コンビニスイーツ

昨日、かたくり原生花園の帰りに、
ローソンを見つけました。


ローソンは近くにないので、
とりあえず見つけたら入らなくっちゃ!

久々に、コンビニスイーツを買ってみました。

”新発売”にひかれて、
「スプーンで食べる生どら焼き」を買ってみました。

期間限定あずき増量 150円

033_20110507124357.jpg

034_20110507124408.jpg昨年10月に期間限定で発売されてた ローソンのウチカフェスイーツ
スプーンで食べる生どら焼きが、 
ボリュームと価格を抑えて新登場しました。

昨年のは2段になっててボリュームがあったらしいですね。

北海道十勝産のあずきと十勝産の口どけ軽い生クリーム

主人も父も、おいしい~~って、
喜んで食べてました。
生クリームとあずきあんって合いますもんね。


でも、よく皆さんのブログでローソンの美味しそうなスイーツ観るんですが、
私がローソンに行くといつも種類がないんですよね。

売れた後なのか、それともこちらのローソンは種類が少ないのかしら?



復興支援ポスター






関連記事

theme : コンビニグルメ
genre : グルメ

comment

NoTitle

糖尿のオイラには酷な写真^^;
我慢出来ないからコンビニいってきます!

NoTitle

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

ローソンも含め
最近コンビニスイーツかなり力入ってますよね!
ローソンは先駆者だそうですが、侮れないですよ♪
自分はあまりこのてのは食べないのですが
人気あるところがやっぱり結果で表してますよね

またよろしくお願いいたします♪

NoTitle

近所にローソンが無いので
こういうスイーツがあるのを知りませんでした。
スプーンで食べる・・・ということは
きっと フワフワなんでしょうね♪

ワカメパパ さんへ

あらら、酷なことしちゃいましたか~。
ごめんなさいね。

パパさん、だめですよ~。
誘惑に負けちゃ!


スーパーサイドバック さんへ

コンビニスイーツ、進化していますからね~。
侮れませんね。

美味しいんですよね~!

色々食べてみたいです。

みかちょんさんへ

ローソンは「ウチカフェスイーツ」といって、
凄く力を入れてるんですよ~。

美味しいスイーツが色々あるらしいです。
私も近くにローソンがないので、
どこかでかけたときにたまたま見つけたらって感じなんですが・・・・
色々と、食べてみたいです。

こんばんは☆

150円でこのボリュームなんですね♪
ヤマザキデイリーストアは、目の前にあるんですが、
ローソンって近いと言えば近いですが、陸橋を越えないと
行けなくて、なかなか足を運ぶことがありません(*_*)
ローソンのスイーツ、また試してみようと思います(^o^)
チビあかもも…あんこ大好きだし(笑)

NoTitle

こんにちは。
コンビニでも密かにスイーツ戦争していますよね。あちこちでブランド化
しようと懸命になっているような気がします。
でも、たまにこれってパクリじゃないの?っていうのが出たりすると
がっかりしてしまいます。
北海道というとローソンというイメージでしたが、九州はファミマが
多いような気がしました。

NoTitle

あんこと生クリームって合うのですね。
その組み合わせはよく見かけますが、
実際にはまだ食べた事がありません><

ローソン。新しいのが出たと思ったら、もう無くなって
新しいのを仕入れされるのです。
コンビニスイーツはめまぐるしく変化します。

NoTitle

こんにちは。

私も滅多にコンビニスイーツは買えませんが、
たまに食べてみたいものがある時は旦那に頼みます(笑)

今、どのコンビニも競争が凄いですよね~

私も何かスイーツ食べたいなぁ~(^-^)

NoTitle

最近はコンビニスィーツも侮れないんですよね~
普通にケーキ屋さん顔負けの美味しいのがあって。
私もついつい誘惑に負けて買っちゃいます。
手軽に買えるから食べ過ぎちゃう(^^;

NoTitle

あ、売ってました~~~^^
金曜日にうちカフェでもちもちしたロールケーキを
買ったときに気になっていたんです!(^^)!
今度、買ってみよ~~~っと☆

     ★こうママ★

NoTitle

おいしそうです~。
近くにローソンがあるのでさっそく明日でもリサーチ行きます!
スプーンでたべるところが贅沢でいいですね(^^)

NoTitle

cocoマミーさん所はローソンあるんだねぇ~
ともたんシティにローソン無いさ~
セブンかセイコーマートしかないよ~
コンビニによってスイーツ違うから
色々あったら嬉しいんだけどねぇ~
c(>ω<)ゞ

スタッフあかももさんへ

うちは、近くにはローソンはないんですよね。

セブンイレブンと比べると店舗が少ないです。
ですから、でかけたときに見つけると、
入ってみたくなるんですよね。

もっと種類があるはずなんですけど、
残念ながら、あまりなかったんですよ~。
色々と食べてみたいです。

君平さんへ

あら、北海道っていうとローソンというイメージですか?
旭川には店舗が少ない気がします。
かつてはもっとあったんですが、かなり閉店しましたから・・。
今はセブンイレブンばかりが目につきます。

スイーツにシールがついていたんですが、
集めるとリラックマのプレートが貰えるらしいですよ。

ファミマはこちらにはないですね~。

びらんどらさんへ

あんこと生クリームは、合いますよ~。
美味しいです!

ローソン、期間限定が多いですよね。
近くにないので、食べたいなぁと思ってるうちに、
期限が来てもう無かったりするんですよね。


milkywayさんへ

milkywayさんは、いつも美味しいスイーツを食べてる気がしますよ~!
旦那様が良く買ってきてらっしゃいますよね。

美味しそう~、食べたぁいっていつも思ってみてるんですよ~!

ROUGEさんへ

本当に、侮れないですよね~!
ローソンのうちカフェシリーズは本当に美味しいんですよね。

残念ながら、近くにないので滅多に食べれないんですが・・。


こうママさんへ

うちカフェのロールケーキ、好きです!
美味しいですよね~!

私は今度は、それを買おうと思います^^

みっきさんへ

近くにローソンあるんですね~。
いいですね!

でも、近くにあったらいつも買いに行きそうで、
無くて丁度いいのかな^^

ともたんさんへ

近くにはないんですが、旭川にはローソン何店舗かありますよ。
一番多いのは、セブンイレブンですね。
セイコーマートも結構ありますね。

そちらにも、ローソンあったっていいですよね。
売れると思いますけどね~。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア