08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東北応援プロジェクト。みんなの力を一つに

「美肌養液I'm PINCH」を取り扱っている未来さんが、
「東北応援プロジェクト」を実施致します。


●東北応援プロジェクト。みんなの力を一つに●
 
~私たちが夢と希望にみちあふれた未来を創る~

「美肌養液I'm PINCH」を取り扱っております弊社未来では、
少しでも被災地の皆様に元気を
取り戻して頂きたいという気持ちを込めまして
この度「東北応援プロジェクト」を実施することに致しました。
 





美肌養液I'm PINCHのサンプル「7日間"美肌実感"コース」を
ご注文頂きますごとに
【お代金1680円のうち1000円を東北への義援金として寄付】
させて頂きます。


震災から2ヶ月近く経過致しますが
今なお被災地の方々は
厳しい生活を強いられている状態と伺っております。

愛する家族を、友人を亡くしてしまった方。
津波にのまれ、家が無くなってしまった方。
厳しい寒さのなか、暖かい食事もとれず、
心休まらない日々を送る方・・・。


想像も出来ない悲しみの中、
日々を懸命に過ごされているのだと思います。



私達にできる事はわずかな事かもしれませんが、
少しでも被災された皆様が元気になれる
お手伝いが出来ればと思っております。



モニプラをご利用頂けております皆様には
今回のプロジェクトに関しまして
ブログにて宣伝頂くという形で
もしご協力頂けましたら幸いです。

(今回はモニプラ上でのイベントではございませんので
当選品などのプレゼントはございません。
大変申し訳ございません。)


私どもの勝手なお願いではございますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。



東北応援プロジェクトは本日5月10日(火)より
開催させて頂きます。

下記URLがプロジェクト実施サイトになります。
  ↓
http://www.impinch.com/tohoku

この度被災されました方々の
お役に少しでも立てればと思っておりますので、
たくさんの方のご協力を
お待ち申し上げております。


美肌養液I'm PINCHは、シワ・たるみ・乾燥・くすみ・シミといった5つの肌の悩みを集中ケアする美容液です。
国産の大豆や米ぬかが主原料の自然派コスメなんですね。

贅沢な美肌成分を15種類も配合してるそうです。

@コスメでも大人気なんですね。


私も、「7日間"美肌実感"コース」注文いたしました。


このプロジェクトは5月10日~14日までの5日間となりますので、
たくさんの方のご参加を願っております。



関連記事

theme : 東北地方太平洋沖地震
genre : ニュース

Comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア