COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  懸賞生活・モニター >  牛乳石鹸初出店!天然お茶エキスを配合した『自然ごこち 茶 洗顔石けん』

牛乳石鹸初出店!天然お茶エキスを配合した『自然ごこち 茶 洗顔石けん』

牛乳石鹸初出店!天然お茶エキスを配合した『自然ごこち 茶 洗顔石けん』100名様

お茶せっけん、最近良く広告を見かけますが、
牛乳石鹸さんでもあるんですね。

『自然ごこち 茶 洗顔石けん』が、
さらに良質になってリニューアルしたそうです。

今回、モニプラへは初めての出店との事で、
それを記念して『自然ごこち 茶 洗顔石けん』80g(現品)を
100名様にモニターしてもらいますとの事です。


牛乳石鹸 洗顔石鹸 茶 うるおい 乾燥肌

牛乳石鹸さんと聞くと「牛乳石鹸良い石鹸」というフレーズが、
浮かんでつい口ずさみます^^

牛乳石鹸さんは、「お客様の肌に直接ふれるものなので格別の注意を払い、
毎日安心してお使いいただけることを心掛けています。」とのこと。


牛乳石鹸と聞いただけでなんだか安心感があります。


『自然ごこち 茶 洗顔石けん』
京都宇治茶から抽出したカテキンたっぷりのお茶エキス配合(うるおい成分)

逆さにしてもおちないきめ細かい弾力泡で古い角質を落とし、
透明感のあるつるつる素肌にに導きます。

★☆こんな方々におススメです★☆
たっぷりの弾力泡で、お肌をやさしく洗いたい。
顔に使うものだから、安心、安全なものが使いたい。
天然素材の美肌効果に魅力を感じる。


泡立てネットがパワーアップして
よりキメ細かく、クリーミィな泡を実現してるんですって!

私が好きなもっちもちした泡が出るそうなので、
試してみたいですね~。


是非、モニターに選んで頂けますように!!


関連記事
[ 2011/05/24 09:30 ] 懸賞生活・モニター | TB(0) | CM(6)
NoTitle
牛乳石鹸は古くからある、安心感のあるメーカーさんですよね^^
こちらでも、今流行りのお茶石鹸を出しているのですか~。
100名様当選と言う事ですし、
COCOマミーさんが是非当選なさいますように。
今からレポを楽しみにしています♪
[ 2011/05/24 13:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
このお茶石鹸ともたん少し前まで使ってました~
泡立ちも良くて
お茶の香が少し他の石鹸より強めな感じですが
肌もつっぱらないし~中々良い石鹸でしたよ~
値段も手ごろなのが良いよね~(ノ´∀`*)
[ 2011/05/24 17:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。

私もこれ応募しました~

牛乳石鹸ということでより安心だし、お茶石鹸も良さそうですもんね。
是非、一緒に当選したいですね(^-^)
[ 2011/05/24 21:38 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
牛乳石鹸は子供のころから馴染みのあるメーカーですよね。
こちらでお茶石鹸を出してるのは私も知りませんでした。

安心出来るメーカーなので、
使ってみたいです。

[ 2011/05/24 22:28 ] [ 編集 ]
ともたんさんへ
ともたんさん、使ってたんですか~!
お茶の香は好きなので、多少強くても全然大丈夫です^^

値段まで調べて無かったわ。

[ 2011/05/24 22:33 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
100名だと可能性があるかなと思って、
応募してみました。

牛乳石鹸という安心感もありますしね、
お茶せっけんは良さそうだし・・・・
一緒に当選したいですね!
[ 2011/05/24 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ