ポイント白髪染め「瞬髪」

私は白髪が多くて、染めてなければ大半が白髪かもしれないくらいなんですね。

ずっと染めていますが、髪の毛が伸びてくるに従って、
生え際とか分け目が気になるんですよね。

まだ全体的に見ると、染めるのには早くても、
生え際とか分け目に出てきた白髪がとても気になります。

マスカラ式とか使ってみますが、
イマイチ納得できなくて・・。


それがモニプラさんで、
「瞬髪 ポイントカラーブラシ」というもののモニターをを見つけました。

ソォーイ ポイントカラー 白髪染め 瞬髪 通販

通販のソォーイから、気になった瞬間にササッとポイント白髪染め「瞬髪」を5名様



「瞬髪 ポイントカラーブラシ」は、
ササッと簡単に塗れて、白髪が隠せる筆ペンなんですね。

ノンアルコール・ノンパラベン・無香料 です。

・海と大地の天然成分6種を配合
・もずく・はちみつ・ガゴメ昆布でしっとり!
・ツバキ油・あんず油・馬油でツヤツヤに!
・髪と地肌にとってもやさしい!

うれしいのは、その場しのぎの着色型のヘアカラーと違い、
塗布するたびにキレイにだんだん染まっていくそうなんですね。

これですと、髪を染める回数も減らせますよね。

試しに使ってみたいわぁ~!

どうぞ、モニターに選んで頂けますように!!


「瞬髪 ポイントカラーブラシ」
気になる方はこちらで詳細を!
 ↓↓
ポイント白髪染「瞬髪」めの通販ならソォーイ
関連記事

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

comment

NoTitle

へぇ~~便利そうだね!
misyatoはまだ白髪とかところどころに1本・・こっちに1本あれこっちは2本みたいな感じで白髪染めと言うよりまだおしゃれ染めでいいよなんて美容室では言われてるんだけど・・・・

マスカラ式とかもあるんだ~~
勉強になりました!
こういうの使ってみたいよね!
どういう効果があるのか・・・
徐々に染まっていくのもうれしくない?

misyatoさんへ

その程度だったら、まだ白髪染めは必要ないですよ~!

私も40代半ばまで、全然白髪なんてなかったんですよ~。
それが急激に白髪になってしまいました。

マスカラ式は、塗った跡がゴワゴワしてあなりいい感じじゃないんですよね。
メーカーにもよるのかもしれないけど。

徐々に染まっていくのは、いいですよね~^^

NoTitle

私は白くなるより抜けていく方が・・・

って・・・コラー!v-40

NoTitle

私は白くなるより、抜けていく方が・・・

って・・・コラー!v-40

NoTitle

あはは(笑)
ichigekiのおっちゃん^^;
ロマンスグレーの渋いおじさんにはなれないって^^v
まぁスキンヘッドもなかなかかっちょええけどね(笑)
そうではない?
男性はふたパターンだよね~~~
・・・・・うちの父親ってそういえば・・・まだ頭が黒々していたな?
そういえば・・・うちの母親もーー;
あの人たちはなんなんだ?魔女の親はやっぱり魔女なんだろうか?

NoTitle

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

自分も家系的に、薄くはならないのですが
真っ白になります・・・父も祖父もそうでした
ので、いろいろ参考にさせてもらいたいと思います(笑)

またよろしくお願いいたします♪

NoTitle

こんにちは。

私は新しく生えて来る毛が白髪なので、
生え際はすごく目立つし、気になります。
いつもは月1回全体染めして、
2週間くらい経って部分染めをしてるんですよね・・・

コレいいですね~
私も応募してみようかな??

ichigekiさんへ

ほ~っ、抜けて行くほうがね~~。

いつか見たいもので~すv-8

misyatoさんへ

ichigekiさんのスキンヘッド・・・、見てみたいかも~!

misyatoさんのご両親すご~~い!
羨ましいわ~!

>魔女の親はやっぱり魔女

そうなのかもね~(笑)

スーパーサイドバック さんへ

家系ってありますよね。
遺伝が大きいかも・・。

私のほうは父方は白髪系、母方はハゲ系なんですよね。

今の時点では父方ですが、髪の毛が多くないほうなので心配です!

milkywayさんへ

これいいでしょう~!

応募してみてください。
一緒に、モニターできるといいですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア