08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2つの日焼け防止手袋

☆モニター30名募集☆2つの日焼け防止手袋を使い比べてください♪

ショーワグローブ株式会社さんのイベントで、
これからの時期に重宝する日焼け防止手袋のモニター募集です。

参加締め切りは、5月18日です。
モニター数 30名

美腕 UVカット手袋 美腕カバー スベリ止め付き



私も日焼け防止手袋は、これから半袖を着るようになると使います。

北海道、特に道北はまだ半袖の時期にはなってませんが、
もう間もなくですね。

ショーワグローブ株式会社さんの日焼け防止手袋【美腕(びうで)シリーズ】は、
その名の通り「美腕」を守る!ショーワグローブが提案する日焼け防止手袋です。
シンプルながらも、手のひらに加工されたアイビー型のスベリ止めや、
アクセントのサテンリボンなど、細部にまでこだわったデザイン。
お出かけ時のUV対策の他、室内での冷房対策にも使えます。


今回モニターする2種類の日焼け防止手袋です。

日焼け防止手袋美腕 UVカット手袋

【特長】
●様々なシーンで使えて、ぬぎはめしやすい指先フリータイプです。
●手のひらにアイビー型のスベリ止めが付いています。
●接触冷感の特殊生地を採用しています。
●濃色生地でUVカット。紫外線からお肌を守ります。
●サテンリボンのワンポイントを施しています。

■サイズ : フリー



日焼け防止手袋美腕カバー スベリ止め付き

【特長】
●様々なシーンで使えて、ぬぎはめしやすい指先フリータイプです。
●手のひらにアイビー型のスベリ止めが付いています。
●汚れが目立ちにくい”もく”グレーの生地を採用しています。
●カジュアルデザインでコーディネートのポイントにもなります。

■サイズ : フリー


詳細はこちら⇒ショーワグローブ株式会社


私は、車の運転はできませんが、
助手席に乗ってると、車の中への日差しが、
いつも凄く気になって、車の中でも帽子・手袋はするんです。

指先フリーなのは使いやすくていいですよね。

使い比べというより、私はファッションに合わせて、
使い分けしたいかな~!

黒もグレーも、合わせやすい色なので、いいですね!

どうぞモニターさせて頂けますように!!


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

NoTitle

本格的にUV対策の季節ですね~
私もUVカットの手袋持ってはいるのですが
いつもついつい忘れちゃう(^^;
後でツケが来るのでしょうね~

この商品使いやすそう。
当たるといいですね(*^_^*)

ROUGEさんより

私も、なるべく忘れないようにしているんですが・・・

何枚かあれば、バッグに入れておいたり車に乗せておくとかすれば、いいかもしれませんね。

UV対策は、早すぎることはありませんから、
しっかりとやっておかれるといいですよ。

私も、気がつくのが遅かったかな~と、
反省してますから^^;
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア