お届けものなし!

今日は青空が広がり、一日晴れるのかなと思っていたんですが、
お昼ころから雲が広がってきました。

かと思うと、またまた夕方から快晴!


今日は、皮膚科に薬を貰いに行こうと思ってたので、
歩いていくことにしました。

午前中は晴れていて気持ちが良かったんですが、
気温が低いんでしょうね。
風が冷たかったですね。


途中、郵便局・銀行で用事を済ませ、
病院への往復で7,500歩ほど歩きました。

月曜日は9,000歩近かったですから、
ちょっと少なかったですが、どういうわけか、
今日のほうが疲れました~!



先週は、お届けものがありませんでした~!


なので、ブログに載せるのを忘れてたこんなものを載せてみます。

まず、かなり前ですが、
クーポンサイト「グルーポン」で購入したんですが、
全国マクドナルド『マックカード500円分』が80%オフの100円でした。
ただし、一人1枚のみでした。
孫にあげたので、喜んでいました。

こういうクーポンがいいですよね~。
でも滅多にないんですよね。
002_20110509130057.jpg


001_20110509130230.jpg
これはアンケートサイト「マイオピ」で、
貯まっていたポイントで貰いました。

ところが、マイオピはサイトを運営していくのが
難しくなったとの事で、閉鎖することになりました。

それでポイントを清算することになったのですが、
1000ポイント以上1000単位ということで、
私は1700ポイントあったんですが、
700ポイント(700円分)切り捨てになっちゃったんですよね~。

700ポイントって、かなりの回数のアンケートを
回答したと思うんですよ。

ちょっと納得いかなかったです!
半端のポイント、せめて義援金として
寄付してほしかったですよ~!



002_20110509130241.jpg

これは、クーポンサイト「シェアリー」で、購入しました。
“ひのき泥炭石入浴剤”3種類×各2個の6個セット!
通常1,440円が500円でした。


入浴剤大好きなので、良かったです。


クーポンサイトはマメにチェックしてると、
お得なものがあるんですが、チェックが甘いもので、
締め切った後で、残念な想いをしょっちゅうしています。




関連記事

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

comment

NoTitle

月曜日は9,000歩近かったですから、
ちょっと少なかったですが、どういうわけか、
今日のほうが疲れました~!


・・・・・・疲れが今頃になってやってきたんでしょうねv-8

アンケートものはポイントが溜まるのが遅いですからね!
700ポイントだって、かなりのアンケートに答えていると言うことですよね。
私も溜まりませんね。
いつになったら交換できるのか・・・・・・v-40

NoTitle

こんばんは
いつもどうもありがとうございます

ウォーキングだけにならず運動に関するものは
いろいろなことに影響受けますね
おそらく曇りから晴れとかでの湿度や風向き
気温の低さによる筋肉の収縮率
そして体調による歩幅などのスタンス
いろいろな条件が組み合わさっております
あとは十差歩いたコース、気がつかないうちに
高低差があったりしますので
なかなか比較するのも難しいかもしれないですね

いずれにしろお疲れ様でした
疲れるってことはしっかり筋肉使って乳酸が出てるので
体には良い証拠だと思いますよ♪

またよろしくお願いいたします♪

NoTitle

マイオピは私は換金した後に閉鎖のお知らせ来たので
セーフでした。
確かに残りを義援金に・・って感じにすればいいのにと
思います。

ウォーキング・・私もやろうと思ってシューズ買って
そこで満足してしまいました。
マミーさんを見習わなくては・・(´・ω・`;A) アセアセ


NoTitle

最近は運動してないので、かなり鈍ってます。

700円も切り捨てにされると
何だか頭にきますね(-"-)

NoTitle

こんばんは。

また、ウォーキング始められたんですね(^-^)
私は最近ではまったくと言っていいほど、
ステッパーにも乗ってないんですよね~

もっと、頑張らないといけませんね・・・^_^;

ポイント切り捨ては勿体ないですよね~
最後になるのなら、せめて500P単位で清算して欲しいですね。

クーポンサイトもいろいろあるんですね。
マックカードとかは嬉しいですよね~(^-^)

NoTitle

ウォーキング頑張っていらっしゃいますね~(笑)
クーポンサイト、グルーポンは登録していますが
未だに何も活用していません(^^;
アンケートは2社登録していますが
ポイント貯めるのって結構大変ですね。
でも先日楽天のビールを飲んでアンケートに答えるのは
ビール好きな私には嬉しいアンケートでした♪
ビールは立替で購入するんですが
後で定価分のポイント+謝礼で400ポイント近く貰えるんです。
でも最近、楽天のアンケートって会場調査に参加とか
そういうのが多くなって、
中々おいしいアンケートが少なくなりました。
700ポイント切り捨てって酷い。
次回に持ち越し出来ないんでしょうかね~?

NoTitle

あ~アンケートサイトとか
換金設定にわずかにみたないのって
結構ありますよねぇ~
700円分残念でした~
本当せめて義援金できる方が良いですよね?
クーポンサイト「シェアリー」←初めて聞くサイトです~
通常1,440円が500円←かなりお得じゃないですかぁ~
ともたんも「シェアリー」探してみるかなぁ~⊂(・∀・)⊃

NoTitle

えーーーー!
700円は 大きいですよね。
それを切り捨てにされるとは
びっくりです。

ichigekiさんへ

え~っ、翌日全然疲れを感じなかったのに、
翌々日になって出てくるぅ~?
どうせ、歳だからって言いたいんでしょv-12

アンケートは、事前アンケートだと、
1回3ポイントとかですからね~、
本アンケートってそんなにないですから、
700ポイントは相当な数ですよ。

コツコツ答えてきて、ポイではちょっと頭に来ますよ!

スーパーサイドバックさんへ

>おそらく曇りから晴れとかでの湿度や風向き
>気温の低さによる筋肉の収縮率
>そして体調による歩幅などのスタンス
>いろいろな条件が組み合わさっております

なるほど!
気温は同じくらいだったと思うんですが、
確かにルートは全然違うところでしたから、
何かが違ってたんでしょうね。

体には良い証拠ですか?
それを聞いてちょっと嬉しいですね。

momoさんへ

換金した後で良かったですね~!

さっき何気なく「マイオピの評価レビュー」というのを見たら、
抗議が凄かったみたいですね。
もう今更どうしようもないですが・・・

ウォーキング、今の時期はまだやる気満々でいいんですが、夏になるとだらけてサボるようになるので、
そこをどう乗り切るかなんですよ~!

せっかく、シューズを買ったんでしたら、
momoさんもやりましょうよ!

ワカメパパ さんへ

パパさん、ワカメちゃんともっともっとあるいたらいいんじゃないですか~。

700円は小額かもしれないけど、
コツコツためたポイントですからね~、
ショックでしたよ!

「マイオピの評価レビュー」というのに、
不満がいっぱい投稿されていました。

milkywayさんへ

今頃の季節はやる気になるんですよ。
暑くなってからが問題なんです!

夏を越せるかどうか・・・自信がないです。
ステッパーは何となく続いてますけど。

昨年に比べて距離歩けてるのは、
ステッパーをやってたおかげでしょうね。

milkyway さんも、せっかく買ったんですから、
使ってあげないと~。
頑張りましょうよ。

ROUGEさんへ

ウォーキング、今だけかもわかりませんよ(笑)
いつまで続くか・・・・

クーポンサイト、私は5か所登録してるんですよ。
それでもこれといった気にいったのは、ごくたまにしかないですね。
外食が多い方には良い情報がたくさんありますけど。

楽天のアンケートもやってますが、そんなのありました~?
私のところには来てなかったですね。

700ポイント、ひどいでしょう?
コツコツやってきたのに・・・

「マイオピの評価レビュー」みると、
マイオピって日立造船の子会社だったんですね。
それで、親会社に対しても怒ってる人が何人もいました。

1000ポイント未満切り捨てって、
1000目前の人なんて、怒るのの当然ですよね。

ともたんさんへ

アンケートって、ポイントなかなかたまらないですよね。
長い目でみて、コツコツやってたのに、
がっくりきますよ。

クーポンサイト、今凄く数あるようですね。
私は、今5か所登録しています。
たまにですが、良いものがありますよ。

みかちょんさんへ

アンケートサイトでの700円は大きいですよ~!

がっかりしました!

「マイオピの評価レビュー」を見ると皆さん怒ってました。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア