、記事を書くことで、1件につき2000円も、
東日本大震災の震災孤児のために寄付してくださるんですよね。

モニプラの登録なさっててブログをお持ちの方は、
ぜひこの企画にご参加くださいね。


自分に出来ること、一つでもやっていきましょう!


看護師さんの求人情報ポータルサイト
関連記事

theme : 東北地方太平洋沖地震
genre : ニュース

Comment

NoTitle

こんにちは。

1記事2000円は大きいですよね~
たくさんの方が記事を書いてくれると良いですね。

お孫ちゃん、今回はマミーさんのとこへ遊びに来てなかったのは、
私もちょっぴり寂しかったけど、元気に楽しく過ごせたんですね。
良かったですね~(^-^)

milkywayさんへ

今までは1記事100~200円でしたから、
2000円はびっくりしましたね~!

看護のお仕事さんは、凄いですね。
これはぜひ、一人でも多く参加して頂きたいですね。

孫が来ないのも、向こうで行きたいところがたくさんあってのことだったので、仕方がないですね。
水族館は凄く喜んでいましたから、
良かったです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア