08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ランプの魔人「Akinator」

今日は比較的、お天気も良かったので、
ウォーキングしました。

主人と、1時間程歩きました。


気温は14℃くらいだったと思いますが、
風がほど良い感じに吹いていて、
気持ち良かったですね~!


昨年のように宣言しても、後で恥をかくだけなので、
今年はウォーキング宣言はしないことにしようっと^^;



久々の遊びネタ!

ブロ友の釣るベーさんのブログで面白いサイトが、
紹介されてました。

ランプの魔人「Akinator」


頭の中に思い浮かべた人物やキャラクターを的中させるサービスなんですが、釣るベーさんも山口百恵ちゃんを想像したところ当たったんですって!

私は、思いつきで「つんく」を思い浮かべたんですが、
当たるわけないと半信半疑だったのに、
当てられてしまいました~!

ランプの魔人が質問してくるので、「はい」「たぶんそう/部分的にそう」
「分からない」「たぶん違う/そうでもない」「いいえ」から選択
ゲームに応えていくだけなんですよ。

じゃこれはどう?

マイケル・ジャクソン

   大当たり~~!

樹木希林

   大当たり~~!

オードリー 春日

   これも大当たり~~!

マジ、凄~~い!

皆さん、遊んでみてね!

関連記事

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Comment

NoTitle

COCOマミーさん、こんばんは♪
すっごーい。やってみましたよ、しかも私が
好きな中村雅俊で(*^^*)
当たりましたよ~。正直これは無理でしょうって
思ってたので驚きました。なんでわかるんだろう。
ほかにも条件の該当者はいそうなのに・・・フシギっ。

NoTitle

おもしろいね(笑)たぶん途中からもうわかってる感じだった(笑)
あたしはキティちゃんでやってみました~~

NoTitle

ともたんも釣べーさんブログの
ランプの魔人やって遊びましたよ~
ともたんが思い浮かべた通り
「福山雅治」って出ました~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

NoTitle

こんにちは。
こちらの方はとうとう25度を超える日が出てきて
汗ばむ陽気になりつつあります。
私にとっては辛い季節になりつつある状況です。
私もやってみましたが、当てて貰えませんでした(笑

ひまわりさんへ

凄いでしょう~!

どうしてわかるのか、不思議です!

当たらない人を見つけるまで続けてみたいです!

misyatoさんへ

面白いでしょう!

キティちゃん、当たりましたか。
有名なキャラは当たりやすいでしょうね。

当たりにくいのはなんだろう~?

ともたんさんへ

やっぱり、当たりましたか~。

面白いですよね。

NoTitle

"大山倍達"は当てられましたね(^^;)

"池上遼一""松田隆智"は当てられなかったです(^O^)

マニアックすぎたかな?v-12

NoTitle

こんにちは。

凄いです~

私も今やってみましたが、ばっちり当たりました~

コレ面白いですね、また別の人もやってみようっと・・・(^-^)

君平さんへ

そちらは夏ですもんね~!
5月というのに・・・。

こちらは、まだまだ肌寒いです。
早く暖かくなって欲しいです。

え~っ、当たりませんでしたか?
まぁ、誰を思い浮かべたんでしょうか~?

ichigekiさんへ

3人とも、私には全然わかりませ~ん!

>マニアックすぎたかな?

多分!そうだと思うわ~!

milkywayさんへ

面白いでしょう~!

私も、色々やってみます。

当たらないとどうなるのか見たいですしね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア